海外の反応「2017年夏シーズンで最高のアニメは?」

2017年夏シーズンで最高のアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
今シーズンで一番は賭ケグルイ。
ヒーローアカデミアを数えない限りはね。
ようこそ実力至上主義の教室へもめっちゃいい。
どれが一番いい?

●アホガールはいいね。
観てみ。
なんでこれ読んでんの。

●誰かが”恋と嘘”が良いっていいてたけど、まだ見てない。
NTRだけは唯一良かった。

●賭ケグルイは俺も良いと思う。
けど今シーズン3話しか見てないからわかんない。

●今シーズンのメイトインアビスしか見てないけど、他のシリーズはよくない。
とりあえず今シーズンはいい。

●メイドインアビス!!!

●ゲーマーズがいいね。
ゲーマーが可愛い彼女作るってのはすごくいい刺激。
俺ゲーマーだから。

●時間の支配者(クロノスルーラー)は10段階で20つけるくらい良い。

●賭ケグルイ。
全話面白いし、全キャラやばい。

●将国のアルタイル。
これは見くびられてる。
これは。。。事件。

●ようこそ実力至上主義の教室へが一番。

●賭ケグルイは賛成。
夏のシリーズはまだ見てないんだけどね。

●賭ケグルイとNEW GAMEが良い。

●プリンセスプリンシパルー今季一番過小評価されてるアニメ。

●メイドインアビスが好き。
すごく面白い世界で、アニメも絵も良くてキャストも面白い。

●終物語 セカンド>その他

●絶対、遊戯王ヴレインズかプリンセスプリンシパル、

●メイドインアビス。
それが正解。

●メイドインアビスとセントールの悩みは今のところ好き。

●とりあえず、メイドインアビス。
ボールルームは2番目。

●プリンセスプリンシパルか徒然チルドレン

●本当の質問は:今季一番ダメなアニメは何だろ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1651220より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ