海外の反応「コイツのせいでアニメの作品全体がダメになったキャラは誰だと思う?」

アニメの作品全体をダメにしたキャラが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
そのキャラ以外はいいアニメなのに、そのキャラのせいで台無しになった、またはダメになったっていうキャラはいる?

●リゼロのレム
魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら、鹿目まどか、佐倉杏子、美樹さやか、巴マミ、キュウべえ
サイコパスの槙島聖護
シュタインズゲートの岡部倫太郎
僕のヒーローアカデミアの緑谷出久

●↑岡部が入っている理由はなんだろう?
個人的に大好きなキャラなんだが。

●↑オタクに取り入りすぎで、作品を真剣に見れなくて、SFじゃなくメロドラマにしか見えなくなってた。



●寄生獣の加奈と村野
進撃の巨人のミカサ
食戟のソーマのえりな


●ベン・トーの白梅梅。
あとスバルがいなかったらリゼロはまだ耐えれたかもしれない。

●未来日記の秋瀬或。
こいつのせいでアニメ全部がダメになった。

●School Daysの主人公。
ああ、あの結末は申し分ないよ・・・


●リゼロのレム
彼女がフラグの颯太
アスタリスクの全員
バハムートの全員
ハンドレッドのエミール

●↑なんでレム?
レムのおかげでリゼロが良くなってるんだと思ってた。

●↑バハムートは最弱無敗のか神撃のどっちよ?


●作品が台無しになったとは言わないけど、残響のテロルのハイヴはひどかった。
ヒロアカのかっちゃん:行動パターンが一つしかないから。
リトルウィッチアカデミアのアッコ:子供っぽ過ぎて耐えられないから。


●グレンラガンのカミナ。
じっくり考えることなく、いつも悪い選択ばかりする。
でもプロット的に全てうまい具合に終わったからみんなカミナが大好きなんだ。


●さくら荘のペットな彼女の空太。
アイツは本当にイライラする。


●ノラガミの雪音
未来日記の雪輝
マギのアラジン


●カバネリの美馬
ACCA13区監察課のジーン
干物妹!うまるちゃんのうまる
王様ゲームの全員


●WORKING!!のまひる。
彼女がいなかったら10/10だった。
あとスクールランブルの天満と、ゲーマーズ!の千秋と心春。



●クレイモアのラキ
デスノートのメロとニア
小林さんちのメイドラゴンのルコア、エルマ、ファフニール
サーバント×サービスのウサギ


●サイコパス2の霜月美佳

●ダンまちソードオラトリアのレフィーヤ・ウィリディス
アルドノア・ゼロのスレイン・トロイヤード


●‎金木研のせいで東京喰種が台無しだと思う。
めそめそ言ってる泣き虫め。

●↑何だって??
金木は超カッコいいぞ。


●恋愛暴君の緋山茜。
あんなにビッチでなければもっと作品を楽しめたのに。

●たまこまーけっとのデラは本当にうざい。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1696977より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ