だから韓国人はダメなんだ、安ければ国を売るのか?日本車、大幅割引で不買運動が停滞、販売台数が回復 韓国の反応

不買運動の直撃を受けた日本の自動車ブランドの販売台数が回復に入った。
最近四ヶ月間続いた不買運動で大きな打撃を受けた日本の自動車ブランドが、大規模な割引や在庫処分プロモーションを進行した結果と見られる。

5日、韓国輸入自動車協会の統計によると、レクサスを除いた残りの日本の自動車ブランドの販売台数が、先月と比較して大幅に上昇して回復に入った。

まず1,500万ウォンに近い割引イベントでの在庫処分に出たホンダの販売台数上昇が最も高かった。
ホンダの10月の販売台数は806台、9月の販売台数(166台)と比較して385.5%増加した。昨年10月に販売量(880台)とも同水準に回復した。
不買運動直撃をうけ、ホンダは大型SUVパイロットの1,500万ウォン割引プロモーションを進行し、在庫処分に出た状況だった。
激安特価のおかげで、ホンダパイロットは、10月の一ヶ月間で661台が売れ、全体輸入車販売台数の上位7位に上昇した。

大規模な割引を行った日産の高級ブランド、インフィニティも販売量を大きく回復した。
インフィニティの10月の販売台数は168台で、先月の販売台数(48台)より250%上昇した。昨年10月に販売量(150台)も上回った。
日産もやはり10月の一ヶ月間で139台が売れ、9月の販売台数(46台)より202.2%増加した。
ただし、昨年の販売台数(405台)には、大きく及ばなかった。
最近、韓国撤退説まで浮上した日産と、日産の高級ブランドインフィニティは、早目に大規模な割引イベントを進行した。
今月も1,000万ウォン相当の割引とガソリン代サポートなど、大規模なイベントを準備して、在庫処分と販売量回復に出た状況である。

トヨタ自動車も、10月の販売量(408台)が昨年同月の販売量(1,341台)と比較しては70%急減したが、直前の9月の販売台数(374台)より増え、回復傾向を見せた。トヨタはまだ特別割引イベントを行っていない。

一方、韓国市場で最も影響力の大きかったレクサスは、10月の販売量がさらに減少した。
レクサスの10月の販売台数は456台、9月の販売台数(469台)より2.8%減少し、昨年10月に販売量(1,980台)と比較して77%減少した。

一方、10月の輸入車販売台数の上位5社は、ベンツ(8,025台)とBMW(4,122台)、アウディ(2,210台)、ジープ(1,361台)、ボルボ(940台)が名を連ねた。



●韓国人
安いからってどっと売れたね
だからプライドが無いと言われるんだ

●↑韓国人
安ければ国を売るのか…どうかしっかりしてください

●↑韓国人
ユニクロ行ってみてください。
それでも買う人は買うから…

●↑韓国人
倭寇と同レベルのゴミども

●↑韓国人
安くて良ければ買うだろそりゃ…
愛国者を装ってはならない。
大統領も安倍に尻尾振っているし。
政治に利用される貧しい民衆よ〜

●↑韓国人
韓国に住む外国人たちが数百万人いるから、日本人、アメリカ人、東南アジア人たちが安くて良いと買ったかもしれないだろ。

●↑韓国人
罰金として月に1500万ウォン課してやりましょう、国民の皆さん

●↑韓国人
どうせ国民の30%は自由党支持者であり、潜在的な親日派だから



●↑韓国人
日本車の交通違反車の写真を撮って、日常的に申告してやりましょう


●韓国人
だから韓国人はダメなんだ


●韓国人
韓国人の鍋根性を世界に知らしめたな。
熱しやすく冷めやすい奴らには国も何もない。


●韓国人
世の中の車が日本車だけであっても買うかどうかというところなのに…必ず日本車でなければならない理由でもあるんでしょうか?
過去、私たちの民族にしていたこと、また、現在も私たちにしていることを見ると、見たくもない国です。
私たちの先祖たちの犠牲があったからこそ、今の私たちがいるのだと思います。


●韓国人
現代は、なぜ割引をしないのですか。
国民が不買運動する時は企業も参加しなければならないのに、反省すべきです。


●韓国人
大韓民国を軽蔑してきた日本の製品がそんなに好きですか?
今日買った日本製品が、明日に銃剣になって帰ってきます。


●韓国人
家畜でも免許を取れるんだな…

●↑韓国人
怪しいYoutubeチャンネルや牧師が、日本製品を買うよう扇動しているらしい。
それを信じてわざわざ買い漁ってる奴もいるね。



●↑韓国人
自尊心が無いか、日本人の子孫

●↑韓国人
家畜がゴミに乗ってるわけだ~

●↑韓国人
お前らは北朝鮮で生きろ。
民主主義の既存の枠組みさえも知らない奴ら。


●韓国人
思ったよりユニクロに人が多いんですよ…
ただ自尊心もなく、自分ひとりが良ければかまわないという考えのようです。
悲しいですね。

●↑韓国人
見るだけで買わない人も、元々不買しない人もいる。
そんなに悲しむ必要はないですよ。

●↑韓国人
国民の半分は安部の子分です。
すぐに釜山経由で進出してくるでしょう。


●韓国人
だからって「日本製」は駄目だろ~
意識レベルがこれだから、チョッパリが私たちをまだ植民地と考えているんだ!!!

●↑韓国人
ハングルを日本が作ってやったというでたらめに続いて、新羅を日本人が建国したというでたらめまで言う奴らです。

https://auto.v.daum.net/v/20191105104202072より翻訳

コメント

  1. 名無しさん より:

    日本も韓国もマスコミが情報操作に大忙しだからな
    実は無関心層が一番多いことも同じ

  2. 名無しさん より:

    ぶっちゃけおまエラが不買運動した後の反動での
    一層の売り上げ上昇はマイルドセブン時代からして証明されてるんだよなぁ…www

    これを奴隷根性と言わずして何というwww
    鍋根性www? いいえwww奴隷根性ですwww
    重要三品目国産化www? おめでとうwww
    何年後に実用化できるか知らんけどケンチャナヨ精神で爆発事故ガンガレwww

    まぁ、君たちの生き死になんて正直興味ないけど。
    放置しておくと君たちは文字通り公害性のゴキブリみたいなことするからね。
    本当は嫌だけど、害虫は放置するといけないから害虫なので無視せざるを経ない。

  3. 名無しさん より:

    この手の韓国ネタに出てくる日本車が全部中古車な件www

    レクサスなんか大半が10年落ちの中古車(海外から並行輸入)

    韓国人には高くて中古しか買えないからか?

    • 名無しさん より:

      そもそもカーディーラーってほとんど直営じゃないからTOYOTAからしたらなんのダメージも無いんじゃない?
      カーディーラーが損するだけ
      TOYOTAとトヨタカローラ○○は別会社だし子会社とかでもないし

    • 名無しさん より:

      値引き額を見て「あ、現地人による在庫処分なんだな」とおもった。

  4. 名無しさん より:

    ようするに日本製品を買えないような貧困層が僻んで
    普段から品質のいい日本製品を買ってる富裕層を叩く口実にしてただけ。
    だから自分たちが買えるような価格になると一斉に飛びつく。

  5. 名無しさん より:

    知った気になったアホな国と、
    心底アホな国の愚かなコントでしかない。

  6. 名無しさん より:

    建国したのは別としても、三代白ぎ王からは日本人なのは歴史的事実だろ

  7. 名無しさん より:

    今朝鮮半島にある新車を他所に移す輸送費を考えるより、現地で在庫を投げ売りしてからが一番賢い撤退方法
    不買運動が続いても、日本企業が永遠に居てくれると思っている基地外

  8. 名無しさん より:

    不買運動なんかやってるから韓国人はダメなんだ

  9. あさひ より:

    実際の倭寇の大半が朝鮮人。本物の日本人倭寇は2割に満たず、格好だけまねた朝鮮人倭寇が朝鮮沿岸を暴れまわった。少しは歴史学べ、韓国人よ。

  10. 名無しさん より:

    韓国人がダメなんじゃない。
    韓国人は馬鹿なだけだよwww

  11. 名無しさん より:

    日本車リバウンドw

  12. 名無しさん より:

    韓国人が駄目なのはどうにもならんでしょw
    DNAに刻まれてんだからw

  13. 名無しさん より:

    そもそもクソ食い土人が一端の国家気取りでいること自体おこがましい

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ