海外の反応「どのアニメが好きか日本の女の子に質問してみたぞ!」

日本人女性にどのアニメが好きか質問する動画がありましたので紹介します。

●自分は、クレヨンしんちゃんが家を吹き飛ばすエピソードが好き。

●↑いろんなアニメが出てきたけど、このアニメが好きな子がいることに一番驚いた。


●驚きべきことに、日本人の女の子は男の子より趣味がいいね。
ほんとに、女の子の意見の方が多様性があって興味深かった。

●↑自分は男だけど、女の子の方が趣味がいいって意見に賛成。
女の子はサイコパスや東京喰種トーキョーグール、食戟のソーマみたいな名作も見てるけど、男の子はナルトばっかだったもんね

●↑自分的には、男の子の方が女の子よりちょっとシャイなのかなと思ったよ。


●「エヴァンゲリオンのことはそんなに分かんないけど、なぜか面白い」だって。
おめでとう、この作品のことを正確にまとめてくれたね。

●↑エヴァンゲリオンは言うほど難しくない。
でも説明されない部分が多くて自分で空白を埋めないといけないからもっと見たくなるんだ。
ふふ


●4:00 アニメは好きだけど、自分の趣味を隠して生きてるって私も同じ。

●↑他の人がどう思うかなんて気にしなければいいのに。
楽しめればそれでいいよ。


●最初に出てきた女の子と遊びたい、自分もワンピースを愛してる。

●↑自分も。サンジ好きっていうのも一緒。


●アメリカのアニメについても聞いてもらえると嬉しいな。
そんなに日本では人気ないって知ってるけど、有名になりつつあるのもあるし、どう思ってるか知りたい

●↑大丈夫・・・
みんなスポンジボブくらいは知ってるから・・・


●女の子はびっくりするほどアニメをたくさん知ってるね。
男の子より。
男の子はナルトとドラゴンボールだけだったもんね、はは


●このビデオと男性バージョンのビデオに、下記アニメの名前が出なかったのが不思議。
デスノート
コードギアス
ジョジョ
フェイトシリーズ
鋼の錬金術師
日本人の好みって西洋人とは結構違うんだね

●↑ほんどだね、鋼の錬金術師が入ってないのにはびっくりした。
だってすごく人気になったアニメだし必見だよ。


●とある魔術の禁書目録が好きな人はいないの?
日本ではすごく人気だと思ってたのに。

●2:31 この女性大好き。
黒執事が好きなんだって!イェーイ。
もう一人の女性も好き。
ラブライブが好きって言ってる

●犬夜叉は最高のアニメ

●自分はすごくフェアリーテイルが好き・・・
誰も(男性も女性も)フェアリーテイルって言わなかったけど、まあ数年前のアニメだもんね…

●2:33に出てくる女の子は自分みたい。
ははは 恥知らず。

●誰もドラゴンボールって言わなくてなんだか驚いた。

●20個くらいアニメを言ってた女の子と結婚したい。
かわいいしアニメが好きなんて!
それ以上に望むことないよ。
はは。いいビデオを作ってくれてありがとう

●2:39の女の子、一度も会ったことはないけど自分にとって一生の友達だよ。
自分のお気に入りトップ10アニメのほとんど全ての名前をあげてた!!!!

youtubeより翻訳

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ