海外の反応「作画が素晴らしいアニメは?」


●「レッドライン」だな。7年の制作期間はそのヴィジュアル、アニメーション、芸術のクオリティからもわかる。
作画に重きを置く人なら絶対に観るべき作品だよ。

●↑なぜだろう?そりゃあ作画は素晴らしかったし魅力的、最初から最後までね。好評じゃなかったのはどうして?

●↑7年なんてクソ長い時間かけて作って大して売れなかったから、もちろん監督もクビ。

●↑予告編はすごかったよね。

●↑冗談じゃない、俺は「レッドライン」を買う前に少なくとも10回は予告編観たぞ。

●↑異議なし。

●↑そうだな。俺も同じだ。

●↑これだな。映画を観るたび9,99ドル…


●映画の話なら「言の葉の庭」だろう。
それか「氷菓」かな。映像美に腰が抜けたよ

●↑「言の葉の庭」は美しすぎて目が痛くなったよ。
僕なんか観る資格がない。

●↑僕が思うに、君は十分に楽しむ権利があると思う。

●↑ばかか?


●かわいい女の子キャラと言えば?

●↑「さえない彼女の育て方」のサワムラエリリちゃん!

●↑彼女、インスタやってないかなぁ…


●「氷菓」の初回と最終回、どちらも非常に美しかったと思う。

●「言の葉の庭」と同じ作画の映画を知ってる人、教えてくれ

●↑新海誠の作品を観ると良いよ。
実写の風景に基づいた作画だから。

●↑新海誠の最新作「君の名は。」も「言の葉の庭」をしのぐ良い作画になっていると思う。

●↑それなら「君の名は。」を観るまで待ってみたらどうだろう。あの作画にはびっくりするよ。

●↑彼の作品は何か革新的なテクニックがアニメに盛り込まれているって聞いたよ。

https://www.reddit.com/より翻訳

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ