海外の反応「韓国人だけど、韓国アニメは見る価値ないと思う、韓国語で話している韓国製のアニメってなぜないの?」

(スレ主)
私が見つけることができる唯一の韓国のアニメはスカイブルーとワンダフルデイズです。
私はシリーズ物を探していました。
韓国語のアニメは韓国漫画(マンファ)が原作だと思いますが、私は間違っているかもしれません。
私はそれを韓国語学習の補足として使いたいです。

日本のアニメスタジオは時々韓国に製作をアウトソーシングすることをどこかで読みましたが、話されている言語が韓国語であるアニメが欲しいです。
字幕はオプションで。


●マンファは技術的には漫画と同等なのとは対照的にアニメは日本に及ばないから、日本と同じクオリティの韓国で製作されたアニメ番組はなかなか見つからないでしょう。

●↑自分は韓国ドラマが嫌いなんだ。
ドラマチックなアニメはまだ耐えられるけど、実写ドラマはほんと無理。
だからテレビを見ないんだろうなぁ笑。

●↑まぁ、ドラマによるよね。


●もし紙媒体でもかなわないのなら、2000年代半ばの漫画ブームで輸入されて売られたマンファがたくさんあるよ。


●韓国のアニメ業界は2000年始め頃に終わってたからな。

●↑どうして終わったのさ?

●↑「韓流」になったんだ。

●↑彼らは漫画やゲームで同じことをしようとしているんだ。
まぬけなやつらめ・・・

●↑そんなに悪いことじゃないよ、多くのスタジオが韓国人アーティストを使っているから。


●「My Beautiful Girl, Mari」が思いつく唯一の韓国アニメかなぁ:


●韓国人であるにもかかわらず、自分は韓国ドラマは好きじゃない。
子供のマンガ番組はかなり楽しんでいるけどね(まじで)。


●私が韓国語で知っている映画:千年狐ヨウビ、オセアム、王后沈清

●全てのアニメは韓国語字幕と多くは吹替もあると思うけど?

●吹替があるだろ…



●とらドラ!には韓国字幕があるのは知ってる。
どこでフルエピソードを見つけるのかは分からないけど。


●私は本当に素晴らしものを見てきたからこのスレで誰も述べてない事に驚いたんだけど、Aachi & Ssipak は私のお気に入りのひとつだよ。


●自分は韓国人だけど、韓国の作品は見る価値ないとおもうけどね。

●↑それ同意。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/199w3l/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ