海外の反応「なぜみんなロリキャラが活躍するアニメが好きなの?」

なぜロリキャラが活躍するアニメが好きなのかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
超人的な能力がある人々が戦う、それが好きだと言わせてくれ。
なんでみんなこれをティーンとじゃなく10歳くらいの子供がやるのが、大人キャラがやるより好きなんだ?
わかるよ、みんな好みがあるのはわかる。
けど自分には理解できない。
なぜ小さい子供キャラがやったら楽しくなるの?

●それは暗にプリキュアが最高のアニメじゃないって言ってる?

●これ?アニメサイトでの質問がこれ?

●これではっきりしたけど、君ロウきゅーぶ!とか天使の3Pとか見てないでしょ。

●ロリスレ?まじか。
怪獣を放ったな。

●それは、ロリ系は一般的な不良高校系のアニメより面白いから。

●いいね、ロリスレ。まだその年になってない。違う?

●それはキャラが理想的なスキルがあって、自分の事をよくわかってなくて、面白くすることを知らない子供だから。

●ロリが画面に出てきたら、俺は好き。

●覚えとけ。
ロリは褒め言葉で、オナニーじゃない。

●それは君のような人が実はいい味出してるから。

●これになんの問題がある?
ロリを見て何が悪い?

●これは面白いね。
アニメのターゲットは若者なんだけど、日本では若者が減ってるからね。

●それはロリポップはしゃぶるにはもってこいのお菓子だから。
そしてその習慣があるから。だからロリ。

●おお。この金塊を見失うとこだった。
”ポップコーン用意しよ”

●それは実世界のキッズ達は俺の2Dロリワイフみたいにクソだからさ。

●それは俺を寂しさから解放するか

●ここにクソみたいな投稿する前にredditの誰かに聞け。
そしたらFBIが守ってくれる。

●ロリが可愛いから。

●日本が好きだからだろ。
だから使ってるんだろ。

記事の更新がかなりきつくなってきたためこの記事を持ってサイトの更新を停止します。
サイト自体はそのままにしておくのでご自由にご覧ください。
再開予定は未定です。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1654717より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ