海外の反応「まだ話すの早いかもしれないけど、2019年秋アニメは酷くないか?」

(スレ主)
今シーズンのアニメはよくない。
もしかしたら話すの早すぎるかもだけど、今シーズン成功した作品は僕のヒーローアカデミアと食戟のソーマだけだ。
最初から高評価で期待されていたものは最初からぐらついてた。
ノー・ガンズ・ライフすら普通の番組だ。
秋は残念だけど、冬シーズンは望みがある。
メイド・イン・アビスやいくつかの作品がつくられているから。
君の考えは?



●Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-を忘れてるよ

●↑正直言って、それ見てないんだ。
でも君の言葉を受け入れるよ

●↑たしかに


●今シーズンの多くは昔のフランチャイズの続編がリリースされている。


●絶対魔獣戦線バビロニアは唯一の面白いアニメではあるみたいだが、新しいフランチャイズではないんだよな


●BEASTARS、バビロン、けものみち、星合の空、無限の住人を試してみて。

●↑これらはいいんだけど、他に比べるとそうでもないんだよなぁ



●↑それって君の意見だろ。
BEASTARSの第一話は素晴らしかったし、トップ5に入ると思う。


●君はどういう意味で「成功」した作品を定義するの?

●↑私が言う成功っていうのは、いいスコアで沢山の視聴者がいること。
自分が見てなくても、事実は事実だから。


●私としては、バビロン、歌舞伎シャーロック、俺を好きなのはお前だけかよ、ノー・ガンズ・ライフに期待してる。


●ちはやふるのシーズン3は泣けるよ

●これについて話すのは早すぎると思う


●ちはやふるは過去最高のスポーツ作品で、ちょうどシーズン3がリリースされた



●↑新シーズンが出たなんて知らなかった、聞けて良かった、近いうちに見ると思う。


●今季はいまのところアニメの大当たりの年だよ


●まだ話題にするの早すぎ。
今シーズンのいくつかのショーで「超いいじゃん、超このアニメ好き」ってファンが言いたくなるような大どんでん返しがあるかもしれないじゃないか


●普段だったら私も反対するんだけど、でも今季は冬、夏、春に比べて何かがすごく欠けている気がする。


●アニメって基本的に終わってるよね 笑


●私的にはそんな悪くないよ、私は今季これがすき:
絶対魔獣戦線バビロニア
無限の住人
ノー・ガンズ・ライフ

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1806625より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ