「2016年8月」の記事一覧

海外の反応「アニメで一番嫌いなキャラクターは?」

海外の反応「氷の上のヤオイだよね?百合 on ICEのPVがまた出たぞ」

グリザイアの楽園第2話:海外の反応「麻子は雄二にすごいこと教えたな」

海外の反応「君が初めてみたアニメは?」

海外の反応「てーきゅう8期が発表されたぞ!」

黒子のバスケ第53話:海外の反応「黄瀬がゾーンに入ったらどうなるんだろう」

海外の反応「放送休止中のレガリアの新ビジュアルが話題に」

海外の反応「1期より2期がいいアニメは?」

海外の反応「おすすめのヤオイ、少年愛アニメは?」

海外の反応「Re:ゼロで一番好きな子は誰?」

棺姫のチャイカ AB第1話:海外の反応「今期はチャイカが何人もいることが明らかになると思うと興奮してくる」

海外の反応「ダンまちのOVA付Blu-Ray BOXが高すぎると話題に」

戦姫絶唱シンフォギアGX13話:海外の反応「4期=機械少女 VS 魔法少女?」

海外の反応「91Daysみたいに復讐するアニメは?」

グリザイアの楽園第1話:海外の反応「1期のそれぞれのキャラの話よりはるかに面白い」

海外の反応「ダンまち ヘスティアの3Dモデルを作ったクリエイターへの反応」

海外の反応「天鏡のアルデラミンはなぜ過小評価されてるの?」

黒子のバスケ第52話:海外の反応「待て!黄瀬はNTRされたのか?」

海外の反応「今放送されているアニメで好きな作品は?」

SHIROBAKO第16話:海外の反応「ゴスロリ様が小笠原道大みたいにバット持つの見たか?」


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38