「2016年6月」の記事一覧

海外の反応「今シーズンどのアニメを何話で切った?」

デュラララ!!×2 転第7話:海外の反応「臨也まだ鍋パーティのこと気にしてたのか」

海外の反応「なんでセイバーってこんなに人気があるの?」

戦姫絶唱シンフォギアGX5話:海外の反応「この回のデュエット凄い好きだよ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編第9話:海外の反応「ユウとミカを守っているシノア隊は良かった」

海外の反応「機動戦士ガンダムUC RE:0096に混乱してるんだけど・・・・」

干物妹!うまるちゃん第6話:海外の反応「あの魚は何だっていつも不思議に思ってたよ」

SHIROBAKO第8話:海外の反応「主人公たちはみんな可愛い。どの子が一番か全く決められない」

海外の反応「ビッグオーダーはちょっと違うだけでほとんど未来日記のようだ」

デュラララ!!×2 転第6話:海外の反応「二人が読んでるのはソードアート・オンラインと俺ガイル?」

戦姫絶唱シンフォギアGX4話:海外の反応「GXは毎回信じられない戦闘シーンがでてくる」

終わりのセラフ 名古屋決戦編第8話:海外の反応「一瞬、ユウがバーサーカーになるの期待したよ」

干物妹!うまるちゃん第5話:海外の反応「うまるの生活は毎日がアメリカンドリームですね」

SHIROBAKO第7話:海外の反応「一人の声優の稼ぎが60人の絵麻を越えていると思うと悲しくなる」

デュラララ!!×2 転第5話:海外の反応「フ〇ック!チャットネームがまだ増えるの?」

 

戦姫絶唱シンフォギアGX3話:海外の反応「切歌の胸は順調に成長してるな」

終わりのセラフ 名古屋決戦編第7話:海外の反応「グレン/クローリーは秘密裡に一緒に動いてるみたいじゃない?」

海外の反応「なぜ甲鉄城のカバネリは進撃の巨人を撃ってるように感じるのか?」

干物妹!うまるちゃん第4話:海外の反応「てーきゅう5期よりテニスが長いね」

SHIROBAKO第6話:海外の反応「彼らが言っている”イデポン”って何?」


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38