「赤髪の白雪姫」の記事一覧

赤髪の白雪姫第24話:海外の反応「本当に3期が必要だよね。せめてOVAがほしい」

赤髪の白雪姫第23話:海外の反応「今回はミツヒデに主役を奪われた感じがしたね」

赤髪の白雪姫第22話:海外の反応「金髪の木々姫と呼ぶべきだね」

赤髪の白雪姫第21話:海外の反応「トロウ、君がアニメに出てくるのをずっと待ってたよ 」

赤髪の白雪姫第20話:海外の反応「白雪の過去がわかってよかった」

赤髪の白雪姫第19話:海外の反応「父さん? これは全く予想しなかったな。」

赤髪の白雪姫第18話:海外の反応「激しい白雪もいいね」

赤髪の白雪姫第17話:海外の反応「白雪をいじめないで!」

赤髪の白雪姫第16話:海外の反応「あの少年は本当の敵には見えないよね」

赤髪の白雪姫第15話:海外の反応「ラジが好きになってきた」

赤髪の白雪姫第14話:海外の反応「オビが白雪のこと好きなの明らかだよ」

赤髪の白雪姫第13話:海外の反応「ゼンが寝ながら白雪に話しかけて、手を握るシーンはドキドキしちゃう」

サブコンテンツ

Sponsored Link


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38