大人になってもアニメを観ている人達のほとんどはちょっとおかしいんじゃないか?海外の反応

(スレ主)
結局の所、私はあなたが何をするかは気にしませんが、アニメが好きな人の大部分はクソみたいに変な奴らだと気付きました。

高校ではアニメが好きでFacebook上で知っている人はみんなおかしかったです。
アニメに夢中なカップルは、一般的に奇妙です。

もしすべての人間のアニメファンが隠れているなら、その人達がエイリアンと関連があるかどうか分かりませんが、あなたたちは変な人です。



●どんな趣味でも行き過ぎると変になりそうな気がする。


●アニメ自体は別にいいと思う。
ジブリの多くは正統派だしピクサーの品質もいい、アキラも自分的にはお気に入りの映画の1つ。
テレビのレギュラーアニメ番組は見ないし、そっちは少し奇妙に感じるかも。


●ハマりすぎてる人がたくさんいるからだろ。
アニメをいくつか観て中には楽しめるものもあったけど、他のテレビ番組と同じ基準で見てる。
アニメ自体はいいけど、ファンが怖い。


●たくさんは見ないけどアニメ好き。
しつこいからアニメに夢中になっている人と話すのは避けてる。
スレ主のアニメに夢中過ぎる人がいるっていうのがわかる


●その通りだけど、なんか文句ある。


●どうせ大人になる前からおかしな奴らだったんだろ。



●変な人たちだと気づくのは、そいつらが変だから。
俺みたいにアニメを見てるってカミングアウトしない奴もいる。
明らかに、夢中過ぎる奴らは変。
でもそれってほとんどなんにでも当てはまる。


●ハロウィーンパーティーでジャック・スケリントンやサリーのような服装をするカップルは変。
「ナイトメアービフォアクリスマス」は正確にはアニメじゃないけどな…


●めちゃ同意。
俺はアニメファンで楽しんでるけど、そのせいでアニメ好きって認めるのがいつも嫌だったし、
そういう「変な」奴らが変なことをやめてくれればって思ってる。


●俺最初から変だし、アニメも好きだし。
アニメを見る前から変で、今でもまだ変。
そんな変じゃないかもしれないけど、まあどうでもいい。


●スレ主が知ってる変な奴らはアニメを見てるっていう事実が偏見になって見えるんじゃない。
実生活でアニメを見てる事を知らない知り合いもきっとたくさんいるはず。


●俺もアニメ好きな大人だけど、アニメ好きの大人の多くは変だと思うから人に言わない。
アニメ好きの変人だと思われたくないし、俺がオタクと友達になりたがってるって思われたくないしw


●俺も連れもはアニメ好きだけど、会話の相手が言ってこない限りアニメの話はしない。
ネガティブなステレオタイプに位置付けられたくないし、変な奴らに近寄られたくもないし。
SNSでアニメを熱く語る奴らは少し変だと思う。



●アニメを見るのと夢中な大ファンであることは別。
夢中な大ファンは単純に楽しんでる人たちにも悪い印象を植え付ける。


●賛同しない。
スレ主の意見は漠然としすぎてる。
俺自身変なアニメのファンに会ったこともあるけど、スレ主はちゃんと理論立てて説明してない。


●私は変だし、それが好き。
変なことは何も悪くない。
アニメ好き以上に変だと思う‐変な音楽を作って、猫がいて、本、映画、演劇、芸術は前衛的なのが好き。
変人を自覚してるけど、それに捕らわれないで自分の好きなことを軽く受け入れてる。


●俺も彼女もドラゴンボール観てるし、変だと思うから、その通りだな。


●うん、俺たち変だよ。
中でも本当に変な奴らもいるし。
でもみんなどっかで変な部分はある。
それを誇りに思ってる。


●変なんて主観的なもんだろ。
俺にしてみればリアリティーショー見てるやつらの方が変だと思うのと同じことだ。


●大人が夢中になっているどんな趣味にも同じことが言えるだろ。

ttps://bit.ly/2Ub4winより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ