海外の反応「百合が好きなストレートの男性/ゲイって間違ってる?」

 


百合好きな男性/ゲイが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
俺のセクシャリティに関してギャーギャー言われる前に言うけど、俺はストレートの男だ。
誰かがヤオイについて言うだけで身の毛がよだつ。
逆に、ちらりと伺える百合要素には目がくらんで微笑んでしまうよ。
俺は異常かな?そうだとしたら、助けて。


●百合は男向けでもあるぞ、同じようにヤオイ/少年愛もホモ男でなく女子向けだ。

●↑その通り!きれいな女の子好きだから百合にハマっちゃったよ。


●ノー。ノンケ男がレズビアンAVとロマンスを楽しむことは普通。
魅力的な女性が二割増し、競争相手の男は視界に入らないからな。


●なんでノンケってそんなに脆いんだろうな?
特に男、何をしたら、しなければゲイになるのか恐れて人生を過ごすのか?バカらし…

●↑性差別の抑圧は男にもある、そういうことなんだよ。

●↑ゲイってよばれることが性差別だと思ってるなら、性差別の何たるかを全く分かってないね。
それに重要なのは性差別じゃなくて、ホモフォビア的な社会がゲイという言葉にネガティブな意味を持たせていること。


●スレタイにゲイと間違いを同列にしたものを使うってのが間違いだ。
ビクビクしてないで大人になれよ。

●↑あのスラッシュは『もしくは』って意味だと思うんだが。

●↑まあそうかもしれんし、そうじゃないかもしれん。
それでも『悪い』結果にはなる。
なぜ人はゲイであることを悪行の結果として扱うのか。
ネガティブでも行動の結果でもないのにな。


●そうだよ、ゲイだし間違ってる。
真の男は男の娘で抜くんだ。

●↑いやいや。
真の男はうたの☆プリンスさまっ♪男子で抜くんだよ。


●ストレートの男はレズポルノで抜くだろ、だから大したことではないだろ。

●何も間違っちゃいない、俺は百合ファンじゃないけども。
少年愛/ヤオイの方がずっと好きだな。

●いや、異常じゃないぞ。好きなものは好きでいなよ。
他の人がどう思うかはそんなに心配しなくていい。
百合を観るのが好きでノンケ、いいじゃないか。
非難されるかどうかなんてあまり心配しすぎるな。

●普通なことや他人の考えを気にしすぎ。
男には2種類しかない:
ー百合/ヤオイが好きなことを認めない男
ー進んで認める男

●今まで見てきた中で一番ゲイゲイしいトピックだよ。
これ以上ゲイっぽくなれるとしたら、このトピックが先月に出てきてたらくらいだよ。
己のセクシャリティについて再考してくれたまえ。

●性的なことをしてる女の子たちを観る男以上に典型的な『ノンケ』ってのが思いつかないんだが。
問題にもならない質問だね。

●んーにゃ、完璧に普通だよ。
ノンケでヤオイ好きってならある意味へんてこだけど、女×女はノンケ男としてアリだろ、一部は好きじゃなくても。

●まあ、そのアニメ/漫画等が好きなら、百合要素がなんだってんだ?

●医者に見てもらわなきゃ。それかエクソシスト

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1634730より翻訳

 

17 Responses to “海外の反応「百合が好きなストレートの男性/ゲイって間違ってる?」”

  1. 名無しさん より:

    百合とガチレズでも違うしなー

  2. 名無しさん より:

    ゆるゆりとかは百合を謳うなと言いたい。

  3. 名無しさん より:

    どう見てるかで評価分かれるよな
    性的な目で見てるならBLと同じ穴のムジナ
    女の子同士がイチャついてるのが微笑ましいってだけなら
    父性だろうけど

    • 名無しさん より:

      でも女が「男の子同士がイチャついてるのが微笑ましい」って言ってたら
      「間違いなく腐女子」「母性じゃない」って断定する。
      そしてそれは絶対に正しいと思っている。だろ?

    • 名無しさん より:

      これに突っかかる女は腐女子くらいしか居ねえだろ
      違わねえの?自分は違いますーってか、
      この記事に食いついている時点で説得力ないのに

  4. 名無しさん より:

    百合とガチレズは違うしBLとガチゲイも違う
    百合とBLは同性愛の皮を被った異性愛でターゲットはストレートだから
    自分の好みの異性が2倍出てきてライバル同性が出て来ないんだからそりゃ人気でる

    • 名無しさん より:

      百合は女性作家が女性向けに描いてるのもすごく多いのよ。

      • 名無しさん より:

        そっちが本流なんだよなぁ…
        男が多く見始めたのなんてごく最近。
        そしてそいつらはソフトなのが好きな傾向にある。

  5. 名無しさん より:

    ゲイ術家ですか?ショタが好きなストレートはどうなるんだろ?ただの無節操か…

  6. 名無しさん より:

    そも二次のショタと三次のショタでは深い深いへだたりがあると思う。

  7. 名無しさん より:

    紳士の皆さん
    こみっくがーるずテレビ放送始まったら一緒に見ましょうね

  8. 名無しさん より:

    ガチやガチを匂わせるのはどっちでもアウトだな

  9. 名無しさん より:

    こいつらが楽しんでいる百合っていうのは、レズビアンものだろう

    元々、の定義が吉屋先生のエスからきているのであれば、現代の百合ってかなり外れてしまっていると思うぞ

    吉屋先生の時代は、百合って言葉すらなかったが

  10. 名無しさん より:

    百合だの薔薇だのは関係なしに、二次元の世界に性的興奮を覚えられる時点で同類だと思うの……

  11. 名無しさん より:

     「男色も好色も、結局は己のココ(金玉)が好きかどうかじゃ!!」
     
     (司馬遼太郎 「功名ヶ辻」)

  12. 名無しさん より:

     はて?

     漫画を二次というなら、小説のエロは「一次」なのだろうか?

  13. 名無しさん より:

    ポルノの検索ランキングで「レズビアン」が各国の一位独占してたと思うが

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン
NGワードを含む場合はすぐには反映されませんのでご注意ください。
NGワードは性的な表現や差別的な表現です
そのような表現は伏字を使っていただければすぐ反映されます
マナーを守ってご利用ください。



Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38