// PCで表示させたい内容

海外の反応「好きなキャラクターが男の娘だと分かったら泣く?」

好きなキャラクターが男の娘だと分かったらどうするか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
好きな異性キャラクターが実は同性だった時。
自分には3回あって、かなり愛着があったから毎回号泣した。

●あー…いや?
マジで惨めじゃん?

●男の娘に対して卑猥な考えを持ったことがないからな、性別が発覚して無かったとしても。
そういうことだ…

●なんで泣かなきゃいかんのだ?
喜ぶよ。
そしてすぐに同人を探す。

●一部の人にとってはお祝いする理由になるだろ、と言ってみる。

●泣きはしないが、愛着があったら心苦しいだろうな。

●これだからアニメを観終わるまでは、どのキャラにも欲情しちゃいかんのだ。

●マジで?男の娘にそんな耐性ないの?まあそう感じるならじょうがない…
俺がふしぎ遊戯のとあるキャラについて知った時は、実はそのキャラがお気に入りになったよ、男の娘だったからじゃなくて、かっこいい男の娘だったからな。

●お気に入りキャラが男の娘だと発覚したら、ズボンのジッパーを下ろしてシコり始めるね。
少年少女よ覚えておけ、ついていればなお良いだけなのだと。

●ああ呻くよ、フタナリだったかもしれないという絶好の機会があったんだからな。

●愛着が湧くくらいの時間が経ってから男の娘発覚をするって、どのくらいの頻度なんだろうな?
フェリックスはスレ主の元嫁の1人か?

●めちゃくちゃ泣くよ、目じゃないところから。

●大抵は男の娘キャラに気づくけどそうでない時は…
ああ、鬱になるからそんなことは忘れよう、スレ主の気持わかるよ。

●なんで『男の娘』だと泣くんだ?怒りと失望で?ホモフォビアだから?
わからん。

●『えー、これは予想外だった』まあいいけど。
どうせ同人誌は見る。

●泣く?いいや、でもそんなことが起こったら確実に胸くそ悪いだろうな。
普段男の娘が嫌いな主な理由がそれ。
大抵は序盤でかなり簡単に当てられるけど。

●ないな、惨めだし。
何?抜くつもりだったのか?

●時々ね
でも何が一番心に辛いって、完璧な嫁を紹介しておいて、幼少期にレイプされてた過去が明らかになることだ。

●可愛い女の子でニヤァ
女の子が男の娘でニヤァァ

●いいや、男の娘には無関心になる傾向があるし…男か女かなんてマジでどうでもいいよ。
どっちでもかまわない。
どうせ男の娘は酷いキャラであることが多いし、だから愛着が湧いたことないんだろうな。

●実は、はがないのメイドが男の娘じゃないって発覚した時、泣きたくなった。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1632752より翻訳

サブコンテンツ

このページの先頭へ