海外の反応「最近のアニメにおいて最も問題な物は何?」

最近のアニメにおいて最も問題な物が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
自分的には、問題は大多数の近代アニメの気になりすぎるエンディングだ。
これと言った終わりがなくてどこかイラッとする。
たとえ2期が発表されても放送まで1年くらい待たないといけない。
皆にとって最近のアニメの問題って何?


●バカばっかりがアニメを観ていること。
アニメを観ることへの敬意がない人が多すぎ。
昔、アニメは最高だった。
アニメを賞賛できる人、この異端なものを観ていていい気分になれる人が観ていたから。

●↑このレスに完全同意、現代アニメファンの度重なる皮肉に嫌気が差すよ。
とにもかくにも自虐ネタとミームで、他のファンの体裁まで悪くするんだ。


●どれだけでかいレーザービームファイト、銃撃戦、飛行剣闘、メカバトル等々をやって誰一人として死なないアニメを観た?
馬鹿げてるよ。
現実の人間なんてべッドから落ちて死ぬことがあるんだから。

●↑ファンタジーをばかにしているようにみえるのは何故だろう。
説明したそれが実際に起こるGateは観てないんだろうね。


●コピーコピーコピー。
すべてのアニメがただの前作の複製品だ。
今期でいいのは僕のヒーローアカデミアと賭ケグルイだけ。

●↑それって皮肉?
そうでなきゃ悲しいよ。

●↑観たことないけどもし僕アカがコピーしてるなら、上手くやってる。


●最近?2000年から遊戯王は悪化してる。
ZEXALからね。

●↑まさにこれ。
ものすごい良作が新作毎に悪くなってる。


●俺妹の欠落が俺の悲しみを深める。

●↑そうだよな!
なんで新作のマジな問題を忘れてたんだろ?


●後のクソ作品に対する過度な期待。
なんというミスリードだ。

●↑ああ、でもクソ作品は主観的だからな。
意見なら問題かどうかわからない。


●クソラノベが多すぎる。
クソノベゲが多すぎる。
クソ漫画が多すぎる、なにもかも(まあ映像化)がクソすぎる。


●異世界が足りない。
ムキムキ男子に囲まれる女主人公モノが1個いる、ジョジョネタいっぱい出てくるやつな。

●↑天才じゃないか。
100点。そんでその女主人公も超チートで男ども置いてきり。
コンドーム工場のハリネズミ並に役立たずの男たちが、始終主人公にくっついてるやつな。
その役割逆転だけすごく観たい。


●最近のアニメにだけにある問題ってのはわからないな。
多分困惑するほど大量なファンサービスかも。

●ツンデレメインの恋愛アニメが多すぎ
1クールの中途半端な映像化が多すぎ
予測できるプロット
悲しいエンディングの欠乏
年上セクシー女性とおねーさんの欠乏

●本当の問題が何か分かるか?
業界に何か貸しがあるみたいに振る舞う注文の多いファンだ。

●俺にとっては何時の時代も同じ−ウザ主人公。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1649166より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ