海外の反応「アニメを見たことで漫画を読むのが面白くなった作品を教えてくれ!」

アニメを見たことで漫画を読むのが面白くなった作品が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕は今 Dr. Stoneにはまってて、全112話をだらだらしながら日曜日に読んだんだけど。
最近読んだやつで追いついたのは、ドメスティックな彼女と五等分の花嫁の2つかな。
みんなどの漫画を読むのか気になってね、あと理由は?


●かぐや様は告らせたい。

●僕の答えはかぐや様は告らせたいだね。


●King’s Game Origin、アニメはクソだったけど導入はまだ見込みはあったし。
漫画は今読んでる。



●正直に言うと進撃の巨人だけで、シーズン2の放送が終わってからかな。


●約束のネバーランドは読みたかったけど、シーズン2をやるって聞いて。
漫画を読むよりもアニメを見たいかな。

●↑うん、この理由で漫画読む気がなくなったんだよな。
漫画も何巻か買ったのにさ。


●宝石の国。


●シーズン2の発表されてから約束のネバーランドを読み始めた。

●↑僕もまったくもって一緒。


●約束のネバーランドを読むか考えてるんだけどな。


●ぼくたちは勉強ができない、僕はアニメ>漫画かな。

●↑僕と一緒だ!


●モンスター娘のいる日常。

●↑漫画とアニメの違いってあった?

●↑いや、そんなに。
アニメは漫画に忠実だったし、アニメが終わるタイミングで話が前後したぐらいかな。


●進撃の巨人。

●ベルセルクだけかな。


●ドメスティックな彼女とかぐや様は告らせたい。

●↑ドメスティックな彼女を読んで、アニメがいかに酷かったか気づいたよ。
漫画はいいぞ。


●エヴァンゲリオン、かなり間が開いて完結したからね。
漫画を忘れちゃってさ。

●進撃の巨人。
初めは嫌いだったけど、1ヵ月くらいしてもう一回見たんだけど。
シーズン1を見終わるころには好きになってたな。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/cal3ia/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ