ロリ、こたつ、自動販売機!アニメを観て学んだ一番かっこいい日本文化や日本の日常生活は何?海外の反応

(スレ主)
全てを信じているわけではありませんが、日本に住むという事がちょっと面白い事だと分かりました。
私はアニメで観たいくつかの料理のレシピを試してみました。
アニメを観て私がしたように日本文化に入れ込んだ人はいますか?



●世界で最も混雑した都市の1つから、田舎の小さな町へ数分で行ける。
すごく安全ということもある。
強盗をあまり気にせずに外に出られることは素晴らしい。

●↑東京にいるときに電車の中でアメリカ人と話したけど、
彼が一番好きだったことは日本がいかに安全であるかって言ってた。
最も安全な上位5か国にあるという統計はあると思う。

●↑ギャングや、六本木や歌舞伎町などの犯罪の多い地域を避ければ大丈夫。

●↑安全面は素晴らしい。
実際に頭を悩ます。
犯罪がおそらく一番の業界であったと思われる場所で育った人にとって、
コンビニエンスストアが深夜に開いて鉄棒で覆われていないのを見るのは奇妙。

●↑ショックだったのは、他のことをしているときに食料品をカートに置きっぱなしだったのに誰もそれを盗まないビデオ見た時。



●友達出来た

●↑どこでもできるだろ


●ロリ

●↑違いの分かる男だな。

●↑日本の警察が少子化対策として、
お前とお前のロリを最寄りのラブホまで無料で送迎してくれるのは晴らしい。

●↑日本の誰もがロリとセ〇クスしたい。
アニメを見て学んだ。


●日本にはこれまでに作られたすべての味のドリンク飲料がある。

●↑文字通りあなたが望むことが何でもある自動販売機もある。



●↑使用済みのパンティー自動販売機はちょっと行きすぎ。

●↑この都市伝説は永遠だな。
単一の小さな町に25年前にあっただけ。
なのにまるで彼らが今日あらゆる日本の街角にいるかのように、これらについて話してる。


●子供は大人の監督なしで歩き回ることができる。
俺の国では悪い考えだから。
アメリカに比べて日本がどれほど安全かを示してる。

●↑同様に、人々は真夜中に散歩に出かける。
俺はオーストラリア人で、そんなことはできない。

●↑俺オーストラリア人だけどいつもしてる。


●こたつ

●↑不思議だけど、俺も1つ購入しようと思ってた。

ttps://bit.ly/2JlxMNlより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ