海外の反応「本当に何もないかな、2019年夏アニメで一番期待している作品は?」

2019年夏アニメで一番期待している作品が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕的には次のシーズンは素晴らしものがあると思うな。
今年一番期待してるのはヴィンランド・サガ、炎炎ノ消防隊、Dr.STONE、かつて神だった獣たちへも待ち遠しい。
それに夏シーズンは沢山のトップアニメあるしね。


●全部だけど、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2とからかい上手の高木さん2が待ち遠しいな。

●↑ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは1期を見てないから、わからないな。


●これは僕だけだと思うけど、あんさんぶるスターズ!が楽しみだな。

●Dr.STONE、ヴィンランド・サガ、炎炎ノ消防隊、ありふれた職業で世界最強。


●来シーズンは興味のあるアニメがいっぱいあるよ。
まぁ1つ選ぶとするなら、一番はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2とありふれた職業で世界最強。


●とある科学の一方通行、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2、ありふれた職業で世界最強が早くみたいな~

●ヴィンランド・サガ、炎炎ノ消防隊は見るつもりかな。



●う~ん、楽しみだな。
とある科学の一方通行、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2かな。


●一番期待してるのは、彼方のアストラと、炎炎ノ消防隊、ロード・エルメロイ2世の事件簿。

●楽しみなのは手品先輩だけかな~

●本当に何もないかな。

●悲しいことに、あんまりないんだよな。

●見ようと思ってるのはヴィンランド・サガだけかな。

●正直に言うと、ヴィンランド・サガ以外面白そうなの無さそうなんだよ。

●夏期アニメはそんなに面白くなさそうかな、でもヴィンランド・サガとグランベルム、ギヴンは見てみる。


●多くはないけど…。
Dr.STONE、炎炎ノ消防隊、グランベルム。

●ヴィンランド・サガとかつて神だった獣たちへ。

●ヴィンランド・サガとDr.STONEは間違いなく見るな。
見たいのはこれくらいかな。

●ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2。
ヴィンランド・サガも面白そう、かな?

●今のところは、Dr.STONE、ヴィンランド・サガとありふれた職業で世界最強。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1787521より翻訳

5 Responses to “海外の反応「本当に何もないかな、2019年夏アニメで一番期待している作品は?」”

  1. 名無しさん より:

    今期はヴィンランドサガくらいしか興味なかったけど、ダンベルやらDr STONEやらなんやらマークしてなかったのが相当面白い みたいなシーズンになりそう。

  2. 名無しさん より:

    ソウナンですか?、彼方のアストラ、ダンベル何キロ持てる?、
    荒ぶる季節の乙女どもよ、女子高生の無駄づかい、Dr.STONE

    現段階でこれら視聴継続予定
    なんだかんだで毎シーズン見れる物があるものだ

  3. 名無しさん より:

    春アニメの不作というアニメーターの温存がここに来て花開いたというか、映像の凄いアニメがいくつもあるのが凄い
    まあ面白くないと意味がないんだけどね
    ヴィンランドはどうなるかなあ

    ダンベルや女子高生も予想以上に面白かった

  4. 名無しさん より:

    炎炎ノ消防隊と、かつて神だった獣たちへは声優揃えて丁寧に作っても円盤売れないタイプに見える

  5. 名無しさん より:

    ソウナンですか?
    彼方のアストラ
    ダンベル何キロ持てる?
    荒ぶる季節の乙女どもよ
    Dr.STONE

    期待してなかったけど1話はとりあえず面白かったよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ