海外の反応「なぜ寝取られ(NTR)が好きな人がいるの?」

なぜNTRが好きな人がいるのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
私はNTRが嫌い、あなたも多分嫌い。
NTR好きな人に注目してみよう。
でも真面目な話、なんでみんなNTRが本当に好きなんだろ?
フ〇ックにうんざりしてるのか、助けが必要な人なのか、真剣に世界が燃えるのを見たいのか。
ちなみに質問:なんでNTR同人やNTRエロの中に一番良い絵があったりするんだろう?
それって私だけ?


●エロでの話なら、うーん、セクシーだから。

●簡単にいえば、フェチだから、好きな人もいれば嫌いな人もいる。
もう少し難しく言えば、反モラル的な気持ちになれる。

●NTRはクールだけどね。
好きなキャラが道を踏み外してるのをみるとぞくぞくする。笑



●退屈な主人公が大嫌いだから、やつらの女を奪いとってやりたいんだ。

●あらゆるNTRの最高峰を読んだことがあるか?
なもなしはお前らの魂を救う。


●僕は肉食系だから。
NTRに怒るのはNTRな男だけだ。

●↑だったら嫁が他の男にやられても怒らないんだな?


●その当事者たちが巻き起こすドラマや感情の混乱が見てて楽しい。

●NTR好きな人ってのはたいてい精神的に病んでる。


●エロマンガ好きなやつらが持つフェチの一種。
ロリ、精神破壊、モンスター、熟女みたいなもの。

●ドメスティックな彼女みたいなゴミを楽しんでるやつらは絶対NTR好きだ。

●タブーだから。
ただそれだけ。

●個人的には「人の不幸は蜜の味」って意味で好き。


●絵だけを見ろ。
字を読むな。
そしたらNTRじゃなくなる。


●NTRかじゃなく絵のほうを見てる人もいる。
NTRは絵が素晴らしいことが多い。


●NTRが好きって人は基本的に、主人公から女の子を奪って目の前でやっちゃうようなやつになりたいんだと思う。
まあどうでもいいんだけど。
NTRは僕の趣味じゃない。


●オーケー、最初に言いたいのは人それぞれ性的嗜好(ロリ、巨乳、制服・・・)があるからいいんだってこと。
二つ目は、最初に言ったことは忘れてくれ、そんなことを楽しむやつがいることが理解できないってこと。
僕が世界一の純粋厨なだけなのかもしれないけど、でもそんな悲しいことでシコるやつの気が知れない。


●エロにおける一つの嗜好だから、好きな人も嫌いな人もいる。
でもそれを除外しても、それをみんな喜んでるようには思えない。
ゴブリンスレイヤーのレイプシーンで「困惑した」人が多かったことを思うとね。


●僕の嫁が誰かに犯されたいかって?
い や だ

●アニメでは好きことはなキャラが寝取ったりNTRたりするのはイヤだ、嫌いなキャラであっても。
エロだったら大丈夫、キャラの心配はしないし、リアクションを見るのが好き。

●NTR男になりたい人がいるから。
たぶん究極のマゾだな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1768915より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ