海外の反応「ダンベル何キロ持てる?を見て運動するようになった?」

「ダンベル何キロ持てる?」を見て運動するようになったかのアンケートが話題になっていたので紹介します。
アンケートの結果はこちらで見れます。

(スレ主)
このアニメの目的って視聴者が運動することだろ、運動してるか?
運動かジムに行き始めたりしてるか?
真面目にジムへ行くのは、可愛い女の子が筋肉への愛を語ってるかどうか気になるからさ。
さぁ、筋肉をつけよう!


●実際にそうだよ、友達とジムに行く計画を立ててるし。
あのアニメのおかげたくさん情報収集できたし、運動が楽しいって思える。
やってみたいし、やろうと思う。


●うん、このアニメを見ながら僕の指のエクササイズをしてるよ。
言っている意味わかるかな。

●今ところ9票か、ぼくは 少数派だね。
もちろん、まず運動はしないって人がどれくらい答えてるんだろうな。

●まだ見てはないけど、YouTubeで「体重が減った」って見て、すごくモチベーションがあがったよ。
ジムに行くのは楽しそうじゃないけど、アニメだったらその運動がどこに効果があるとかわかって、啓発されるよ。



●すでにジムに通ってるし、アニメを見る前に家のジムも使ってる。
でも、僕のエクササイズ日程は毎日じゃないからな。
もっと負荷をかけるようにとアニメに触発されたよ。


●第2話を見ている間に、ダンベルを2つ注文したよ。

●ジムには一度も行ったことはないけど、1年間ぐらい家で一貫して運動はしてる。
今は仕事があるから自由な時間が貴重になって、やる気が少しなくなった。

●特に、だってすでに運動はしてるしな。


●間違いなくそうだね。
僕を気合いを入れてくれたしね。
少なく週に4日は運動してるよ、このアニメはすごく役立ったよ。


●この前からジムに定期的に通ってたんだけどね。
でもOPとEDを見るとより気合いが入るね。

●↑同じく、三週前から始めた。
まだこのアニメは見てないけど、始めの音は陽気になるね。


●僕はこのアニメで綺麗に食事できるようになればと願うよ。

●すごい馬鹿らしいけど、でもチュートリアルセクションを見ると鍛えたいところが増えるね。

●一年ぐらいはジムに行ってるけどな、まぁいったりきたり。
このアニメは今のところ教育向けだし、適切なエクササイズについて沢山学んだよ。


●僕にはとっては筋肉の教育だね。
第2話でもドラゴンフラッグを学んで、エクササイズの日課に加えようとしてる。
前までは普通のことしかしてなかったしね。


●今すでに運動してるからね。
でもジムに行くことは良いことだって促してくれる。

●僕が好きな教育アニメだね。
それに運動がしたくなった時には、アニメのやつを試してみるよ。


●1年前にジムにいたよ。
今年からは家で運動しようと思って止めたんだ。
このアニメでエクササイズを続ける意欲が湧いてくるね。


●このアニメが放送される前から毎週運動はやってたよ。


●2か月前に日課としてジムに通い始めて、2週間前にこのアニメが始まった。
何個かエクササイズを見てやってるよ。
ドラゴンフラッグを続けるとシックスパックになりそうだな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1791548より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ