海外の反応「シリアスなアニメでエッチハーレムコメディにリメイクすべき作品は?」

シリアスなアニメでエッチハーレムコメディにリメイクすべき作品が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
エヴァンゲリオン・ザ・エッチハーレムでも問題ない。


●Fate。
ほらさ、すでにほぼすべての必須要素があるじゃん。

●↑そもそもFSNってハーレムじゃないの?

●↑ハーレムには入らないと思う。
ルート/ストーリーラインごとの士郎の相手は一人だけだから。

●↑ファンサービスのカーニバルファンタズム?俺も入れてくれ。


●ベルセルク、ただしマンサービスな。基本的にはジョジョ。

●↑ガッツとキャスカのシーンが全部見れたら最高だな。

●↑全部 ではない。

●↑はて断罪篇の映像化はどれくらい忠実になるものやら。


●魔法少女まどか☆マギカ
このキャラたちのエッチハーレムシーンなんて観たいくないけど、胸鷲掴みやベストガールは絶対振られルールが一番の悩みのタネ、ていう生活をしてもいいはずなんだ。
それに全員レズの『ハーレム』を観るのは面白そうだ。

●↑レズアニメか、楽しそうだな。

●↑でもそれじゃまどかとほむら、杏子とさやかがくっついて、かわいそうなマミが仲間外れになっちゃうよ。

●↑なぎさがいるだろ。

●↑俺としては貧乏ちゃんと一緒になって欲しいがな。

●↑貧乏ちゃんは愛されるべき。

●↑俺たちただ皆に幸せになって欲しいだけなんだよな。


●ブラックラグーン
『ロアナプラ ツンデレオーバーロード』観倒すぞ。

●↑つまり…あのオマケを24分×12話にするってこと?

●↑俺はそこまで深入りしない。


●キルラキル
マコはおバカ主人公だろ、流子はツンデレ、蟇郡は自分の気持ちを認められないシャイガーガイ。

●↑キルラキルを『シリアスアニメ』だと思ってる人がいるって今日知ったわ。


●魔法科
達也がドレスブレイクを得た時。

●↑みゆきが達也を殺す時になるだろう…

●↑できるものならな。


●デスノート
ミサ、深刻なブラコン妹、レイ・ペンバーのフィアンセ。全員ライトの魅力にメロメロ。
結果として彼女らの名前を書こうとするライトをいつも邪魔している。
おっと、それから今回ライトの部屋にカメラを設置するのはLじゃないよ。

●Fate/Zero
だかしかしウェイバーのウホッハーレムで、ライダーがウェイバーの『貞操』を守る話だ。

●サイコパスがどうなるのか気になる。

●屍鬼
既にある設定の上、あの新しくて異なったおかしいヘアスタイルを想像するだけでクスっとする。
しかも喜劇的見方でいじれる『ホラー』要素を持っている。

●蟲師
ベストスピリットの嫁を探して世界を放浪するギンコ。

●テラフォーマーズ…冗談だよ。

https://www.reddit.com/4fkr64より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ