海外の反応「2019年春アニメで一番よかった作品はどれ?」

2019年春アニメで一番よかった作品はどれかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
2019年春アニメももうすぐ終わるな。
さらざんまいやキャロル&チューズデイ、ひとりぼっちの○○生活みたいな画期的なのもあったけども、Fairy Goneみたいにイマイチなのもあった。
さらに言えば、ワンパンマンシーズン2でJ.C.STAFFの制作がアニメを台無しにしたりとかさ。
今シーズンのリストを置いておくぞ、いくつかはまだ完成してないけど後で更新する。
あと他のシーズンのやつも少しあるかな。
2019年春アニメはどうだったか、あとアニメオブザシーズンを教えてくれ!

1) さらざんまい (8/10) (AOTS)
2) 盾の勇者の成り上がり (8/10) (from Winter)
3) 進撃の巨人 Season 3 Part 2 (8/10)
4) 文豪ストレイドッグス 3rd Season (7/10)
5) キャロル&チューズデイ (7/10)
6) フルーツバスケット (2019) (7/10)
7) ひとりぼっちの〇〇生活 (7/10)
8) 真夜中のオカルト公務員 (6/10)
9) 鬼滅の刃 (6/10)
10) 異世界かるてっと (6/10)
11) どろろ (5/10) (from Winter)
12) この音とまれ! S1 (5/10)
13) 僕たちは勉強ができない S1 (4/10)
14) Fairy Gone S1 (4/10)
15) 川柳少女 (3/10)
16) ワンパンマン S2 (2/10)
17) 消滅都市 (2/10)
18) 賢者の孫 (1/10)
19) 世話焼き狐の仙狐さん (1/10)
20) フェアリーテイル: Final Series (1/10) (from Fall 2018)


●進撃の巨人が好きだから偏ってるかもだけど、文豪ストレイドッグスシーズン3が一番かな。

●ちょっと勢い弱めのシーズンだったけど、ひとりぼっちの○○生活は素晴らしかった。



●進撃の巨人シーズン3パート2が僕のアニメオブザシーズン。

●進撃の巨人シーズン3パート2が放送されてからは良かったよ。

●僕的には進撃の巨人シーズン3パート2か文豪ストレイドッグスシーズン3かな。

●個人的には、今までで一番期待はずれのシーズンだった。


●1.文豪ストレイドッグスシーズン3
2.鬼滅の刃
3.どろろ


●進撃の巨人シーズン3パート2だろな。

●ダイヤのエースと鬼滅の刃がまぁ良かった。

●ジョジョか進撃の巨人がアニメオブザシーズンだと思うな。


●さらざんまいがアニメオブザシーズンなことは絶対!
他のアニメのせいで見落とされてる。

●濃いシーズンだったと思うけどな。
良いのも酷いのも両方あったよな。


●春アニメはかなり圧倒的だったぞ。

●進撃の巨人シーズン3パート2、これが僕のアニメオブザシーズン。

●僕のお気に入りの2019年春アニメはかなり明らかだと思う。

●進撃の巨人シーズン3パート2が間違いなく僕にとっての今期一!


●進撃の巨人シーズン3パート2は典型的なアニメではなかったな。
他のやつはあんまり面白くなかった。

●今期はちょっとゆっくりだったかな。
酷くもなく、でも中の下くらいだな。


●今期は何個かの良いやつ以外はごみだった。

●正直ちょっとイマイチなシーズンだった。

●明らかに進撃の巨人、他に言う事は何もないな。

●わからないけど、今シーズンは特にすごいとか思わなかった。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1788855より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ