「黒子のバスケ」の記事一覧

黒子のバスケ第75話:海外の反応「黒子、いい思い出をありがとう」

黒子のバスケ第74話:海外の反応「黒子にとってチームワークの重要性がテーマだったんだね」

黒子のバスケ第73話:海外の反応「赤司の最大の恐怖は劣等感から来ていたんだね」

黒子のバスケ第72話:海外の反応「このアニメは赤司と火神が殺しあって終わるんじゃないか?」

黒子のバスケ第71話:海外の反応「小金井はただの猫だって!」

黒子のバスケ第70話:海外の反応「赤司、君は冷たい最低な人間だよ」

黒子のバスケ第69話:海外の反応「ついに赤司のダンクが見れたね!」

黒子のバスケ第68話:海外の反応「やっと黛千尋が出てきたね!」

黒子のバスケ第67話:海外の反応「まいったな、もうゾーンだよ」

黒子のバスケ第66話:海外の反応「やっとなぜ黒子が誠凛を選んだのかわかったよ」

黒子のバスケ第65話:海外の反応「赤司の写輪眼が目覚めた!カカシのだよ!」

黒子のバスケ第64話:海外の反応「青峰の変化を見るのがとても悲しいよ」

黒子のバスケ第63話:海外の反応「いい人だった頃のキセキの世代が見れるのは新鮮だね」

黒子のバスケ第62話:海外の反応「火神がなぜゾーンを使わなかったのか分からないな」

黒子のバスケ第61話:海外の反応「黄瀬が一番クールなキセキの世代だね」

黒子のバスケ第60話:海外の反応「黄瀬を止めるのはほぼ不可能だと思うよ」

黒子のバスケ第59話:海外の反応「笠松は野獣だよ、確認した!」

黒子のバスケ第58話:海外の反応「降旗が自分のバスケをした時は興奮したよ」

黒子のバスケ第57話:海外の反応「黄瀬のフェイクはトラベリングか?」

黒子のバスケ第56話:海外の反応「赤司は睾丸を200個持ってるのか?」


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38