【海外の反応】「女性がこれだけ安全に一人旅できるのは日本だけ」外国人女性が雪に覆われる新潟県、村上に一人旅。「雪に囲まれた日本も美しいね」





雪に囲まれた新潟県、村上へ女性の一人旅する動画。美しい映像に目が行きがちですが海外の方からすると女性がこのように安心して一人旅が出来ることに驚きがある様で、それらのコメントをご紹介します。流れる音楽も素晴らしく、とても癒され旅に出たくなる映像です。


■動画はこちら






●とある外国人
一人旅をする女性旅行者にとって、日本ほど安全な場所はないよ。
素晴らしい、きちんとした人達です。🌎

↑●とある外国人
それほど安全ではないよ…多くのアジアの女性が姿を消し、フランス人女性も最近姿を消している…


↑●とある外国人
世界で最も安全な国です。

↑●とある外国人
それどこ話?日本ではないんじゃない?


●とある外国人
私は不安障害とうつ病があります。
あなたの旅行動画を見ると心が安らぐよ。他の動画はみんな色々話しすぎるからあんまり好きじゃないんだ。あなたの作品を愛しています。いつか日本にも行けると良いな。


↑●とある外国人
同じ地球上とは思えない素晴らしい、美しい、穏やかな場所だね。 いつか行けると良いね。


●とある外国人
流れる音楽は心地のいい孤独感を与えてくれた。水面に囲まれボートに一人で乗り、太陽が昇ってくるような感覚でした。楽しかった。


●とある外国人
彼女と同じことをすることを夢見ているんだ。
日本の文化と人を愛しています。


●とある日本人
美女には一人旅が似合う。


●とある日本人
映像のクオリティが高すぎるよ…


●とある外国人
動画の合間に話しかけるようなナレーションが好きだ。
この動画はとても美しい。 素晴らしいコンテンツを創り続けてください。


●とある外国人
日本って本当に安全でいいね!
Love it that Japan is so safe!(※注:原文ママ)




●とある外国人
日本はいつも私の心の中で特別な物。


●とある外国人
うわーこれは懐かしい気持ちにさせる。
日本に戻った家族に会いたくなる。


●とある外国人
このビデオが本当に好き!要素は、私に物語を語るように美しくまとめられていたわ。素晴らしい経験でした!ビデオを最後まで見るとこの3年間日本語を学び、いつの日かこの場所に行くことが夢見ているので、とても充実した気持ちになります。


●とある外国人
あなたにはいつも驚かされるわ、ハンナ。
このビデオの音楽、風景、静けさ。とても尊敬するわ。
盆栽博物館に行ったことはありますか? 私は盆栽に夢中で木村、小林などの盆栽マスターに行ったことがあるかどうか知りたい…


●とある外国人
日本はいつか訪れたい私のお気に入りの国の1つ

↑●投稿者
いつか行けると願ってるわ。


●とある日本人
とても美しい国
日本での一人旅が大好きです。


●とある外国人
日本は本当に異国で、エキゾチックでcuteだわ。




●とある外国人
こんど日本へ行ったらこれをしてみたいな。 私は田舎に行きたいんだ。日本に2度行ったことがあるけど、横浜、東京、京都、大阪..の様な大都市ばかりで田舎の方に行くのは言葉もあまり上手じゃないし不安だからかな。


●とある外国人
これはとても美しいです!
日本への旅行がキャンセルになってしまったので、さらに泣ける:(


●とある外国人
これ大好き!
世界的なニュースから10分間離れて素敵な音楽の映像を楽しんだわ。 素晴らしいハンナ!


↑●投稿者
本当にありがとう!
自分で編集していても同じ様に癒されたので、観ている人も同じように感じてくれて嬉しいわ:)



コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ