海外の反応「どんなアニメのスタイルが一番グッとくる?」

 


どんなアニメのスタイルが一番グッとくるかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
みんなワイフ、旦那とかファンサービスとか色々語ってるけど、そもそも何に一番グッとくるのかはっきりさせよう。
アニメに対して何が一番グッとくる?
俺の場合、顔だな。
今までたくさん書かれて来た目とか神とかがどうやって書かれたのか考えると素晴らしい。
また俺が期待してる絵にマッチする絵には会ってない。
あとどうやったらカートゥーンぽいのと現実っぽいのが同居できるのかが好き。

●多分、景色は綺麗で見るにはいいね。

●やっぱ理恵が一番引き付けるね。。
けどもちろんカバーで内容は判断しない。

●俺としては絵のスタイルだね。
あとアニメーション。すごく綺麗で好きだ。

●顔は賛成。
ネットでアニメ見ないでアニメの絵を見てたの思いだす。笑

●2Dは3Dよりいい。

●セルアニメのファンなんだけど、色だね。
俺としては。

●それは完璧だね。

●絵のスタイルとアニメーションは重要だね。
例えば、新海誠のアニメーション。色の使い方は。。秀逸。

●”アニメのスタイル”ってどういう意味?
”アニメ”はスタイルじゃなく、スタジオとかアーティストはそれぞれの物を持ってる。

●”俺はアニメーションとか絵は気にしない。伏線がちゃんとしてるか。わかったか?”ーアニメエリートー

●俺は顔と女のキャラの体の形だな。君のはどう?

●アニメはカラフルで切り取るんではなくアクションを生かすために大げさに作られてる。
(それがやりすぎに見えないように)基本的にこう。

●グリムガルとかヴァルキュリアクロニクルみたいに水っぽい色のスタイルが好き。

●好きなの見つけろ。それだけ。

●手書きの背景の90年代後半のアニメが自分の気持ちにすごい合う。

●京アニとシャフトみたいにホットでいいケツしてる絵が好き。

●絵のスタイル、景色、アニメーション

●俺は顔、特に目だな。
”脳足りん”みたいな感じで、顔がすごく可愛いとか。
逆もまた然り。
けど、アニメーションと絵のスタイルは別な気がする。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1653013より翻訳

 

14 Responses to “海外の反応「どんなアニメのスタイルが一番グッとくる?」”

  1. 名無しさん より:

    ものすごくフワフワとした会話というか主張をしあっているだけで何も生み出さないトピックだな。
    翻訳なのかフォントやレイアウトなのかさらっとしてる。
    批判するつもりは全然ないんだけど。

  2. 名無しさん より:

    理恵って誰だ
    田中理恵か?

    • 名無しさん より:

      わかってるんだろうけど
      「やっぱり絵だな」でしょ
      そのまえの
      「たくさん書かれて来た目とか神とかが」もどうかとおもうが

    • 名無しさん より:

      田中理恵のスタイルもいいよね
      最高に気持ちいいストレッチ教えてあげたい

  3. 名無しさん より:

    (周囲に警察がいないことを確認しつつ)
    俺はやっぱしアレだな、セリフの前に「ハム…」が付く可愛い仕草tk

  4. 名無しさん より:

    京アニみたいな絵や演出
    あるいはトリガーみたいに動き重視とか
    そういう意味ではないのか

  5. 名無しさん より:

    逆に、顔以外にも凝ってるとぐっとくる。
    顔ももちろん重要だけど。

    最近全員同じ顔になりがちなのはちょっと頑張ってほしいなとは思うな
    そう言う意味では、アニメじゃないけど、FF9はある意味うまくやってたなぁと思う。主人公とヒロイン以外ほぼ人外な感じ。

  6. 名無しさん より:

    たわいないキャラの会話ややり取りが後で伏線回収された時に、ぐっとくるわ
    今年だと、けもフレ

  7. 名無しさん より:

    話の内容、顔、声、演技、体のラインと分かってるなこいつという服。
    それら全てが重なっときグッとくるもの。
    sin七つの大罪みたいなサービスだけの内容は全く反応しない。
    あとは意味のない水着回ね。ユーフォの水着回だけは特別にぐっと来た

  8. 名無しさん より:

    面白いシナリオと内在・含有・暗に示唆されているテーマが思考が及ぶ全体のストーリーだな。

    • 名無しさん より:

      だいたい俺が思ってるのすべて挙げててワロタ

      直接描くのと、暗に示すのはけっこう違うんだよな
      コメディでもそれは出来るし、ダーク・シリアスでも出来るんだけど
      なんにせよ安直でないがテーマが見える、見ごたえのある作品が観たい

  9. 名無しさん より:

    1話目開始2分で赤毛のヒロインの裸を見てしまい決闘を申し込まれるスタイルが実は好きw

  10. 名無しさん より:

    地味だが実在感を感じる動き
    ド派手なアクション
    どちらも大好物だ
    細かい描写は好きだが
    絵が綺麗とかはわりとどうでも良い

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン
NGワードを含む場合はすぐには反映されませんのでご注意ください。
NGワードは性的な表現や差別的な表現です
そのような表現は伏字を使っていただければすぐ反映されます
マナーを守ってご利用ください。


サブコンテンツ

Sponsored Link


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38