// PCで表示させたい内容

プロットはゴミだしキャラは空っぽだ!今の所韓国マンファのアニメ神之塔のプロットとキャラについてどう思う?海外の反応

(スレ主)
今の所神之塔のプロットとキャラについてどう思いますか?
私は個人的に、サポートキャラの方が、夜よりもタワーを登るのに興味深いストーリーや動機を持っているように感じています。
前半はメインプロットの紹介としてはまともでしたが、スタンドアロンのアニメとして評価した場合、クオリティが十分ではないように思われ、これが多くの視聴者が2期には戻ってこないと思う理由です。



●一言で言うとペース速すぎ。
もちろんペースが速いからプロットはゴミだしキャラクターは空っぽだ。
God of Highschoolがこのアニメの様にならない事を望む。

●↑一緒。God of Highschoolは有望そうだけど、神之塔だってそうだった。
今できることは祈るだけ。


●キャラの成長を待っているので、我慢して頑張ってる。
今シーズンは良いシーズンだったから次が楽しみ。
夜とラヘルが今のままだったらちょっとがっかりする。

●↑夜と他のキャラからいくつかのモノローグを切り取らなかったら、夜はアニメでそれほど一次元ではなかっただろう。
原作では、より現実に基づいていて、それほど不気味じゃなかった。


●正直、純粋に夜が平凡過ぎて2期は観なくていいかもと思ってる。
彼が将来成長してすご腕になったとしても、今の彼を少しでも見ていられない。


●アニメ観てるだけで原作には全く興味がない。
プロットについて意見を述べたくても、プロットがない。
キャラに関しては平均的だとしか言えない。
悪くはないが、良くはない。 まぁまぁ。



●最初の数回のエピソードは面白くてまともだったが、次第にどんどん悪化していった。
正直なところもう我慢できないほどのレベル。
良いのは、エピソードが1つだけ残っていること。
どうして皆このシリーズをそんなに宣伝したのか理解できないけど、人は何でも宣伝するからな。


●楽しい時間の無駄。


●誰の目にも明らかだけど、漫画が素晴らしかったから誇大広告だった。
残念ながら、アニメ化は失敗、原作にあったすべての伝承、世界構築、特徴付けなどは、非常に最小限の方法でイベントのメインの流れに従うためにカットされた。
基本的には蓄積せずに結論を出している。
78章を13話にまとめるとこうなる。


●ラヘルがゆっくり苦しんで死ねば良いと思う。


●アニメ化失敗、アートスタイルが好きでも、アニメは嫌い。


●13話のエピソードでは十分に表現できない非常に興味深い世界観とキャラ観。
アニメが終わったら、もっとちゃんと描かれてると言われている原作読むかもしれない。


●ほとんどのイベントは説明が不十分で、ルールを見るためだけにエピソードを中断しないといけない。



●正直、キャラは平凡で空っぽで、話は退屈。
シリーズ全部見ようと思ったけど、11話で挫折。
このアニメは、残念だけどつまらないし過大評価されていると思う。

●↑見た目はキャラクターがそれぞれ違って面白く感じるけど、実際のキャラクターは展開がかなり足りない。


●アニメは少しは良くなる可能性があったけど、12話まできても結局つまらなかった。
何よりもプロットを重視してるから原作を読もうかと思ってる。
夜がどうなるのか知りたいし、フィナーレでの説明は正直期待してない。


●最新のエピソード後、漫画を読み始めていつも誰かに怒りを感じてる。
ラヘルのせいだと思う。


●夜は混乱して平凡だけど、ラヘルが教えたい事だけ教えられただけで、全体的に成長し始めてる。


●アニメと同時に漫画を読んでるけど、内容は同じで悪くないから、アニメ化が問題じゃないと思う。


●原作読む前、アニメの登場人物は平凡で平均的だと思った。
今はまた見たいと思ってる。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1847193より翻訳

サブコンテンツ

このページの先頭へ