海外の反応「2019年夏以降に来るアニメで一番期待している作品は何?」

2019年夏以降に来るアニメで一番期待している作品は何かが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕が期待してるのはRe:ゼロとDr.STONE!
Dr.STONEはかなり良さそうだよな。


●一番期待してるのはヴィンランド・サガ。
気になるのはDr.STONEと炎炎ノ消防隊だな。

●僕はヴィンランド・サガに一番期待してる。
絵のスタイルも今まで見たやつよりかなり良い感じだし。


●ヴィンランド・サガは僕のお気に入りの1つになりそう。

●↑ヴィンランド・サガのあらすじを見てみてよ。
実際に本当に良い感じに見えるぞ。


●炎炎ノ消防隊??他の面白い少年バトル系が必要だな~。

●今はヴィンランド・サガは一番かな、お気に入りの漫画だしね。
作画も良い感じになりそうだし。

●ヴィンランド・サガは常時お気に入りの漫画、一番期待してるのは明らかだね。



●Dr.STONEかな、漫画が素晴らしいし。
他はとりあえず見てみないと。

●炎炎ノ消防隊、 大久保篤原作だし。
制作もデイヴィッドプロダクションだしな。

●ヴィンランド・サガ。
でもちょっと気になるのは、WITスタジオが頑張って成功するかだな。


●とある科学の一方通行、言うまでもなく好きだから。

●ケンガンアシュラ、ハイスコアガール2期。

●ヴィンランド・サガ、だって漫画読んでるし。

●一番はやはり俺の青春ラブコメはまちがっているシーズン3。

●一番期待してるのはDr.STONEとサイコパスの新シリーズかな。


●ヴィンランド・サガかな、すごく楽しみにしてるんだ。
漫画も素晴らしいしね。


●炎炎ノ消防隊は良さそうだよな。

●間違いなくヴィンランド・サガととある科学の一方通行。


●ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車は絶対だな。
他は特にどうでもなぁ。

●期待してるって?ないな~。
ちはやふるが気になるね。


●来シーズンからは特に何もないな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1788872より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ