良い韓国漫画なんてない!韓国の人気マンファ「神之塔」のアニメだけどクソだ!みんなやっと気づいたようだね 海外の反応

(スレ主)
神之塔はクソだ、皆やっと気付いたようですね。
このアニメの全体的な評価は徐々に下がっているようですが、みんながどう感じているか気になっていましたが、個人的には当初から神之塔が悪いアニメだという事は知っていました。


●良い韓国産漫画なんてない。



●↑「The Breaker」を一度も読んでないみたいだけど、俺は記憶を消してもう一回読みたいと思うくらいの漫画。


●評価が落ちてる?
過去2週間でMALスコア8.06未満になってないだろ。

●↑数週間前はMALスコア8.50へ行きそうだったけど、Redditみたいなフォーラムでのファンたちに本当にうんざりしている。

●↑?他人が言ってることとかどうでもいいw、俺は好き。


●なんでそんなに嫌いなんだ?
それがわからんけど、誇大宣伝か?
ここまでの嫌われ具合を正当化できるほど悪いとは思わないし、他にもっと出来の悪いアニメがある。

●↑主人公は弱いし、世界は愚かで、全体的に締まりないプロット。



●少年漫画が好きだけど、コードギアスと鬼滅の刃はクソ。

●↑進撃の巨人を忘れんな。
別の過大評価のゴミ少年漫画。


●お前ら、日本はウェブトゥーンのアニメを視聴するコアの読者がすっごい少ないんだぞ。
アニメファンの99.99%が神之塔もウェブ漫画も何であるかさえ知らないはず。
日本でウェブ漫画の宣伝がないんだから。


●わぉ、新しい人気アニメ番組が放送されて、このサイトでは嫌われて、みんな特別な評論家なのか?
個人的にはこのアニメはこれまでのところ素晴らしい。

●↑アニメはクソ、いろんなスレを読めば読むほどそう確信してる。

●↑うんうんわかるよ、お前がこのサイトの神で台湾の漫画だけ最高と認め、他は認めないんだろ。

●↑よくわかってんじゃん。



●だって日本だし…日本にはこのアニメの宣伝がないって知ってる?
韓国の漫画が嫌いなんだろ。


●現時点でファンだけが残ってて、調査とかレビューとか盛ってんだろ。

●↑よしよし…憎しみで満たされるがいい…

●↑神之塔は退屈すぎて、嫌いになるほど気にもできない。


●まあまあのアニメ。
8とは言わないけど、6くらいかな。


●視聴者と読者によるとアニメと漫画はちょっと違うらしいのに、アニメを批評するならコミック読めって言うファン、イラっとする。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=184137より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ