神之塔は本当に酷い!クソアニメだ!多くの人が韓国の人気マンファのアニメ「神之塔」が嫌いな理由が分からない 海外の反応

(スレ主)
たくさんの人がこのアニメが嫌いだと言っているのを見たことがあります。
その多くの人がウェブトゥーンを読んだ人だと思います。
たぶん私はアニメしかみていないからだと思うのですがなぜたくさんの人が神之塔の事が嫌いなのでしょうか?
私は今のところ本当に楽しんでいます。



●このアニメは本当に酷い。
このアニメが非常に注目されている唯一の理由は、今シーズン待望のアニメのほとんどすべてが今シーズン遅れたから。


●同意しない。
これはクソアニメだ。
まあ俺の意見だけど。


●お前の期待値が低いんだろ。
他の誰かの意見で自分の楽しみを奪われないように。
悪意のあるスレは無視すれば?


●速いペース、カット、これまでの変更が気に入らないのは、主にマンファの読者。
アニメだけの、スコアと世論調査を見ると、素晴らしいわけじゃないけど悪くないのはわかる。
このアニメの過剰宣伝で嫌悪感が高まってる。


●気にするな。
自分がそれを楽しめるなら、お前の勝ち。
楽しめずにいる奴らにお前の経験を台無しにさせるな。
アニメに対する憎しみに身をさらしすぎると、それ以上楽しむことができなくなる。


●俺はアニメだけが悪いと思う。
世界観、キャラ同士の相互作用、キャラの進歩、10秒で説明終わるキャラの説明、すべてが悪い。
正直もっと期待してた。


●スレ主が楽しいなら楽しめ。
神之塔を嫌う人には理由があるけど、個人的な意見なんだから全然問題ない。
嫌いな理由をあげるスレがあるけど、自分が好きなら気にしない方が良い。
自分が好きなものを好きでいてくれ。



●ほとんどの人は好き。
アンチはほっとけ。

●↑人が自分が好きなものが嫌いで、意見を表明するとアンチになるのか?
素晴らしい考え方だな。
見るものなんでも誇大に宣伝をするのは誰だ?
あいつらはあいつらの仕事してるだけだろ。

●↑一言で言えば主流のアニチューバー達。
実況チャネルは不誠実だから。
誇張された誇大な宣伝と崇拝を除いて、彼らのコメントには意味がない。


●本当に悪くないって。
原作漫画ほど良いところはないけど、まともなアニメ。
個人的にはアニメ化がうまくない。


●みんな違う意見で、それでいいだろ。


●原作漫画は俺のお気に入りの1つ。
本当に俺の楽しみ。
2期の監督は変更してくれればとは思う。


●多くの人が神之塔アニメや原作漫画が嫌いだって理解していない理由がわからない。



●それほどエキサイティングじゃない。
進行速度がな。


●アニメエリートなんていない。
アニメを見てる時点で、社会の基準ではごみ。


●他のスレの最新話の「漫画ネタバレ討論」スレを読め。
主に不満と失望だ。
原作をあまり高く評価していなくても理解できる。
すごく微妙な時もある。


●別に何も特別じゃない。
もしアニメが原作と違うならだれもこの話してないだろう。


●アニメ観てるだけだけどゴミ。
原作読者が神之塔の主要な擁護者だけどあいつらもアニメには失望してるんじゃないのか。


●アニメは良くないし、人によって好きじゃないのはそのせい。
スレ立てる必要あるか?
神之塔はすでに8点以上スコアされてるし、神之塔アンチが多いって思う理由がわからん。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1843063より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ