【海外の反応】サンライズ出雲の寝台車で東京~出雲へ!「俺の部屋より綺麗なんだが」「俺の国にも欲しい」外国人Youtuberの旅行動画が人気!





サンライズ出雲の寝台車で東京から出雲へ向かう車内の様子の動画が話題になっていました。再生回数は700万回以上になっており、綺麗な車内に勢いよく出るシャワーなどにたくさんのコメントがありましたのでご紹介します。


■動画はこちら






●とある外国人
本当に素晴らしかったです。 私は日本に住んでいるけど寝台列車に乗ったことがなかったよ。 いつか一度はやりたいです。

↑●とある外国人
また返事ありがとう。! 絶対にやるべきだよ! 東京を出発して新しい場所へ…素晴らしい景色で目覚めるのは本当に気持ちがいいよ。貴重な瞬間だよ!


●とある外国人
OMG…私の部屋よりもきれいだ。

↑●とある外国人
俺の部屋よりいいよ。

↑●とある外国人
私は中国で電車の旅を何度もしてるよ。
ゴミ、嘔吐、誰の物か分からない髪、子供の泣き声、大声で携帯電話で話す・・・


●とある日本人
素晴らしいです!
私は日本人ですが、寝台列車に乗ったことはないんだ。いつか試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。


●とある外国人
日本の規律、礼儀、そしてそに姿勢(スタイル)に勝るものはありません。

↑●とある外国人
そして清潔さ…
アメリカではステンレス鋼のトイレに穴があり、そこにわいせつな絵が彫られていたよ。

↑●とある外国人
💖 for japan..from india

↑●とある外国人
訪れたなかで最も文明化された国。




●とある外国人
日本のすべてがとても清潔でモダンです

↑●とある外国人
日本の夏にビーチに行くと、それほどきれいではないことがわかるぜ…。


●とある外国人
カナダからこんにちは。
私の感じるには日本人はこの若いジェントルマンがが好きみたいだね。そして彼も日本が大好きなんだね!


●とある日本人
日本人よりも日本を知ってるな笑


●とある外国人
バスルーム、シャワーはアメリカでは機能しないだろう。
1日足らずで壊れてク●でいっぱいになるだろうね。


●とある日本人
サンライズに目をつけるとは素晴らしいです(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


●とある外国人
技術的には日本から何年か遅れていえうが、価値観(清潔さ、敬意、時間感覚、感性)は何世紀も遅れているな。
インド人より




●とある外国人
列車は信じられないほどきれいで快適に見える。
日本から学ぶことはまだたくさんある……

↑●とある外国人
全く同意。


●とある外国人
日本に行くのが私の夢です❤
私はフィリピン人ですが、日本が大好きです〜


●とある外国人
美しい日本が提供できる素晴らしいコンテンツ!
ジョンありがとう!


●とある外国人
いつものように素晴らしいビデオ…
私はかつて日本文化を学ぶ学生でした。戦後の日本をよく覚えています。私は米国海軍として何度も日本を訪れ、離れるたびに残念な思いだったよ。日本の変化を感じ懐かしくなるよ。本当にありがとう。



コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ