海外の反応「家族はお前らがアニメ観てるの知ってる?」

アニメを観ていることを家族が知っているか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
もしそうなら、それについて家族はどう思ってるの?
そうじゃないなら、バレた時の反応は怖い?

●若い時にしょっちゅうアニメを観ていたら反対されてたけど、今はアニメのおかげでまともな職にも就けたからもう反対派されないね。
けどアニメ関係の商品を買うと「金の無駄だ」って言われるけどね笑


●母親は知ってるし、一緒に観るよ。
お気に入りは黒執事だよ。

●↑俺の母親も黒執事が好きだよ。シエルがお気に入りみたいだね。
俺がアニメを観る前から観てたみたいで(母親は日本語が出来る)、俺はまだ黒執事を観てないんだけどね。
両親の前ではアニメは極力観ないようにしてるね。
理解があるわけじゃなくて、成績もアニメのせいで下がったって責めることもあるよ(100%間違ってはいないし)。
パソコンもあんまり使ってほしくないみたいだね。
ちなみに父親は最近進撃の巨人を観始めた。

●↑それは素晴らしいな!
いまんところ俺の母親はフェアリーテイル、デスノート、進撃の巨人、ノラガミ、黒執事(セバスチャンにハマってるみたい)、ドラゴンボールの殆どのキャラも言えるし、俺が思いつきもしないようなアニメも知ってる。
ナルトは声優が叫びすぎるっていう理由で嫌いみたいだね。
母親が好きなアニメを観てる限りは、理解してくれてるよ笑


●どれぐらいの人の親がHentaiアニメや漫画を観てるってのを知ってるのか知りたいね。

●↑0だろうな。そんなの観てるってわかった後に許可するとは思えない。

●↑笑。親が本当にアニメファンじゃない限りは、本当に少数だろうな。
親と子供でHentaiを一緒に観てるってのは変だけどね。


●寝る前に毛布に隠れて漫画を読んでるから、バレてないね。

●家族全員知ってるよ。
けど理解はしてないし、観ようとはしないね。

●俺の妹も観てるから、家族は知ってるよ。
けどそのせいで俺がまだ独身なんだと思われてるよ(本当の事なんだろうけど笑)。

●知ってるけど、そんなに気にはしてないみたいだね。
仕事もしてるし自立してるからだと思う。

●16歳の時はアニメを観てるのを母親は知ってたみたいだけど、23歳になっても観てると知ったら変な目で見るだろうね。
けど、反対まではしないと思う。

●知ってるかどうかは知らないけど、正直知ってたとしてもどうでもいいわ。

●俺の親はアニメが何かすら知らないよ。

●俺の家族は俺がアニメとかマンガを読んでるのを知ってるし、一緒にアニメも観るよ。
俺の母親はインターネットでアニメを観れる前はよくアニメのDVDを借りてたよ。
親戚の友達とかにドラゴンボールのDVD借りれるかどうかもよく聞いてたな笑。

●知ってるよ。
よく母親と一緒にドラゴンボールとらんまを観てたよ。
てゆうか俺はMONSTER観るように勧めたし、気に入ってるみたいだね。

●兄貴も姉貴も知ってるけど、全然気にしてないわ。

●両親とも知ってるけど
1.俺は20歳だし
2.成人してるし
だから気にしてない。

●俺の叔父はアニメが大好きだよ。
俺のいとこなんてワンピースのキャラから自分の息子を命名したぐらいだ。

●知り合い全員は俺がアニメ観てることしってるし、
家族も気にしてないっていうか、家族もアニメ観てる。

●家族全員知ってるよ。
あんまり気にしてないね。
学校のやつら全員しってるし。俺の国ではアニメは広く受け入れられてるんだよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1631559より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ