海外の反応「日本のファンが選んだ夏アニメ中間地点での観続けたい作品トップ20はこれだ!」

夏アニメも中間地点に近づきつつあります。
 Charapediaは1万人の日本人のファンに観続けたい夏アニメを質問してみました。
サクラクエストのような2クールの作品はありません。
以下がトップ20のアニメです。

20位 ボールルームへようこそ 117票

19位 魔法陣グルグル 124票

18位 プリンセス・プリンシパル 134票

17位 ゲーマーズ! 146票

16位 終物語 168票

15位 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 193票

14位 ナイツ&マジック 198票

13位 地獄少女 宵伽 209票

12位 妖怪アパートの幽雅な日常 240票

11位 潔癖男子!青山くん 242票

10位 バチカン奇跡調査官 262票

9位 徒然チルドレン 286票

8位 異世界食堂 299票

7位 ようこそ実力至上主義の教室へ 342票

6位 アホガール 388票

5位 NEW GAME!! 414票

4位 活撃 刀剣乱舞 429票

3位 最遊記RELOAD BLAST 476票

2位 Fate/Apocrypha 551票

1位 賭ケグルイ 631票

あなたの好きな夏アニメはリストにありましたか?

http://goboiano.com/japans-20-must-watch-summer-2017-anime-at-the-midpoint/より翻訳


●賭ケグルイの次の話は8月19日まで遅れるって聞いたんだけど悲しくなったよ。

●↑待て!本当?

●↑そうだよ。
確認した。
物凄い悲しい。


●ボールルームが20位?
それでナイツ&マジックがない?
でも賭ケグルイは1位だね。

●↑ナイツ&マジックは14位にあるよ。


●私が好きなのは異世界はスマートフォンとともになんだけどね。
ハハハ!

●なんてこった!
私の好きな二つのアニメ、バチカン奇跡調査官と賭ケグルイがある。

●このリストの大半には同意だよ。
終物語がこのリストにないのはフェアじゃないけどね。

●メイドインアビスがリストにないのが残念だよ。

●ギャンブルとヤンデレの賭ケグルイを観てるよ。
全てが大好きだ。

●このリストの半分が観れてないよ。

●アホガール!ハハハ

●時間の支配者をリストに入れろ。

●メイドインアビスはリストにあるべきだろ。

●誰か漫画のリンクをくれ!お願い!!!

●よし!潔癖男子がある。
彼のシリアスな声が好きなんだよね。


●メイドインアビスは??

●↑クソ!その通りだ!
メイドインアビスがない。

●↑アニメ・オブ・ザ・シーズンの候補だろう。
日本に何が起ってるんだ。


●ワオ 私の観ているの全てリストにある。

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1511556775567255
http://goboiano.com/japans-20-must-watch-summer-2017-anime-at-the-midpoint/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ