【不正選挙】ジョージア州、もうめちゃくちゃのやり放題。州知事も遂に認める【海外の反応】
最強の女弁護士、シドニーパウエルがジョージア州で起こしていた訴えの中で、求めていた証拠動画が公開されました。あまりに不正の酷さに多くの非難の声があがり、ついに州務長官、州知事も不正の事実を認めました。
この動画の右上にある画面の赤い男性。机の下からスーツケースを出しその中にあった票と思われるものを次々に集計機に掛けて行きます。この作業をする前に「水道管が破裂したので一旦集計を止めます」と言って監視員も集計委員も家に帰した後の出来事。(調査員がいないところでの集計自体が違法)更にこの水道管破裂自体が嘘だったことが判明しています。またこの時間帯は急激にバイデン票が増えた時間と一致しているそうです。(確かに夜中に複数の州で起きた不可解な”バイデンジャンプ”の状況と一致していますね)
WATCH: Video footage from Georgia shows suitcases filled with ballots pulled from under a table AFTER supervisors told poll workers to leave room and 4 people stayed behind to keep counting votes pic.twitter.com/AcbTI1pxn4
— Team Trump (@TeamTrump) December 3, 2020
また同じ画面に映っている紫色の服を着たアフロヘア―の人は既に特定されています。
🚨 AG Barr. Here’s one. Where’s the cuffs? BREAKING: Crooked Operative Filmed Pulling Out Suitcases of Ballots in Georgia IS IDENTIFIED via @gatewaypundit https://t.co/aS6VPWX186
— Joe Hoft (@joehoft) December 4, 2020
しかもこの人は票データが入ったとされるUSBが持ち出される所の動画にも映り込んでおり。疑惑がさらに深まっています。この動画の女性二人は親子だと言う話も出ています。
今日ずっと話題になっている投票集計データUSB持ち出し疑惑の映像。
ブレイドの彼女はここの集計所の監督で、深夜に監視を帰して謎のスーツケース票箱を集計した4人組の一人。
メディアのカメラを遮るように動く男性も、素人のドラッグディール現場みたいにぎこちない。
pic.twitter.com/0dfDjU62Ir— Blah🇺🇸大統領選HQ (@yousayblah) December 4, 2020
例の監視カメラに写っていた、人払いした後に集計を続けていた4人の内2名は特定されたみたい。さすがトランプ応援団。該当スレ内にはもっと情報があるんだけど今は静かに動向を見守りたいので写真だけ。
彼女はもちろんバイデン支持、そして娘(写真中央)も同集計所で監督を務めていたみたいだね🙄🙄🙄 pic.twitter.com/bT4XzHjRex
— Blah🇺🇸大統領選HQ (@yousayblah) December 4, 2020
おいおいおい。ジョージア州のあの女性、自分のFBにこんな動画乗っけてるんだけど。立会人なしで、仕切りのある机で不在投票用紙を数えてるんだけど。しかもよく見るとバロットの封筒に差出人住所がないような… https://t.co/liwpKgcCz7
— めぐもぐ (@v6Y1Nuh8mso1HLo) December 4, 2020
GAMECHANGER. https://t.co/ihzWN8dKKR
— Sebastian Gorka DrG (@SebGorka) December 3, 2020
■海外の反応
●とある外国人
投票用紙がスキャンされたという証拠はないと言っている人、これは何ですか?
●とある外国人
彼らはちゃんと調査もせず、時間を使い果たそうとしている。彼らは私たち全員をだまし、嘘をつき、詐欺したんだ。
●とある外国人
このスーツケースの中身が投票用紙かどうかは分からないし何も証明してないわ。選挙委員会は嘘で脅しを受けているのよ!
●とある外国人
このスーツケースの票が数えられた、11時から12時45分までの間に何が起きたでしょうか?東部標準時午後11時41分に185,420票のジャンプ。(毎秒15,452票)トランプ票を55.7%から52.6%にまで落としました。
●オハイオ州議員
5,000万人以上のアメリカ人がこの選挙が盗まれたと考えています。それは有権者の3分の1以上です。この理由だけでも私たちはこの選挙の完全性を調査することを国に負うことが出来る。
●とある外国人
(USBを持ち出す動画を見て)彼女が周りを見回して、誰かが見てないか確認してるね。間違いなくアウト。
↑●とある外国人
そうだね。しばらく働いた後、周りを見回して他のみんなが何をしているのか見てるね。まったく不自然な行動。
●とある外国人
何かを手渡したように見えた、彼女はそれをポケットに入れたね。
■管理人から一言
ジョージア州知事が不正を認め、郵便封筒の署名と票の署名の照合作業を指示するとの報道が出た後にこんなことが起きていたようです。
ジョージア州の1月の決選投票に出馬する共和党ケリーロフラーさんのキャンペーンスタッフが自動車事故で亡くなりましたが、この情報では、亡くなった方はジョージア州ケンプ知事の娘さんの恋人だったそう。ケンプ知事は大統領選挙の票の署名照合を州務長官に要請したばかりです。 https://t.co/ZAAwpqzVoC
— 我那覇真子 (@ganaha_masako) December 4, 2020
ジョージア州の3つの群で裁判所からドミニオン集計機のデータやPCを触ってはいけないと言う命令が出ているにもかかわらずデータを消したり、機器を持ち出して証拠隠滅を図るような行動があるようです。
ジョージア州グイネット郡にて、投票センターから多数のサーバーが搬出され、デジタルシュレッダー会社に運ばれた模様
まさか、白昼堂々と証拠隠滅(物理)かね
そうだとしたら大胆さのレベルが違う感 https://t.co/ZqpMiEFDyT
— 高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト (@yukou_takahashi) December 2, 2020
ペンシルバニア州では議会で選挙人で決めるという提案が議会で提出され時間切れで可決はしなかったようですが、一つの裁判が最高裁にまで行っており全く先が見えない状況。ジョージア州もシドニーパウエル、リンウッドが起こした裁判が最高裁から州に差し戻され9日までに州からの返答が要求されているようです。またミシガン、ネバダ、ウイスコンシン州でも裁判や、調査命令等が出されており全く分からない状況になって来ています。
また日本人にとって(他の国の人にも?)今回の選挙の騒動で、アメリカの地図上でどの州がどこにあるのかが分かるようになったのが、一番の変化かもしれませんね(笑)
ここまできて認めないなら後先が無くなるからね
トランプ支持者は往生際が悪いね
悪くて良いんじゃない?
むしろ大事な所で何も起こせない奴より重要な所で信念に基づき必死になって動ける奴の方がよっぽど信用出来るんだが
現実が分からない!
なりふり構わず不正!民主主義に対する挑戦であり、テロだねぇ。
パヨクって日本人でも害人でもアタマおかしいねっ♪
お前の事だよクズ
基地外パヨクは喋らないで下さい。
臭いです。
選挙とは民主主義の根幹の部分。
それが不正に行われた可能性があるのならうやむやにせずに徹底的に調査するのは当然なのではないですか?
往生際が悪い?それは徹底的に調査をして不正を有無を明らかにして正しい投票数を明らかにした結果トランプ大統領が負けていた場合に口にセリフであって、不正の有無がはっきりしていない今発言するべきことではないのでは?
あなたの発言は完全に的外れで安易です。
俺の関心はトランプ支持派がこれだけ文句言うといて裁判でやっぱ不正とは言えないって結論出したら納得して自分らの非を認めるのかってことだな。
ただほとんどの不正告発が不起訴になってるってことはその分トランプ側が嘘や間違いしてるって結果なんだけど、その事についての言及がないから信頼感ないよねー。
>不正告発が不起訴になってる
この認識が間違ってるよ。トランプサイドが行ってるのは不正が疑われるから選挙の進行(開票)を取りあえず停止してって訴え。いわゆる仮処分申請。これが嫌疑が不十分って事で、そのまま進行してるだけ。だから不起訴とは言ってなくて、訴えを退けたって表現。
不正の有無に関する裁判は、実際に不正の捜査をしてからじゃないと出来ないから、現実的にはバイデンなりトランプが大統領になってからになる。
ただ、証拠はどんどん隠滅されるだろうから、捜査が遅れれば起訴が難しくなるってのはある。
付け加えると、
そもそも起訴/不起訴は裁判官じゃなくて検事の権限。
裁判官が裁判も開かず判決を決める事もない。
ただし、裁判官は仮処分や盗聴の許可など犯罪捜査に必要な事を許可する権限がある。
だから裁判で/裁判官により不正の訴えが不起訴になったなんて勘違いでしかない。
不正が行われているかを問いているわけではない。
不正によって選挙人がバイデンからトランプに変更されるだけの
証拠とはなり得てないってこと。数の証明までは至っていない。
これは、決して不正がなかったことではない。
だから次々に不正の証拠になり得ないって判断下されてるのに不正だ、テロだと断じてバイデン側を批難するのおかしくない?
退けられた事例でもフェイクの疑いなく不正だと断言できる根拠は何なのですか?
皆さんは真偽の定まらないネット情報以外に担当検事よりも信頼できる不正の情報持ってるのですか?
日本でモリカケや桜で騒いでるパヨクにも言ってくれや
いや、野党は向こう10〜20年はモリカケサクラでお願いしたい
知識も能力もセンスも無いから下手に政治に触れないでおいてもらえると助かる
ん?中国の人かな?
日本語上手いねえ
中国共産党は、この選挙やアンティファに、沢山の税金を注ぎ込んでるだろうから負けられないよねえ
さすが自称、日本市民!
言う事が立憲みたいだなww !
これでトランプ勝ったら、習近平がヤバいんじゃねーのww 。
更迭か最悪、粛清されそうだww 。
どちらに転ぶか本当にわからなくなってきたね。気持ちとしては、不正は明らかなんだが実際に国が対応するか昔からある巨大な謀り事を”事実です”とアメリカが認めるかどうかは微妙なところ。戦時中のプロパガンダから、戦後の日本統治、現在に至るまで巨大な”正義面”がまかり通ってしまってる、これは別にアメリカだけじゃなくEUも含むことだけど、実際の事実とはまったく関係ないことで世界は今まで動いてきてるわけで。そこを考えるとやっぱり微妙かなと。しかしながら、今回を機に陰謀が実際に影で動いていると皆が認めたらこれは大きな変化だと思う。
情報提供サンクス!
これほかの州でもやってた可能性あるね
どれだけ他の州が問題がなかったとしても、
1つの州でこれだけの不正が行われてたのが事実として認定されたら、
国全体で総浚いするか再選挙するしないと公正とは言えなくなる
そしてそうなった時には不正を行ったとされるであろうバイデン側は圧倒的に不利になるから完全に詰み
ここまで確定的な証拠を今出したってことはトランプ側が勝てる段取りを整えたんじゃないかな
例のビデオ中、ダンボールに6月とかいてあるでしょう。大統領ではなく、党の予備選挙の票。鵜呑みしてはいけません。偽証拠の罰を受けないから次々出て来る。
見つからないんですが、どのビデオのことでしょうか。
↑赤い髪の毛の黒人女。
ttps://pbs.twimg.com/media/EoczpfIVgAA7hTg?format=jpg
それは女性のFBの映像じゃん。アメリカの一般人がFB見て勘違いしてるだけ。
論点ずらしで争点の動画には何も答えないところとか
左翼の卑怯なところが良く出てる書き込みですね
司法省次第だろうなぁ
これ以上状況が悪くなってごり押しが通用しなくなったとなった時点で、何故かバイデンが病気になって逃亡するんだろうな~
命の危険を感じると、まずは入院。
やってますねぇ!!
もう最初から選挙やり直せば?
郵便投票なしで
憲法で1/20に新大統領が就任すると決まっている
戒厳令を出して憲法を停止しないと無理
個人的にはやるべきと思うけどアメリカ人が決める事だからね
もうどっちになってもアメリカに未来ないだろ
というか民主主義(笑)状態
見た目はマヌケだけど
外国との共謀が認められれば
国会反逆罪で死刑もありの犯罪行為なんだよな
組織的にやらないと、二人が自発的にやったとは思えん手際。
ガチでやってたんか
でも覆らないんだろ
左翼の犯罪が多すぎる
この親子を早く保護しないと証拠(証人)隠滅の為に消されるぞ。
もうなんか、ケネディ暗殺ぐらいの陰謀とウォーターゲート事件以上の不正行為だな、これ。
日本でこれらの記事を見てて思うのが、アメリカで体感的にどのくらいの盛り上がりで
問題化されているのかが気になる
Twitterのトレンドワードに出てきたとかは見たけど、結局のところゴリ押して潰されるのか?話題になり過ぎてモミ潰せなくなってるのか?
そこがとても重要だと思う
有権者の3分の1以上が選挙を盗まれたと考えているのが事実だと、やり直し選挙になるのではないか。
寧ろ、適切な対応をしないと国際社会でアメリカの大統領選は不正に塗れていると判断される恐れが有る。
これな、当初からメディアが狂ってる
候補者同士は支持を競争している一面があるから大きな勘違いだが
勝負に例えるのはまだ理解できるが
本来勝負なんぞない、あるのは国民の権利を行使した後の選択結果だけだ
重要なのは主権者たる国民の権利とその選択結果なわけで
それに不正があったと疑いがあるなら徹底的に調べないといけない
それをバイデンだのトランプだのと勘違いも甚だしい
スイングステートではすべてあると思った方が良いだろうな。
これで分からなくなってきた。不正の大統領は力が無い。
不正票をすべて消去してから、数えるべきだろう。
日本でもそうだがパヨクてのは要は基地外だな。
本来の右翼左翼とは完全に別もの。
地球終わっているな。上位ワンツー国が腐りきっている。
もうアメリカは終了だな
次の国名をみんなで考えてあげようぜw
民主党は社会主義に舵をきった。これはもう民主主義存続をかけた戦争である。大将(アメリカ)が負ければ日本も終わるぞ。対岸の火事と見るな、一瞬で燃え移る。
バイデン右足に逃亡防止用のGPS足輪着けられてるし、もうお終いだろ
いい年なんだし、国家反逆罪で収監されると辛いぞ
さっさと司法取引に応じたほうがいいと思うが
日本のマスコミの報道の酷さときたら。
この報道しないことの怖さを知らなきゃな。
日本も汚染されてる。見えない侵略受けてるんですよ!!!!
まぁそれでもバイデン氏勝利は動かんよ
民主主義ばんざーい
それは民主主義とは言わんw
中国や北朝鮮の選挙()みたいなもんだろ
これって選挙管理するところの監視がザル過ぎるのも問題だなw
民主主義を守ってるのはトランプ側に見えるな。
選挙の不正を正さないといけない、それをやってるのはトランプ側。
臭いものに蓋、負けを認めろとやってるのがバイデン側。
さて、民主主義を守ろうとしてるのはどちらかか?国家反逆罪ものだ、
選挙不正で大統領になろうとするのなら。
本来は、売電側が不正はないって調査に協力せんといけんのにな。
複数の裁判で告訴棄却されてるので偽情報や嘘をついてるのはトランプ側だと公的に判断されたんですが?少なくともこの件で民主主義を歪め不正義をしたのはトランプ側ですよね?
何を言ってるんだ?トランプ弁護団の目的は連邦最高裁での判決
そこに行くために戦術として下級審では棄却するような証拠しか
提示せずに上告を目指している。
そんなことも知らないのならコメントするなよ。
いや知らんよ。そんな与太話。弁護団と知り合いなの?
こういう真偽乱れ飛ぶ事項では公的情報から判断するのが無難だからね。
まあ後その見立てわざわざ証拠出さないとか不自然極まりないけどね。
棄却されまっくてる現状からの後付けかなって俺は思いますよ。
そもそも自分もネットやテレビからの情報をもとにコメントしてるわけで。しかもただこんな記事があったからこれが事実だって言ってるだけでその情報から掘り下げて説明してるわけでもない。
そんなのペラペラの主張支持されんだろうよ。
またトランプ陣営のデタラメな主張をソース無しで垂れ流してるのか
ジョージアの州務長官と知事が不正はあったと認めてるのにお前ごときの発言に何の価値があるんだよ
普通のやり方がわからないから
スーツケースが謎なのかどうかも
USBメモリでどうやって票が変わるのかも
全然わからんわ
選挙の開票制度そのものから見直さないと何度も繰り返されるだけ
ジョージアだけだと16だから
まだたらんね
ペンシルベニアひっくり返せれば
勝てるけど
期間が短いからなぁ。
パヨクは彼らの思う人民の幸福の追求のためならなんでもする
恐ろしいのはそのためなら人民を皆殺しにしても赦されると本気で思ってる事だ
ネトウヨさんって英語できないからソースすら確認できないんだなw
哀れw
そら売国奴政党こと自民党の奴隷として乞食下り先のnhkに受信料絞られ続けるわけだw
ホー・チ・ミンを知らない世代がいたとは驚いた
ってか選挙制度が悪い。投票人ってなんだよ。
反対票も全部総どりなんておかしいだろ。大統領を選ぶんだから、全米での投票で1票でも多い方の勝ちにすればいい。母数が多すぎて不正もできない。
日本もそう。国会議員を選ぶのに小選挙区ってバカじゃないの。
小さな地域の益になる候補者が国会で日本のための政治ができるわけがない。
それに不正をするコストが下がるから選挙違反も増える。
直接選挙だとさらに不正しやすくなるからダメなのよ
今のアメリカの選挙制度の基礎が作られたとき、当時かかわった人たちからも直接選挙は不正を起こしやすいからダメだと否定されてるからこその今
今回の選挙だって間接選挙かつある程度の余裕を得られるための法律があったからここまでこれた
どこかでストップをかけるだけのシステムも一応成立されていたからこその逆襲
大統領選挙って電信すらない時代からあって、各地区の代表者がその地区の意向(結果)をもって馬車にのって中央に集まって最終的な多数決で決めるってのが伝統だからね。
昔は正確な人口と投票権の把握すら難しかったから、一票の重さなんて大雑把。
間接の方が良い/悪いじゃなくて、そうするしかなかった伝統。
ちなみに、ルーズベルト以前は任期のスタートは3/4で、今の1/20じゃなかったのは、一番遠い所から馬車で来る日数分だけ時間を取ったから。
米マスゴミはもちろんの事、FBIもCIAも司法庁までも、中国共産党の金で支配されている。
トランプさんの味方は、一部軍関係者と目覚めたアメリカ国民だけ。
証拠ガー陰謀ガーのパヨクに負けないで、トランプ大統領の再選を願う。
おいおい、冷静に自分の文章読んでみ。
妄想で国家運営できんぞ。
君の言葉通りなら民主主義と法治主義を蔑ろにしてるんだが。
あの日、ツベでリアルタイム開票速報を観ていたのだけど、確かにジョージア州アトランタの開票所で「水道管が破裂したので一旦集計を止めます」との報が入ったのをおぼえている。
その時は、妙な話だなーくらいに思っていたけど、まさか裏でこんなことが起こっていたとは…。
認めた直後に身内が事故で亡くなるとか怖すぎるんだが…
偶然でないなら裏に一体何がいるの?
監視員が居ない時点で違法、ここまで酷いと笑える
不正に関わった者は全員刑務所行き
どうせこれニガーだからまた人種差別にすり替えてトランプ批判になるんだろ
投票用紙:不正
投票人数:不正
集計ソフト(dominion):不正
集計係:不正
選挙として成り立ってないw
えええ
不正あったのかよ・・証拠隠滅まで
テレビで全くやらないから知らなかった
選挙違反でテロ行為を行った人が全部捕まればいいだけだろう。
当然次からの選挙では不正をするテロリストが居なくなるのだから炙り出しを頑張って欲しいね。
更に共産主義者の生活圏が狭くなることを祈る。
どちら側のアメリカ国民両方の正義が問われるな。
日本語の怪しい輩が必死に印象操作しようとしてる方向を見ると、まぁ色々察せるね。
こういう報道してるのが
大紀元(法輪功)
世界日報(統一教会)
Happy Science(幸福の科学)
ばかりというのがまぁお察しな感じ
ここにも宗教がいっぱいいそう
バイデン支持者は人間のクズ
お笑いアメリカ大統領選挙w
ここまで不正の証拠と言われる映像が出て来た以上
往生際とかそういう次元の話じゃ済まされない
これを徹底的に追及しなければ民主主義の根幹が崩れる
民主主義って何なん?って話になる
そしてこれを全く伝えないオールドメディアは大問題
今のままだったら、こいつらマジで消えるぞ、ほんとにw
犯罪者的な動き
ア
メ
リ
カ
は 自由の国と一部の者によるシステム化された陰謀の国
二
十 米国人はすでに9.11で解っているいるはずだ
基
準
が
あ
る
絶対にこれ、日本でもやってるだろ?????
いい加減にしろ!!!山尾だの辻元だの森だのを逮捕しろ!!!!!!!
やっぱ思想に凝り固まったクズはどうしようもないな
自称リベラルはマジでくたばれ
組織的だわこれ
ソロスがBLM支援してたけど
同じ系統の金持ちが支援してそう
それで、勝ったからBLMが
貢献したから俺たちの言い分を聞けと言ってたわけか
用済みな奴は消されるのも知らず
これでトランプが選挙に勝ったら中国への制裁酷いことになると思う
移民にも厳しくなるだろう
なぜこの4人だけが残る権限があったか、居残る許可を誰が出したんだろう
翌日再開するにしても全員を退去させて厳重に施錠するのが普通じゃないのか
今の集計と無関係のものが置いてあるのも不自然だし、それを集計所で深夜にわざわざ作業する必要があるのか
一般社会の常識では深夜に仕事をするのは「緊急性」があるからだ
不自然な言い訳は墓穴を掘ることにしかならない
既に不正が有ったかの確認がどーのじゃなく『選挙自体異常』って判断出来るほど『笊システム』だよ
こんなに簡単に不正が出来るノーチェック・システムで、良く選挙なんてやろうと思ったな
こんな事を現代のアメリカでやるってのが怖いわ