// PCで表示させたい内容

海外の反応「アニメで偶然胸の上に倒れるあれについてどう思う?」

●(スレ主)
日本のアニメを人気順に観たんだけど。
1つ引っかかるのが、繰り返し胸の上に倒れる事故。
まあ、何らかの理由で、男と女が衝突して地面に倒れるじゃん。
次の瞬間、男は自分の手が女の子の胸をがっしり掴んでいることに気づくんだ。
そんで、何がなんだかわからないって感じで、びっくり仰天。
最初の何回かはまあ面白くなくもなかったけど、何回も非現実的に起こるから俺の反応も“おいおい、マジで?いい加減にしてくれよ…”
もちろん、アニメは完璧に現実的である必要はないよ。
でもやりすぎ。


●>日本のアニメを人気順に観たんだけど。1つ引っかかるのが、繰り返し胸の上に倒れる事故。
具体的に何を観たの?

●↑(スレ主)
このリストから沢山、ジャンルのこだわりは特になし。

どのアニメがそうだったかは、はっきりと思い出せないけど。

●↑MyAnimeListもチェックしてみなよ。
いい情報源だよ。

人気アニメが常にベストとは限らないけどね。
ファンサービスが大活躍してる。

(バッシングじゃないけど、お約束と無味乾燥にはなりがち)
それでも人気になる価値ありのアニメは沢山あるよ。

●↑暗いアニメが嫌いじゃなければ、全く別の畑の新世界よりを見るんだ。


●繰り返し起こるジョークで、沢山の人が文句を言ってるよ。

●↑でもファンサービスは欲しい!
いいファンサービスだけね!


●別に気にしない。
寧ろもうちょっとユニークにやってくれたらいいよ。

●ToLOVEるを観てるなら問題だけど、そうでなければそれは“ラッキースケベ”シナリオで知られてるんだよ

●伝統だよ。

●今のところ、揺れの動画がちゃんとしてるなら気にしない。
何をしているのか分かってるし、そういうシーンの1つとして素晴らしいものを作ってる。

●そんなに気にならない。
何が嫌って、主人公がバカみたいに触るのに3秒も使ってること。
普通は誰もそんなことしないし、脚本が自分で何やってるのかわかんないんだなってすぐ分かる。

●偶然倒れるとか、どれだけバカらしいとかはどうでもいいけど、その後の“なんだ?すごく柔らかい…”っていう反応が嫌いだ。

●現実では起こらないけど、ファンの男子はこういうスケベシーンを必要としているんだよ。

●俺は大丈夫。
たまに結構感動的だったりするし。

●本当にだるくてつまらないギャグ。
気持ち悪い真性の変態主人公、っていう気まずさ抜きでファンサービスを入れるための言い訳に感じる。
安い脚本。

●ファントムワールド1話での玲奈の扱い方が好き。
大体そんな感じ。

●ツイてることにしばらくそういうのは観てないな、最近ゴミハーレムを観てないからだと思うけど。

●それがハーレムアニメを避けるべき理由の1つだよ。

●コメディ/ハーレムでは面白いよ。
他ではしっくりこないと思う。
そうだよ風夏お前のことを言ってるんだよ。

●そういうことには無関心だけど、問題なのはよく使われるキャラ省略の補強のためだけのお約束になってることだと思う。
暴力ツンデレは常に暴力的な反応。
キャラ付とからみのショートカットとして使われすぎてる。
違ったやり方なら、何かしら新鮮になることもあるよ。

https://www.reddit.com/5sdsiuより翻訳

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ