ロリ、こたつ、自動販売機!アニメを観て学んだ一番かっこいい日本文化や日本の日常生活は何?海外の反応

(スレ主)
全てを信じているわけではありませんが、日本に住むという事がちょっと面白い事だと分かりました。
私はアニメで観たいくつかの料理のレシピを試してみました。
アニメを観て私がしたように日本文化に入れ込んだ人はいますか?



●世界で最も混雑した都市の1つから、田舎の小さな町へ数分で行ける。
すごく安全ということもある。
強盗をあまり気にせずに外に出られることは素晴らしい。

●↑東京にいるときに電車の中でアメリカ人と話したけど、
彼が一番好きだったことは日本がいかに安全であるかって言ってた。
最も安全な上位5か国にあるという統計はあると思う。

●↑ギャングや、六本木や歌舞伎町などの犯罪の多い地域を避ければ大丈夫。

●↑安全面は素晴らしい。
実際に頭を悩ます。
犯罪がおそらく一番の業界であったと思われる場所で育った人にとって、
コンビニエンスストアが深夜に開いて鉄棒で覆われていないのを見るのは奇妙。

●↑ショックだったのは、他のことをしているときに食料品をカートに置きっぱなしだったのに誰もそれを盗まないビデオ見た時。



●友達出来た

●↑どこでもできるだろ


●ロリ

●↑違いの分かる男だな。

●↑日本の警察が少子化対策として、
お前とお前のロリを最寄りのラブホまで無料で送迎してくれるのは晴らしい。

●↑日本の誰もがロリとセ〇クスしたい。
アニメを見て学んだ。


●日本にはこれまでに作られたすべての味のドリンク飲料がある。

●↑文字通りあなたが望むことが何でもある自動販売機もある。



●↑使用済みのパンティー自動販売機はちょっと行きすぎ。

●↑この都市伝説は永遠だな。
単一の小さな町に25年前にあっただけ。
なのにまるで彼らが今日あらゆる日本の街角にいるかのように、これらについて話してる。


●子供は大人の監督なしで歩き回ることができる。
俺の国では悪い考えだから。
アメリカに比べて日本がどれほど安全かを示してる。

●↑同様に、人々は真夜中に散歩に出かける。
俺はオーストラリア人で、そんなことはできない。

●↑俺オーストラリア人だけどいつもしてる。


●こたつ

●↑不思議だけど、俺も1つ購入しようと思ってた。

ttps://bit.ly/2JlxMNlより翻訳

コメント

  1. 名無しさん より:

    外人が期待している程、日本人はアニメが好きではない
    アニオタやニートが人口の1%も居たとしたら、国が傾いている

    • 名無しさん より:

      アニメやサブカルはもはや日本の重要な産業。直接にも間接的にも外貨を稼ぐ。
      それを育てたのがいわゆるオタク。マスゴミにも散々叩かれ、てたよな。
      それがどうよ、今やマスゴミがこぞってアニメ押しじゃん。

      あんたみたいな偏見で思考停止の人の方が日本を滅ぼすと思うよ。

      • 名無しさん より:

        昭和で止ってる年寄りの認識だなw
        アニメは今では世間知らずのあなたが考えてるより日本でも世界でもずっと大衆化して国民文化として浸透しているよ
        去年日本で最も流行った音楽がアニソンだったことも知らないんじゃないの?
        今や日本のポピュラー音楽はアニメ抜きには語れないほどに関係を深めている
        アニメ声優たちは毎月のようにイベントホールやアリーナに万人規模の観客を集めて
        アイドル顔負けのコンサートしてる時代
        映画館で毎回最も観客を集めているのもアニメ映画だな
        で、日本だが、滅ぶどころか現在世界で最も繁栄を謳歌してる国の一つになってるなw

        • 名無しさん より:

          そりゃ新曲出したって、どいつもこいつも金払わずに聴こうとするからな。
          まともに金払ってんのがアニメ業界だけだってんなら、才能だってそっちに流れるさ。

      • 名無しさん より:

        ジャンプやサンデー、マガジン他の少年週刊誌がどれだけの部数稼いでると思ってんだよw
        ヤンサン、ヤンマガ、ヤンジャン他の青年週刊誌~以下同
        りぼん、なかよし他の少女向け月刊誌~以下同
        マンガゴラクや近代麻雀なんかの大人向け週刊誌~以下同
        コロコロと言うガキ向け怪物雑誌が子供にどれだけ影響与えてると思ってるんだよ
        そしてそれらの単行本がどれだけの部数稼いでると思ってるんだよ
        更にアニメ化やゲーム化、グッズ化、ホビー化の際にどれだけのお金が動くと思ってるんだよw
        お前マジで何歳だよ?60~70代ですら大人になっても少年マンガを普通に読んでた世代だぞ?

  2. 名無しさん より:

    日本の誰もがロリとセックスしたいってこれ差別だろ
    二次元と三次元は違うっての

  3. 名無しさん より:

    >この都市伝説は永遠だな。
    単一の小さな町に25年前にあっただけ。

    また新しい嘘増やしてんじゃねえよw
    ホント好きだなあいつら

  4. 名無しさん より:

    ガイジンが日本のアニメ見て、こいつ風邪ぐらい死にやがったwwwとかワロてるの見たことあるけど、
    風邪くらい死ぬ世界が自分たちのところにもやってきた感想を聞きたいもんだね

  5. 名無しさん より:

    日本が安全だと感じるのは他人(特に外国人)に無関心で冷たいからだよ

  6. 名無しさん より:

    ●↑ギャングや、六本木や歌舞伎町などの犯罪の多い地域を避ければ大丈夫。

    犯罪なんてほとんど深夜だろ
    特に六本木なんて深夜以外は普通の街だし

  7. 名無しさん より:

    なぜカートを盗むんだ・・・

  8. 名無しさん より:

    昔、コタツは外人さんにさんざんだった。足だけ温めても背中が
    寒いぞ~!と。子供達は気にいったようだが、とかあったが。
    多くの外人さんは日本人の取引先に接待で案内される。その席
    では日本人は行儀よく足を入れるだけだ。
    子供同士やアニメのキャラは寝転んで行儀悪く炬燵に入る。
    こうでないと炬燵の良さは分からないwww

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ