輸出が不可能なら韓国は滅亡だ!韓国民が正気じゃないからこうなる!コロナで輸出ができない韓国国産車工場 6月も休業 韓国の反応
新型コロナウイルス感染症(コロナ19)による海外売上高の減少に一部の生産ラインを止めていた国内自動車メーカーの休業が6月も続く。
主要な自動車市場の需要回復が遅れたために輸出量を調節する必要があるからだ。
2月から続いたコロナ19の生産への支障が長期化するようだ。
31日、業界によると、現代自動車蔚山3工場は来月11〜12日の二日間の稼動を停止する。
蔚山3工場は輸出の割合が高いベニューとアバンテ、アイニックなどを生産する。
ポーターを生産する蔚山4工場2ラインも同月1日から5日まで休業する。
コナとベロスターなどを生産する蔚山第1工場も休業を検討中である。
コロナ19余波で対応車種輸出が減少したためだ。
主要な自動車市場のディーラーの営業が暫定的に中断され、在庫が積み上がっている。
起亜自動車の休業も続く。
ソハリ1工場は来月1〜2日8~9日、第2工場は1〜3日、8〜10日の稼働を停止する。
15〜19日、22〜26日は第1工場2組が休業する。
1工場は、カーニバルとスティンガー、K9を、第2工場は、プライドとストニックなどを生産する。
スポーティージとソウルなどを生産する光州2工場も来月5日まで稼動を中断する。
コロナ19拡散に北米と欧州への輸出量が減少したため、25〜29日に施行された休業を延長するものである。
韓国GMとルノー三星自動車も一時停止を検討している。
コロナ19で部品需給がスムーズに行われていないからだ。
輸出主力車種トレイルブレイザーを生産する韓国GM富平第1工場は今月にも、いくつかの生産支障を経験した。
韓国GMの関係者は「6月にも、海外からの着信部品需給に困難が予想される」とし「現在、工場の稼働計画を週単位で策定している」と説明した。
ルノーサムスン釜山工場は生産の約半分を占めていた日産ローグの委託生産まで終了し、仕事が大きく減少した状況である。
一方、統計庁が29日発表した4月の産業活動動向によると、自動車や半導体輸出の減少の影響を受けた鉱工業生産は前月比6%減少した。
世界的な金融危機以降、11年ぶりの最大幅である。
特に海外販売が萎縮した自動車生産は13.4%減少した。
●韓国人
輸出が不可能なら韓国は滅亡だ!
●韓国人
国民が正気じゃないからこうなる
まだまだだ
●韓国人
国の経済はこの政権になってめちゃくちゃなのに完全に忘却されてますね。
心配です。
●韓国人
安く売れ。
●↑韓国人
キアk9は売れないのに割引も小さいし、米国で売れない車
今はジェネシスがあるから、国内でも売れないみたい
すぐに中止して、キアは小型車に集中すべき
●↑韓国人
価格が高いから買う奴もいるのに、あえて安く売る理由は…?
●↑韓国人
買う金はあるか?
車が必要なら能力に合った車を買えばいいだろ!
●↑韓国人
この機会に閉店整理
●↑韓国人
お前が自動車会社買収して安く売ってみろ
●韓国人
貴族労組がまだ蜜を吸っているのだ。
●↑韓国人
蜜ちょっと分けてくれ~
●↑韓国人
潰れていただきたい
●韓国人
現代、起亜車が潰れれば民主労総も潰れる
民主労総が潰れれば大韓民国が生きる
●↑韓国人
賛成
●↑韓国人
なんというクソ頭
●↑韓国人
頭が割れても文在寅なんだろ
●↑韓国人
現代、起亜車は労組のせいで滅びても良い
●↑韓国人
無知な人間よ、このような言葉はやめなさい
他の人々が毎日言ってることじゃないか
●韓国人
国のために会社のために犠牲になるときじゃないかーーーーww
●韓国人
現代、起亜車には貴重な自分の金を出したくない
●韓国人
民主労総金属労組が存在する限り、製造業は存在しない
●韓国人
車高すぎだろ
●韓国人
貴族労組の給料50%削減しろ
●韓国人
中国車の輸入開放せよ
●韓国人
現代が潰れることを熱心に祈ります。
●↑韓国人
現代、起亜が潰れれば高価な輸入外車に乗らなければならなくなります。
●↑韓国人
現代、起亜が潰れたら第3者が買収して。
組合員はすべて退職させ、年収3千で青年失業者採用すればいいです。
●韓国人
これまた困難な時期に。
また座り込みしなきゃ…労組委員さんたち!
https://news.v.daum.net/v/20200531060013658より翻訳
タグ:韓国の反応
アイドリング時にもマッサージ機能搭載の車(800万円)いいよね!
こっち見んなよ南朝鮮人
どうやったらそんなエンジンが作れるのかなぁー
ある意味凄いナwwwww
稼働してない企業の株が上がっていく朝鮮ドリームww
今日 相場師さんの会話聞いてたら どうも日本の関係者が買っているらしい
肝太いのか けつの毛まで抜こうとしてるのか
いずれにしても よからぬ動機には変わりはないと見た
日本の関係者ねぇ?
関係者であって日本人じゃないよね。
船受注してホルホルしてるし平気だろ、平気だよな?
尚、まだ確定受注ではない模様
6カ月って言ってる時点で、コロナ関係ないだろう
日本では年間10台も売れていない、国際的にも全く需要が無いというのに
このコロナ禍で首切られたり減給されたりしわ寄せがいくのは労働者
さて大衆向けの車は売れ行き的にはどうなるか
高級路線はそこまで大きな影響ないのでは?
韓国車とかこれから上がってくる他国の自動車メーカーからしたら一番に食い潰すメーカーだろうな。一番体力ないのもうバレてますよ
中国が狙ってるだろうね
技術的に無理なら買収して朝鮮人を奴隷扱い
中国ならやりかねないから期待してる
>●韓国人
>輸出が不可能なら韓国は滅亡だ!
だからIMFにも内需経済を育てろと念を押されてたのに、「韓国の輸出産業に脅威を感じて嫉妬で嫌がらせを言ってる」って聞く耳を持たなかった結果だよ。
コロナが無くても去年から中国や台湾に食われてたでしょ。
近い将来インドも来るし。
パクリばかりで基礎研究が遅れてるのも痛いよね。
何をとぼけた事を!
サムスンでは研究開発部門が立派に機能しています
他社の製品をバラシて研究するのも立派な仕事である・・・・ふん!
パクリパクリ言うな!
名前から既にパクリパクリ。
三菱→三星。
韓国人のコメに具体策が皆無
政治家も無能だし詰んでる
K防疫で大喜びしていた時点でアウト
自分とこが良くなったら輸出が再開できると勘違い
よそはこれからよ 韓国もこれから しばらくは日本には入れない
具体策か…最低賃金を引き下げればいい。
俺、韓国でなら政治家になれるかな?
2次感染が心配だから、
7〜8月末まで入国禁止ね〜
仕方ない。コレは仕方ない。
(プークスクス)
確かにコロナで追い打ちになったのかもしれんが、
「コロナで輸出が出来ない」って思っているんだったら大きな勘違い
不正行為や優遇措置が認められなくなって、もともとジリ貧だっただろうが
在日回収しろよ!金持ってんぞ。犬H系も付けてやる。数十兆円持ってるらしいぞw
好きにしろ!半島でな。
日本を舞台にするのはいい加減やめろ!コロスゾ!
前に、知り合い周りが止めたのに
韓国車を買って何回も故障して散々な目にあった。冬に買ってその年に故障、修理して戻ったらまた故障。
夏の雨季にはエンジンがかからないトラブル続出。しまいには保障も受けられず実費で修理。壊れやすく、壊れても補償が酷いのが韓国車のイメージ。シャーシやボディーの淵にはサビが出やすく塗料や塗装技術も粗悪だった。
先進国と呼ばれたいなら頑張れ
ちョン車を生まれてこの方まだ1回も見たことねえーな
都市伝説級の代物
在日はお里バレるから乗らないの?
コロナのせいで、少し早まっちゃった!
いよいよ、地獄が見える。楽しみにしているよ。
李氏朝鮮に戻ればいいんだよ。
日帝が廃止したシャーマン治療と奴隷を復活させろ。
日本の影響がない、自然と共に生きる生活をすればいいだけだ。
頑張れよ先進国なんだろ?後進国に寄付もちゃんとしろよ
キチ〇イ労組抱えた韓国自動車産業なんぞ元々生きる道なんぞねぇよw
滅亡だっ!って悲観するなよ。
こっちは、楽しみでしょうがない。
韓国滅亡か竹島返還か選べよ。
韓国滅亡を選ぶと確信してるけどな。
インドネシアの製鉄所
ラオスのダム
アメリカの港で座礁した船
イランの原発
最近ではインドの工場
話題に事欠かないけど、その後を聞かない
韓国車に検査キットを抱き合わせ販売すれば売れるんじゃね。
いや、普通に農家増やして自国内の人々を食わせる分だけは確実に確保すればいいだけじゃん。
海外あてにしすぎると国力下がる一方だよ。
日本の韓国の事を言えないけどさ。