海外の反応「最後にハーレムエッチになるアニメは?」

anime033

「最後にハーレムエッチになるアニメ」について話題になっていたので紹介します。

●私たちの生活にはくだらないハーレムエッチアニメが必要だよ。
いいアニメを教えてくれないか?
最終的にハーレムエッチになるやつを教えて欲しい。
あと変態アニメとハーレムエッチアニメのボーダーラインって何?


●>最終的にハーレムエッチになるやつ
SHUFFLE!をお勧めするよ。
重要ならだけど、エッチもあるよ。

●↑それはとても重要です。

●↑SHUFFLE!は私の好きなハーレムエッチアニメの一つだよ。
結果的にハーレムエッチになったからだけじゃなくて、私の応援してた子が勝ったからね。

●↑SHUFFLE!は私が見て覚えてる中で、お気に入りのハーレムエッチアニメの一つだよ。

●↑そうだね。
あれは本当に楽しめたアニメだった。

●↑ビジュアルノベルやったんだけど、麻弓ルートが色っぽくなくてがっかりしたよ。

●↑私もSHUFFLE!をお勧めする。
全てがエッチなアニメじゃないけど、いいエンディングだよ。

●↑あとでこれチェックしてみるよ。

●↑あのアニメはエンディングが狂ってたよ。
強くお勧めします。


●グリザイアは最終的にハーレムエッチになる。
主人公が攻撃的で大胆だから見ると楽しめるよ。

Juicy Yuuji

●↑ジューシイ雄二(Juicy Yuuji)は一番良かった。

●↑OVAを忘れるな。

●↑グリザイアは好きなアニメの一つだよ。

●↑あれはどの順番で見ればいいの?

●↑果実→迷宮→楽園


●ラブひな、古いけどね。

●↑ラブひなは基本的にハーレムエッチアニメだと思うよ。
ラブひなの前にこのジャンルで重要なアニメってある?

●↑うる星やつら
だからラブひながこのジャンルなんだよ。

●↑らんま1/2と天地無用がラブひなの前にあったけど、最近のハーレムアニメがかなりラブひなを原型にしてるというのは同意かも。

●↑ちくょう!
天地無用っていうのはここ10年聞いたことないよ。


●School Days

●↑見る価値あるかも。
甘いボートだけなら良かった。

●↑一番いいボートでしょ。

●↑見る価値ある。
主人公が望んでる物と、女の子達をどのように扱うかに満足できるならね。

●↑やめて・・・恐ろしい記憶を思い出させるな。


●>あと変態アニメとハーレムエッチアニメのボーダーラインって何?
聖痕のクェイサー
ヴァルキリードライヴ マーメイド
Kiss×sis

●↑新妹魔王の契約者をあげておく。

●↑それは近いかも。

●↑Kiss×sisがボーダーライン?
あきそらを見てみろ。
あれがボーダーラインだ。


●ヨスガノソラはハーレムエッチで終わるよ。
からかい程度にエロいシーンが出るんじゃなくて、本当にセ〇クスシーンがある。

●↑ベストガールが勝つの?

●↑それぞれの女の子ごとに話が分かれてるアニメだから、みんな勝つよ。

●↑ベストガールは妹です。

●↑それ見たよ。
本当によかった。

●↑ストーリーが凄い良かった。


●山田くんと7人の魔女
エッチはあまりないけど、最終的にはなるアニメだよ。

●↑はっきり言って、それは私の好きな数少ないハーレムエッチアニメの一つだよ。
他のハーレムエッチアニメと違うところあるけどね。
もしカウントしていいならこのすば!も。

●↑たぶんエッチ要素が弱いからじゃないの?
話は固まっていて、ベストガールが勝つ。

●↑漫画はまだ続いてるよ。
アニメは漫画の一章だけだよ。

●↑あのシリーズはアニメ終了したときに終わってれば良かった。


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4tsjvy/harem_ecchi_anime_with_conclusion/から翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ