海外の反応「日本のアニメが一番好きだ、アメリカのアニメーション vs 日本のアニメ」

アメリカのアニメーション

ピクサー

ディズニー

マーベル

DCコミックス

日本のアニメ

ドラゴンボール

カウボーイビバップ

NARUTO

機動戦士ガンダムUC


●日本のアニメは私の一番好きなアニメだ。

●両方好きなら悪い部分や良い部分があるとわかっているのにどうして二つを比べるの?


●アニメは面白いけどアメリカのアニメはかわいい。
動きがとてもなめらかだ。


●確かにアニメはすばらしいけど、1990年代~2000年代初期の崇高で伝統的なアニメを超えるものはない。
全時代の好きな映画のうちその伝統的なアニメは上位に入る。


●この動画は明らかに日本のアニメよりの立場だ。


●日本のアニメはほとんどが大人向けで、アメリカのアニメは子ども向けだ。


●私は日本のアニメもアメリカのアニメ両方好きだけど、どっちが好きかと訊かれると絶対アメリカだ。


●日本のアニメはディズ二ーより細やかに描く。
だけどデイズニーは日本のアニメより現実的な表現や出来事を描くのに優れている。


●ドラゴンボールZを越えられないことは、アメリカのアニメが良くないと投稿する理由にはならない。


●日本は一歩先を行っているけど口の動きやなめらかさでアメリカのほうが優れていると思う。


●アメリカのアニメ映画はよく作られているけど、カートゥーンのアニメシリーズを除くと、アメリカがそんなに努力をしているとは思えない。


●私はアニメが好きだ。
でもアニメのストーリーが楽しいければ、絵のスタイルがいいかは問題にならないと分かったよ。


●アニメの数が少ない。
アメリカと日本のアニメを比べるならもっと多くのアニメを比べるべきだ。



●日本のアニメは見た目が良くてより楽しませようとしている。
一方アメリカは悪いとは言い切れないが時々くだらないやり方でより滑らかに、滑稽にしている。


●日本のアニメはアメリカのアニメと比べてインパクトがない。


●両方好きだけど3Dアニメの技術は明らかに次元が違うので、伝統的な西洋のアニメと比べるのは厳しいと思う。


●アメリカのアニメより日本のアニメの方が好きだ。
私はアメリカ人だけど日本のアニメはより芸術的で想像力豊かだからだ。


●アメリカのアニメは永久だ。
日本の脚本は良いものと思わないし、例えそれが良い作品だとしてももう一度見たいとは決して思わない。
アメリカの方もとても優れているという事はないけどね。


●Usa 3D > Japan
Japan 2d > Usa


●私は日本人だ。
中国と韓国は日本のアニメに強く影響を受け、今や日本のアニメによく似たものを作っている。
どうしてアメリカは日本に似せたものを作らないの?

https://www.youtube.com/watch?v=Dq-dj1S5mBcより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ