海外の反応「アニメの絵にも求めるものって何?」

アニメの絵にも求めるものが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
 今スペースダンディ見てるんだけど、絵もアニメーションも最高。
アニメを見るときに絵/アニメーションに対して何を求めてる?絵的に好きなアニメは?
自分:グレンラガンとかキルラキルみたいな劇画っぽくて線が太い感じが好き。
あとカラーパレットは自分の中ではかなり重要。
キルラキルとスペースダンディはいい線いってる。
アニメーションでいうと、シンプルなキャラクターの細かい動きがすごい好き。
絵とアニメーションが良いアニメ:キルラキル、スペースダンディ(2話しか見てないけど)

●簡単だよ。
絵はストーリーに合ってないとダメだし。
考えてみろ、このすばのモンスターの絵の単調な感じとか、Serial experiments lain の画力がどれだけ役に立ってるか。

●もしスペースダンディが好きだったら、フリップフラッパーズと京騒戯画は見た方いいよ。

●ユーフォーテーブルのFateシリーズの綺麗な感じの絵は好きだな。
けど確実に絵が好きなシリーズは黒子、ハイキューと最近のボールルームへようこそ。

●トリガーみたいなカートゥーンぽいけど綺麗な感じがいいね。
パンティアンドストッキング、宇宙パトロールルル子 とか。

●俺は好き嫌いはない。物語に会ってたら他も全部いいと俺は思うから。
今シーズンのリフレクションでさえ楽しめてるから、絵も好きになっていくんだと思う。

●90年代のアニメの絵が好きで、すごく繊細で暗い感じの色味が良い。
けどその絵がキツめで良かったらどんなスタイルも好きだけど。

●結構個性的な絵のアニメが好きだな。
モノノケとか、四畳半神話大系、鉄筋コンクリートが好き。

●ノーゲームノーライフとか小林さんちのメイドラゴンみたいにカラフルなアニメが好き。
けどのんのんびより、とかプリンセスプリンシパルとかの新しいスタイルのアニメーションも好き。

●通常の絵にオリジナルの擬人化が入っているのが良いね。
例えばマギ、SAO、君の名は。

●月間のアニメで特有のテイストがあるアニメは我慢できない。

●年代は関係なく、女の子たちが綺麗でファンサービスがいいアニメがいい。

●個性があって独特な絵のスタイルのアニメはすごい惹きつけられる。
例えば、僕のヒーローアカデミア、つり球、進撃の巨人

●実はよくわからないんだけど、自分としては氷菓が一番いい。

●惹きつける女の子とファンサービスがよく描かれてて、アニメーションが良いのが最高。

●ノーゲームノーライフに関して言ってる人が少なくて驚いている。

●>絵的に好きなアニメは?
魅力的で可愛いロリ妻
>…一番良いアニメ
はぁ?

●シンプルなのが一番惹きつけられるね。
特に80年代後半と90年代の。なぜかは説明できないけど。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1647359より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ