このすば!SAO!ユーリonICE!かなりの人気アニメが嫌われてるな!2010年代の作品で最悪のアニメってなに?海外の反応

(スレ主)
この10年で見た最悪のアニメって何ですか?
僕のぴこを1日に10回みたほうがましなぐらいな作品って何ですか?
僕は魔法戦争です。


●変化にとんだショーから成り立っている実験アニメ(ヴィーナスプロジェクト、アイドルメモリーズ他)。
それと、ワンダー・モモ。



●ダーリン・イン・ザ・フランキスに決まってる。


●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
これはひどい。
プロットがファンサービスを優先させて、最後のいくつかのエピソードはまったく酷かった。


●ソードアート・オンラインが今世紀で最もくだらないアニメだ。
恥だ。


●吐き気を催されるようなアニメを見るのを避けるようにしているが、今まで見た中で最悪だったのは、DIABOLIK LOVERSだ。


●まあたくさんあるけど。
一番最悪といえば、ユーリ‼! on ICE だ。


●この素晴らしい世界に祝福をに決まってる!
僕はとってもこのアニメが嫌いで、どうしてみんながこのアニメを好きなのかがわからない。


●この10年の私のスコアにもとづくと、pupa。
でもこれは少し包括的だ。
私が個人的に嫌いなのは、この素晴らしい世界に祝福を!か、Fate/stay night LNLIMITED BLADE WORKSだ。




●百錬の覇王と聖約の戦乙女が絶対に今まで見た中で最悪だ。


●pupa。
でもバチカン奇跡調査官とケイオスドラゴンもひどかった。


●今までの中で最低だったのはトリニティセブンで、ハーレムアニメは好みじゃない。


●これまでの10年で一番最悪だと思うのは王様ゲームだ。


●アニメをあんまり最後まで見ないけど、最低なのはアブソリュート・デュオだと思う。
今まで見た中で、一番つまらなかった。
まったく予想通りで退屈だった。


●見たものの中で?
文豪ストレイドッグスか鬼滅の刃が最も嫌いだ。


●魔装学園HxHが間違いなくこの10年間で最悪のアニメだ。
そしてこの10年間で僕が見た日本のあらゆるメディアの中で最悪だ。



●ハンドシェイカー。
目から血を流さずに一分以上見れたら、盲目になるかもしれない。


●シュタインズ・ゲートゼロ。
今まで見た中でおそらく最悪。
時間の90%が退屈で、残り10%の無駄だ。
フランチャイズに対する侮辱だ。


●間違いなくトライナイツが無知で間違っている。


●ISUCA、ガンスリンガーストラトス、魔法戦争の中で選ぶのが難しい。
どれも退屈はさせないが、結論を言えば、これらの作品は最悪だ。
タブー・タトゥーやビッグオーダーより悪い。


●1.惡の華
2.スクールガールストライカーズ:アニメーションチャンネル(とてもひどいので6話で見るのをやめた)。
3.はたらく魔王さま!


●ソードアート・オンライン、天狼、ありふれた職業で世界最強、7つの大罪・神々の逆鱗だね。

ttp://bit.ly/2ThMomMより翻訳

コメント

  1. 名無しさん より:

    アリシゼーションとか小説版からクソ面白くないんだからアニメ化しても無理だろ
    アインクラッド編が面白かっただけで

    • 名無しさん より:

      アリシゼーション編もアニメは熱いシーンが随所にあって12話以降加速度的に面白くなるんだけどね

  2. 名無しさん より:

    「おしりたんてい」以外の全ての日本のアニメは糞であり
    見る価値もない。娘と安心して見られるのはこれとトムジェリだけ。

  3. 名無しさん より:

    真に最悪のアニメは、こういうのに名前すら出ない定期。

    • 名無しさん より:

      それは違う。無害というだけ。
      あなたの意見ではネットで頻繁に
      話題になる韓国よりも話題に
      ならないポリネシアやミクロネシアの
      島国の方が最低最悪だと言ってるのと
      一緒だよ。

      • 名無しさん より:

        比較の仕方というか、話のもって行き方がおかしいしずれてる。

      • 名無しさん より:

        実際韓国って言うほど最低の国でもないやん。
        世界レベルでは犯罪率の低さが上位でGDPは日本の3/4で一人当たりGDPは日本と互角。世界レベルの企業いくつかあってKPOPや映画などのメディアも強い。
        まあ俺にとっては最低の国やから褒めたくないが、事実としては世界では最低ではなな部類の国の一つだよ。

        • 名無しさん より:

          いいや、君の論旨は理解したが、どう考えても最低な国です。

          何故なら、反日の為なら嘘、誇張、捏造を平気でしてくる。

          また、韓国人は自尊心の為なら日本以外の国でも同様に、平気で嘘、誇張、捏造を駆使して貶めるイカれた連中だからです。

          お前の様に、批判する振りして擁護する奴が最も腐っている。

          • 名無しさん より:

            グレートチャイニーズは、手下のことが話題になると本とよく吠えるよな
            早く食われちまえ

        • 名無しさん より:

          間違いなく最低で有害な国
          とにかく嘘つき
          ゴキブリと接した事ある?
          アイツらってマジでネットで言われてるような奴らだよ
          特に上下関係は向こうがこっちにお願いする立場でも自分達が上である事を無理やり確約させようとする

    • 名無しさん より:

      嫌いなFFシリーズはどれ?って質問に似てる気がする

      有名だからプレイした(観た)けど騙されたと感じた瞬間
      空気から有毒ガスに変化するわけで
      話題にもあがらないアニメは無害だよ
      そもそも観てもいないのだから

  4. 名無しさん より:

    モテない男が好みそうな萌えアニメはすべてゴミくず

  5. 名無しさん より:

    吐き気を催すのを避けるくらいならもう自国の番組見てた方がよくない?

  6. 名無しさん より:

    別にアニメみなきゃいいのにな。

  7. 名無しさん より:

    けもフレ2と、題名忘れたけどチートてのが含まれてたやつ。
    ホントに時間のムダだった。

  8. 名無しさん より:

    吐き気もよおすとか最悪とかいいながら、なんでわざわざ言語の違うアニメ見てんだろこいつら。カートゥーンとアメコミヒーローとディズニーだけ見てればいいのに

  9. 名無しさん より:

    ユーリオンアイスは作り方があんまり過ぎて、その辺発覚後に嫌になった
    デザインを勝手に使い捨てにされた海外の空間デザイナーさん、気の毒だ

  10. 名無しさん より:

    自分の好みじゃないものが世間で人気あるとそれだけで疎外感を覚えて
    無駄に敵意を燃やすメジャー批判の逆張り厨って世界中どこにでもいるからな
    しかもそういう性格は死ぬまで直らないでジジババになっても変わらんからたちがわるい

  11. 名無しさん より:

    ってかよくそんなマイナーアニメ覚えてるなって名前がちらほらw

  12. 名無しさん より:

    この手のスレで人気作品の名前を出すのはただの嫉妬にしか見えないんだよなぁ

  13. 名無しさん より:

    この10年はつまらない作品はあれど最悪っていうほど突き抜けた作品はそんなに無さそう
    魔法戦争は確かに酷かったけど

  14. 名無しさん より:

    多くの作品に同意するが
    このすばを嫌いになる理由がよくわからんな

  15. 名無しさん より:

    このすばが嫌いな理由が知りたい
    今1番好きな作品なんだが、、、
    今月後半には映画(3期)がBDでリリースされる
    最も重要なのはこの映画は今まで観た映画の中で最高の映画だったぞ!

    • 名無しさん より:

      性的表現が少しでもあれば低評価とする人間があちらさんにも多くいるってどっかの海外翻訳スレであったぞ、その時もこのすばが嫌いなのはなんで?って内容だったはず。

      サービスシーン(パンチらやギリギリ見えないやつ)が少しあるだけで評価がガクッと下がる、ただし日本と一緒でそれ系好きも大勢いるから大体日本と同じ評価に落ち着くみたいだけどね。

      • 名無しさん より:

        そうゆうこと!?
        わざわざありがとう

        確かにこのすばは少々やりすぎなところあるからなぁ、、
        でもだからこそ”この素晴らしい世界”と表現しているのに
        それが受け付けられないなら別の世界に転生して欲しい気分だわ
        その人達は何でこの素晴らしい世界に生まれてきたんでしょう?(新たな疑問)

    • 名無しさん より:

      このすば、けもふれ この2第ゴミが面白い?君変わり者だと言われない?

  16. 名無しさん より:

    粗悪品は分からずでもないが、乙女系がいくつか出たけど知らんでみたんか?知ってて見たんか?

    • 名無しさん より:

      このすば始めとしたそれがメインで無くともサービスシーン有るのが批判されるなら
      腐やら乙女やらのも批判されるのは当たり前だろう
      話自体が真面目で臭わせる様なのでもそう言うシーンが一切無いのなら批判されんだろうし

  17. 名無しさん より:

    このすばが嫌いな理由は外人だからじゃない?
    日本人以外は笑いのネタやニュアンスが殆ど理解できないと思う

    • 名無しさん より:

      劇場版は海外でオオウケだけどな
      特にパルプフィクションの監督が紅伝説を娘にねだられて観に行って
      「私のこれまでの映画体験中でも最高の1つ。映画はこの作品のために発明されたと言っても過言ではない」などと語ってる

  18. 名無しさん より:

    ユーリが嫌われてるのは声のデカい腐豚のせいだろ

  19. 名無しさん より:

    海外の反応(主に発狂女子w)を含めて楽しめたからユーリは最悪には入らないわw

    >どうしてみんながこのアニメを好きなのかがわからない。
    漠然とした謎って大体、好みが違う、で解決すると思う。
    自分の嫌いはみんなの好きなんだから。理由聞いたって納得は難しいしょ。

    最悪ってのはケモ2みたいなやつ

    • 名無しさん より:

      納得しなくても、理解はできるかもしれないからまるっきり無視するのは良くない
      まぁ大体は時間の無駄なんだけどね…

  20. 名無しさん より:

    サービスシーンが嫌いなんだ
    日本のアニメが人気になったのは
    規制の厳しい海外での
    かわいい女の子のサービスシーンのおかげだぞw

  21. 名無しさん より:

    日本人の大好きなぼくの嫌いなアニメスレか

    これは伸びる!w

    • 名無しさん より:

      どのアニメより最悪なのは自分が嫌いな作品を好きだという人に敵意を抱き人格否定までする幼稚な感性だと思うの
      無駄に敵の範囲広げてると人生苦しいだけだろうに

  22. 名無しさん より:

    youtubeのアニメの外人リアクション動画でも
    サービスシーンになると皆が皆お約束で顔をしかめるよな
    もうそれが文化なんだろうな
    外面ではそういうポーズをとらないと駄目になんだろうなと
    それでもこのすば批判してる外人てあまり見かけないけどなあ

  23. 名無しさん より:

    自分に合わんと思ったら1話で切っちゃうから、なにが最悪の作品かはわからんな。
    最悪かどうか判断する前に見るのやめちゃってるし。

    ただ、アニメの表現の中で、暴力を描くための暴力とか、残酷さを強調するためだけの残酷なシーンがあるアニメは個人的に嫌いなので最悪の部類に入る。

    • 名無しさん より:

      まったく一緒
      見たくないのは1話で見るのを止めてるし、暴力や残酷さを作者が俺SUGEEEEEってなるための道具にしているのが嫌。その手のはそれを賛美してる奴らもそれによって俺SUGEEEEってやるから嫌いなんだよね

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ