// PCで表示させたい内容

海外の反応「ヘタリアに進撃の巨人、なぜ韓国人は日本のアニメに韓国がからむとすぐ切れるの?」

(スレ主)
私は韓国からの移民ですが、これは哀れなことです。

ヘタリア:禁止された、韓国の描写のため。
ヘタリアがすべての国を対象にしているからだとしても、韓国だけが憤慨して作品を禁止にした。

進撃の巨人:著者の諌山創は、第二次世界大戦の韓国について何かをツイートした。
彼のツイートは、彼が韓国を侮辱し、日本人が第二次世界大戦でした事について日本に感謝するべきであるというものだった。
そのお返しに、韓国人は彼に何千もの脅迫を送り、進撃の巨人をボイコットした。
私が理解できないのは、なぜ諌山の意見が彼の漫画/アニメの結果に影響を与えなければならないのかという事だ。

もっとあると思います。
もともとこの世代の韓国人は日本人オタクだから、日本人が韓国人または韓国についてちょっとでも不快なことを言うと、ぐずぐず言い出す。


●戦争中の残虐行為を認めないことは、本当に恐ろしいことだ。

●↑それに、両国とも外国人を嫌悪する人たち居るよね。

●↑例を挙げておくよ。

●↑それは…心が痛い、ソウルの中だけだよ。

●↑ソウルの右翼だよ。

●↑日本も戦時に残虐行為を犯していないわけではないけど、あなたの言ってることもわかる。

●↑そう…日本は自分が思うには最悪な事をしている。
パールハーバーを日本のせいにしているわけではない。
ただ南京事件は、私が今まで読んだ中で最も深刻なものの1つだ。

●↑731部隊が最悪だった。
何をしたかを読みすぎて、吐き気を催さないように横にならなければならなかった。

●↑祖先が犯した残酷な行為で今の日本人を区別すべきではないと思う。
今の中国の漢民族の人々が、少数民族に対して中国共産党のルールの下で行っている残虐行為に対して区別されるべきではないのと同じように。
憎しみの連鎖は断ち切らないと。

●↑少しも反対しないけど。
でも、過去の行為を否定する事は否定的に考えられるべきだと思う。
過去に起こったことを認めることと、それを引き起こした古い体制を前進させることには違いがある。
前者は同じような行動から学び、後者はさらなる残虐行為に進んでいく傾向がある。

●↑過去に犯された残虐行為の深刻さを人々が認識しない場合、現在の世代が多くの人が平和を享受することは、現在と未来の世代にとって重大な間違いかもしれない。
こうした残虐行為の認識を変えようとする多くの日本の政治家にとって、無知に見られるのは、不名誉で恥ずかしい嫌なことなんだ。

●↑少なくとも他の国々は過去の間違いを認めてるのに、日本政府は、教科書の書き直しまでしたことがないかのように振る舞います

●↑日本は20世紀前半に犯した多くの戦争犯罪について謝罪した。
戦争犯罪を擁護しているわけじゃないけど、日本政府が戦争犯罪を認めることを拒否していると言っているのは、明白な嘘だ。

●↑虐殺に関しては、日本が行った程のレベルではないけど、アメリカとロシアも過去を否定する点では同じように悪い。



●>もともとこの世代の韓国人は日本人オタクだから、日本人が韓国人または韓国についてちょっとでも不快なことを言うと、ぐずぐず言い出す。
日本人もまったく同じだけど。 視点は曇っていて、非常に偏っている。
アニメでも、韓国料理のような些細な事でもで大騒ぎをする(このせいでさくら荘のペットな彼女の円盤の売り上げが大きく落ち込んだ)。

●↑>このせいでさくら荘のペットな彼女の円盤の売り上げが大きく落ち込んだ
俺泣いたよ。

●↑聞いたときはホントに腹立った。

●↑本当に残念。
さくら荘のペットな彼女を観たけど、すごい良かった。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/2nwxju/より翻訳

105 Responses to “海外の反応「ヘタリアに進撃の巨人、なぜ韓国人は日本のアニメに韓国がからむとすぐ切れるの?」”

  1. 名無しさん より:

    日本は朝鮮半島で残虐な統治など行っていない

    • 名無しさん より:

      その通り。併合前の李朝末期、
      最悪の統治だった。
      併合時代、朝鮮人にとって至福の時を過ごした。
      独立以後、再び酷い治世が始まった。

      これが真実なのに、もっとも至福な治世を最悪と評価し、最悪だった治世を望むのが韓国人の不思議なところ。

      ただ、この特性から逆算すると、今の文政権が評価されるのも頷ける。最悪を求めている訳だ。
      幸せを嫌い不幸せの方向に自ら進んで没入していく民族特性。それが韓民族だと認識すれば、これまでの韓国の歩みにも納得できます。

    • 名無しさん より:

      併合時代は良かったと口にしたお年寄りは殺された。
      少し調べれば資料も証拠もあるのに調べず韓国の主張を鵜呑みにし、日本を非難する外国人のなんと多いことか。

    • 名無しさん より:

      だが血が流れなかったわけではない
      これは認めておかねば、韓国と同じ嘘つきになってしまう

      しかしアメリカやロシアが日本程の残虐さでは無かっただとぉ?
      結局こいつら「ウリ達が一番可哀想な民族ニダ」って主張したいだけじゃん
      絶対ホロコースト下のユダヤ人より可哀想だと思ってるぞ

  2. 名無しさん より:

    残虐な統治を行ったら人口と寿命が2倍になりました!
    アホか

    • 名無しさん より:

      南京ね
      人口増えてるし一般市民と笑って遊んでる動画や写真あるのに外人は無視してる

    • 名無しさん より:

      ニューヨークタイムズを退社した老人、良心の呵責からか
      当時を生きてた老人が南京の真実訴えてだけど、大きな記事にならなかった

    • 名無しさん より:

      南京が捏造と認めちゃうと原爆投下と都市空襲での史上最悪の民間人大量虐殺という大犯罪をアメリカが背負っちゃうからね、しょうがないね

  3. 名無しさん より:

    昔の作り話だけで両国の間柄を判断する事が、どれほど頭の悪い行為かが分かるよね
    朝鮮人的には有利になる情報だと思い込んでるみたいだけど
    客観的に見ると未だに戦時中のプロパガンダに囚われてる未開な国民ってイメージしか持てないよね

  4. 名無しさん より:

    でっち上げでも何でもいい、相手の悪口を言い続け、相手を引きずり下ろす事に情熱を燃やす国民性。
    それが韓国。

  5. 名無しさん より:

    なんで絶賛同化政策中の植民地の一等臣民扱いの朝鮮人に残虐なことすんねん
    朝鮮とは戦争すらしてないし、中国人が反日すんのとお前らが反日するのとでは全く事情が違うわけだが…言っても通じないだろうな

    • 名無しさん より:

      中国だって大同小異だよ
      日本軍は中国大陸では市民に残虐行為なんてしてないからな
      日本軍占領地域では人口が増えた
      日本軍占領地域では治安が保たれていて暮らしやすいというので人が多い流れ込んできたからだ

      • 名無しさん より:

        だが、日本に協力した村落は焼かれ、日本に味方するものは居なくなった。
        これが中共の戦い方。

  6. 名無しさん より:

    韓国はベトナムで何をしたか

  7. 名無しさん より:

    お粥がサムゲタンになってたのは些細な事ではないと思うがなー
    米煮ただけのものと、鶏肉まるまる入ってるものと、外国人にだって
    違い分かるだろうに。

    • 名無しさん より:

      まあ、あれは半島人もドン引きしたという話だが
      病人何食わすんだってさ

    • 名無しさん より:

      大体、風邪気味なのにサムゲタンなんて消化に悪いものを与えるという演出が悪いんだろ…
      ただ韓国のものだから悪いなんて言ってないぞ

      • 名無しさん より:

        アニメキャラクターの消化のことを心配している意見なんてなかったけどな
        韓国料理を出したという事で発狂しているやつばかりだった

    • 名無しさん より:

      アニメが勝手に変えているから、知っている人が怒ったのに、その経緯をしっかりと書かないんだよね。

      日本人が差別主義者というようにイメージ植え付けたいんだろうけど。

    • 名無しさん より:

      男の子が見舞いに行った女の子の家の台所を借りて有り合わせの材料で・・・
      ささっと寿司を作ってきました!シカゴピザ焼いてきました!みたいなもんだからな
      韓国料理だから叩かれているわけじゃない(こんな改変させるのは韓国だけだが)

    • 名無しさん より:

      原作と違うというのが問題であってだな…

    • 名無しさん より:

      元々は消化の良いうどんを作ったっていう原作のシーンを
      日本の食卓には普通の家庭には食材を用意していない
      サムゲタンをわざわざ作り上げるって言う不自然さだからな
      それを病人に与えるって言う
      原作を知らなくてもおかしいと思う改変だからな
      変だと思って調べに行った人たちからも騒ぎが大きくなるっていう

      まあ、それで大きく印象を損なったアニメだったけど
      それ以外は悪くなかったともいえるアニメやったけど

      その後の同じ原作者とアニメスタッフで作った
      青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないよかったし

  8. 名無しさん より:

    連日似たような記事ばっか
    ここの管理人は一体何が目的なんだろうか

  9. 名無しさん より:

    朝鮮人が関わるとろくな事がない
    どころか
    百害あって一利無し
    なので商売上当然やろ…朝鮮でもアニメに日本人出さんしイーブンでOKOK

  10. 名無しさん より:

    さくら荘ってあれ?おかゆの代わりに、サムゲタン出たっていう?

  11. 名無しさん より:

    韓国人は今現在日本で何をやっているのか。
    日本国内での年間韓国人逮捕者数 5千人

  12. 名無しさん より:

    WW2と韓国になんの関係が?

  13. 名無しさん より:

    韓国人の多くが憤怒調整障害だから

  14. 名無しさん より:

    南京事件? 731部隊?
    物証が一つも無い、或いは公開したことが無い戦争犯罪を認めて謝罪するほど
    日本人は馬鹿じゃないので

    • 名無しさん より:

      731に至っては本を書いた作者が地名や上官の名前を間違えたり、4回も書き直してるのにね
      しかも本人は731部隊に関わってない上に勤務地の満州にすらいなかったのに見たって書いてるんだよね
      何人もの人に矛盾を指摘されてるのに反証もできず書き直してる小説なのに

      • 名無しさん より:

        そもそも、あれって赤旗に載ってたホラー小説だしな
        作者本人もフィクションだと認めてるし

      • 名無しさん より:

        でも、折角のそういったファクトによる反論、論破も
        内向的な日本人の内輪同士で囁かれてきただけで
        海外に発信する有効な術を持てなかったのが悔やまれる。
        今となっては後の祭りだ。

        • 名無しさん より:

          「事実ならなぜ東京裁判で追求されなかったのですか?」
          この質問だけでFA

  15. 名無しさん より:

    世界各国の「世間一般のイメージ」のたステレオタイプ「あるある」ネタに対して
    「ウリたちが気持ちよくなる様な良いイメージだけをネタに反映しろニダ!」
    なんて言いだす連中。
    そんな言い分を受け入れてらたら「あるある」ネタが成立しなくなる。
    結果「そういうイタイ反応しちゃう国民性」としてステレオタイプ化してしまった。

  16. 名無しさん より:

    洗脳教育って怖いよな。

  17. 名無しさん より:

    関わるとろくな事にならないからな
    韓国キャラなんて出してみろ
    永遠に文句言ってくるぞ

  18. 名無しさん より:

    民族全体で妄想性障害だから

  19. 名無しさん より:

    何にでも過剰反応し大騒ぎする朝鮮人。関わらないのが一番。

  20. 名無しさん より:

    ホワイト国除外が実にわかりやすい。
    あいつらは常に優遇を要求するんだよ。
    優遇しないのは差別って本気で思ってる。
    韓国人は世界最高民族だと学校で教えているし
    全世界もそれに同意していて、批判は悪だと決めつける。

    こんな国と友好なんてもともと無理なんだよ。

    • xxx より:

      仕事とかで韓国人の相手するとよく分かるんだが、あいつら「自分だけが得しないと嫌」なんだよな。
      日本人なら、みんなと同じサービスで良いと思うんだけど、韓国人はそれじゃダメなんだよ。
      だからゴネる。
      自分が無理難題言って、相手が折れるのが快感なんだね。
      ちなみにこちらの腰が低いと「俺は客だ!」という高圧的な態度に出るが、「ええ加減にしとけよコラ!」と逆ギレすると途端にシュンとなるのが面白いが。

  21. 名無しさん より:

    勝者である連合軍の悪事は隠されて
    敗者である日本軍の悪事は100倍くらいに誇張されたり捏造されたりしている

    • 名無しさん より:

      擦り付けたり、0から創作したり、プラス・マイナス絶対値変換したり。
      ソレに特亜が乗っかり、
      そういった操作を、力及ばず許してしまった事に謝罪したら、「認めた」かのように摩り替えたり。

  22. 名無しさん より:

    まだ南京とか証拠も無い話を信じてるアホの多いこと
    文革や天安門で死んだ人達については何も言えないくせに言いやすい相手にはイキりだす

    • 名無しさん より:

      一般市民の虐殺の証拠はあるよ。
      それがどの程度の規模であったのか?
      という事だけが誇張されている。
      だから、もし、無かったと言うなら歴史を改ざんしていると言われても仕方ない。

      • 名無しさん より:

        一行目の文内がちょっと違う。
        「一般市民」「虐殺」「証拠」「ある」がそれぞれ別の所から繋ぎ合わせたものだから。
        誇張ついでに擦り付けもね、文革の損失は過去に遡って埋葬されたわけだが。

      • 名無しさん より:

        まず「虐殺」って言葉の意味を調べようや。
        民間人が死なない戦争なんて無い。
        でも全ての戦場で虐殺が行われているわけではないよね?
        君が「南京で虐殺があった」と主張したいなら、原爆や東京大空襲はどう考えてるの?
        それより多くの民間人が南京で死んだのなら「虐殺」でいいよ。

        ちなみに日本軍は南京で便衣兵、つまり「民間人になりすました兵隊」を殺したが、原爆や空襲のように女子供も含めて無差別に殺した事実はない。
        連合軍の調査でもそんな事実はない。

        ねえ。君の言う「虐殺」って何?

  23. 名無しさん より:

    そもそも韓国と戦争していない事を海外に周知しないとダメだろ

    大戦時は日本側で参戦してることも周知させるべき

  24. 名無しさん より:

    証言じゃ無くて証拠を元に思考と議論をしろ

  25. 名無しさん より:

    ここだけじゃなく日本語のコメント覧でネトウヨと煽って日本人に喧嘩売ってる在日韓国人の存在が一番キモい
    そんなに自分たちの国が素晴らしいならとっとと祖国帰るか中国に行けってんだよ(とにかく日本には来るな迷惑だ)
    日本に来る韓国人は問題になってるのに在日韓国人が問題にならないのがまじで理解できない
    日本に来すぎなんだよヒトモドキ
    韓国にいる韓国人は勝手に反日してろとおもうが、日本にいる在日韓国人はお前何んで日本にいるの?いやまじで帰れよ
    東京五輪もボイコットしろよ誰も韓国なんていなくて困らんからw(爆笑)

  26. 名無しさん より:

    助けない・教えない・関わらないを守らないからこうなる
    好意だろうと、朝せん人を作品に出すべきじゃないし、
    完全にいないものとして扱わなくてはならない

  27. 名無しさん より:

    反日教育してるんだから仕方ないね
    もう日本が絡んでるだけで生理的に受け付けないんだろ
    もう永遠に断交というか不干渉を貫くしか解決策は無い

  28. 名無しさん より:

    さくら荘は韓国だからじゃなくて意味のない(必要のない強引な)改変をしたから叩かれたんだ
    韓国は単に付随した問題だ
    Pが韓国好きだったんで利用された

  29. 名無しさん より:

    サムゲ荘はむりやり韓国料理押ししたから、なんじゃこれ?ってなったんだろ。

  30. 名無しさん より:

    韓国の人とは何も関わらないのが正解だよ。
    彼等は話し合いが通じる人達ではないから。
    少しでも気に入らないことがあると、それが事実であっても激昂する。

  31. 名無しさん より:

    自民党は日本人が南京などで誤解されてても放置
    駄目だこの屑政党

    • 名無しさん より:

      お前がどの政党が良いと思うか挙げてみせろ。
      それがどれくらい賛意を得られるか試せ。
      でかい口叩くのはそれからにしろ。

  32. 名無しさん より:

    韓国の扱いが悪いからと粘着するモンスタークレーマー案件と、韓流ゴリ押しで原作改悪してファンから反感買った案件、それを同一に扱うなよな。結局、どちらも韓国が悪いってだけの話じゃないか。

  33. 名無しさん より:

    こいつら馬鹿すぎるな
    「冷戦中のロシアのプロパガンダを見てアメリカが許せなくなったよ…」
    と言ってるのと同じだぞ

    • 名無しさん より:

      でもアメリカは徹底的に情報戦でやり返したからね。
      良く言われた「CIAの陰謀だ!」はフィクションやギャグではない。

  34. 名無しさん より:

    外国人のコメントにもあるような「嘘」に触れそうになると戦後秩序は苛烈に騒ぎ出す。
    同様に韓国にとっても日本は「嘘の蓋」のようなもの。触ればキレるようにできている。

  35. 名無しさん より:

    ヘタリア、進撃の巨人だけじゃないぞ、ヒカルの碁もだ
    たかがアニメ(ヘタリア)を国会で取り上げて放送中止にするような異常な国は韓国くらい

  36. 名無しさん より:

    韓国はプライドという意味を理解したほうがいい。もし自分たちがいうようにプライドが高いのなら、70年以上前の事をほじくり返し、幾度も謝罪と賠償を求めるような行為をしない。逆に同情なんていらない、お前たち(日本)の金なんて受け取らないとなるはず。要するに韓国は乞食ということ。世界の底辺だ。

  37. もっへもへ より:

    日本人に喧嘩売りたくてしかたないのがゴキブ李の特徴

  38. 名無しさん より:

    731部隊や南京事件が実際にあったのかどうかは置いておいて、
    「韓国」に何の関係もないだろうが。
    もっというなら、仮にあったとしても「加害者」側で参加したのが当時の朝鮮半島だろうが。

  39. 名無しさん より:

    お互いにお互いを出さない
    それだけで解決する
    一々意識するからいけないんだよ。
    互いの存在を脳内から消せば幸せになれるよ

  40. 名無しさん より:

    ええ、ww2に関して何か言ってた?

    ピクシス司令のモデルが秋山好古だって聞いた韓国人が「戦犯をモデルにした!」って騒いで本破り捨てたのは知ってるw

  41. 名無しさん より:

    何が南京えだよ
    こいつら中国人が信用できると思ってんのか?
    笑わせるな

  42. 名無しさん より:

    文化の違い

    日本は臭いモノ(お前ら)に蓋をする文化

  43. 名無しさん より:

    日本人は朝鮮人が思っている以上に、朝鮮には興味ないんだよなぁ。

  44. 名無しさん より:

    さくら荘アニメ本編は見てなかったけど騒動だけは知ってる
    確かフジテレビが露骨に韓国ゴリ押ししてる時期でネットも嫌韓がちょうど盛り上がってた時だったよね
    最悪のタイミングで原作者は気の毒でしかない

    • 名無しさん より:

      あの当時、韓国のレトルト鳥スープから発がん性物質が検出された影響で
      レトルトのサムゲタンも売り上げが落ち、在庫を日本に押し付けるため
      連日、テレビで「今、サムゲタンが流行!」「美容と健康にいい!」と放送し
      芸能人に金払って「今日サムゲタン食べた!おいしかった!」とブログでステマさせてたのがバレてる

  45. 名無しさん より:

    今の時代にやったらキモいけど投資ならあたりまえやろ
    殺し合いしてるのにあほだな

  46. 名無しさん より:

    諌山は韓国について何も言ってないわ
    秋山好古をピクシスのモデルにしたと言っただけ
    それを韓国人が歪曲誇張した

  47. 名無しさん より:

    戦争に勝った国のみ歴史を語れる
    次は絶対に勝ちたいね

  48. 名無しさん より:

    このコメント欄だけで海外からみたらどっちもどっちに思うよ。
    多数の日本人は今身近で起こってる犯罪より、韓国について語ることが大大大好きだし、
    ずっと過剰に嘆いて愚痴ってる状態は被害加害関わらず煩わしいことも事実。

    韓国はもちろんとして、日本でもそういう「はまる」一大恨み節ジャンルになってしまってることは自覚したほうがいい。
    韓国の反日以上に、身内だからこそ、そこに耽ってて大丈夫なのか心配に思うわ。

    • 名無しさん より:

      韓国叩きは韓国が毎日燃料を欠かさず投下してるからじゃん
      しかも国民やマスコミレベルじゃなくて国策レベルで韓国の高官がやってること
      観艦式の旭日旗やたレーダー照射あたりから始まって全部そう

      物事の道理を深く突き詰めないで考えてやりあっていればどちらも悪いと言うのなら
      京アニだって青葉の作品を理由はどうあれ落選させたらから怨みを買う理由はあった
      そう言うことが出来るんだけど君は青葉擁護派と同じだね

  49. 名無しさん より:

    さくら荘は原作改変してねじ込んだから燃えたんだろう
    よくわからん論点ずらしすんな

  50. 名無しさん より:

    朝鮮人はクズだな

  51. 名無しさん より:

    日本の都合で併合され自由を奪われた
    ロシアにつくことを許されず
    反発すれば殺された
    ロシアについたら半島がどのみちロシア領になる
    とはいうもののそれは日本の国益に沿わないからに過ぎない

    アメリカの脅威に中国が日本を併合して国力を上げるといえば
    黙って従うのかい?
    従わない人も出ると思うけど

    • Vvv より:

      誰に対して言ってるのかきちんと伝えないと「単なる独り言」になるよ。
      それとも反論されるのが怖いから曖昧にしてるのかな?

  52. 名無しさん より:

    韓国は被害者では無く日本の保護を受けた弱者であっただけ
    それが攻撃的な弱者の言い分が通ってしまう今の時代に合ってたんだよね
    その傾向は変わりつつあるのでこれからが楽しみだね

  53. 名無しさん より:

    さくら荘に関しては、当時も米と水だけで作るシンプルな粥でいいはずなのに、病人に何サムゲタン出してんだよ!ってつっこんだわ
    キャラが韓国人で懐かしの祖国の味で安心させたいとかじゃない限り不自然だろw

    • 名無しさん より:

      粥とかおじやを期待したらターキー出てきたぐらいの改悪だったわw

      見た目がグロくて具合悪い時に出されたら切れるレベル

      日本の食文化なんかどうでいいと軽んじてる連中が外野から叩いてくる

  54. 名無しさん より:

    諫山先生はブログしかやってません。ツイッターを一度もやってないです。
    らしいぐらいの噂話を信じて非難するなんて、ただ日本ってだけで叩きたいだけで理由なんてどうでもいいんだろうね。最低。

  55. 名無しさん より:

    奴らは日本が悪いと言う結論ありきだから論点逸らし&日本も同じことをやってるとの一点張りで話が通用しない
    さくら荘のキムチな彼女も原作に無いのに不自然なサムゲタン描写入れたり明らかにおかしかった
    もし原作にその描写があるのに叩かれるならアニオタが非難されるべきだけどな

  56. 名無しさん より:

    731も南京も正確な証拠も無しに戦後になってから反日プロパガンダとして中共によって世界中に拡散された
    慰安婦強制連行も募集工騒動も同じ、被害者とされる人数は年月と共に倍々に増え続けて、それだけでもこれらの話が反日ヘイト目的の捏造の証拠と言える
    同じように日本が統治下に置いていた台湾やパラオが今でも統治時代を肯定的に捉え感謝さえしている事実の説明を韓国人は出来るのかな?
    中国や韓国が東南アジアを日本が侵略したと言いたがるのも事実とは違う
    日本軍が戦ったのは当時欧米に植民地にされていた東南アジアの国々に駐屯していたアメリカ軍やイギリス軍、オランダ軍などとであって、日本軍が欧米列強を追い出すと白人をやっつけた初めての有色人種の軍隊として熱烈歓迎された記録が山のように残されている
    今でもASEAN諸国が日本に好意的なのがこれが歴史の事実である何よりの証拠だ

  57. 名無しさん より:

    外国人の身勝手な意見は自分たちの国がかつて植民地に同等かそれ以上の残虐行為をしていた経験からくるのだろう。自分隊がしていたから当然日本人も同じことをしてたに違いない。いや敵国日本ならそれ以上のことをしていたはず。そうでなければ我々の正義が揺らぐと。ただ日本ん軍も在逆行為をしていたと思う。何せ日本軍にはベトナム戦争で一般人虐殺という戦争犯罪を犯した朝鮮人兵士が居たのだから。

  58. 名無しさん より:

    日本が残虐行為を行ったとされる場所は
    人口が爆発的に増加するという矛盾した現実

  59. 名無しさん より:

    過去に無かったことまで反省しろって?
    それはただの捏造。日本人に対する迫害に他ならないだろ。

    日本人だっていつまでも黙ってないからな。韓国人と中国人は必ず後悔する。つまらない嘘で日本人の怒りをかったことを。

    俺は韓国と中国がいい子になるまで反日を殺し続ける。

  60. 名無しさん より:

    ヘタリアは公式絵ではなく二次同人絵の韓国を国会に持ち出していた。
    作者のサイトには騒動後も出ていたが、商業コミックスやアニメでは「いない子(国)」扱い。
    アニメ化決定直後に騒動があったからシリーズの初回から抹消され放送。
    アニメは人気が出て、他国のオタクな皆さんが「うちの国が出た!」とキャッキャウフフしていたら
    今度は「うちの国が出てこないのは差別だ」などと韓国が言い出し始めた。
    しかし、韓国が出てこなくなった経緯は騒ぎに騒いだ為に日本国内外に広く周知されており世界のオタクに呆れられツッコミ入れられる。
    韓国も自分達が騒いでいたことは忘れていなかったようで火病することなく収束した。

  61. 名無しさん より:

    あの人たち異常に文句は言うけどアニメや漫画見ることはやめないんだよな
    日本の物ボイコットするなら、まず日本のサブカルからやめりゃいいだろうに

  62. 名無しさん より:

    ?戦争中の残虐行為を認めないことは、本当に恐ろしいことだ。
    戦時中に日本は韓国に爆撃も空襲も攻撃なんてしてないぞ?アホ外人の脳内歴史はどうなってるんだ?

    アメリカ人のほうがひどくなかったとか思ってるのはアメリカ人とコリアンとアホくらいだぞ

  63. 名無しさん より:

    進撃の巨人 アニメ1期のとき
    韓国人が諌山先生の個人ブログを荒らしまくったの
    知らないんだろうな

    しかもキッカケがヒドイ 作者本人のブログに
    進撃アニメの無料違法サイトを教えろとか書き込んで
    日本人のファンがダメ出ししたら キレてさ
    大量のハングルとおかしな日本語でコメント欄荒らされて
    何ヶ月もブログ更新できなくされてた

    直に見てたけど ホント酷かった 先生がかわいそうだったよ

  64. 名無しさん より:

    とりあえず今回の一件で
    一緒に未来を目指せる国じゃないのは分かった

  65. 名無しさん より:

    閲覧数伸ばすために作為的にコメントを抽出している可能性はあるとしても
    未だに南京や731信じてる外国人のコメントは色んな所に書き込まれてるからな
    イルカもあったな
    日本にはヘイト向けやすいんだろうけどさすがに我慢できなくなってきたわ

  66. 名無しさん より:

    投稿テスト

  67. 名無しさん より:

    韓国人キャラが出ないなら出ないで文句つけてくるんだけどなw

  68. 名無しさん より:

    平和って言葉を利己的にしか使わないからな。
    絶対に、チベットジェノサイドへの活動なんてしないし、
    w韓国の歴史wと同じようにイスラム国、ボコ・ハラムに女性が蹂躙されてる‼︎もない。むしろイスラム国に参加してるというキチw
    そもそも正義感とか人間らしいものが存在しないんだろうな。
    ただ指摘するとやり出すんだわ。
    バカだからw

  69. 名無しさん より:

    こんな書き込みしてる連中とは対話とかそらやらない方がいいわな

  70. 名無しさん より:

    じゃああああああああっぷ!

  71. 名無しさん より:

    韓国人が劣等民族の癖に異様なまでに嫉妬深いからだよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ