海外の反応「なぜナルトは話がご都合主義で完結してるのにワンピースより人気があるの?」

(スレ主)
私の考えではワンピースはすべての物語、キャラクター、プロットでナルトを上回り、ナルトがおそらく良かったのはバトルだけであり、かなり話がご都合主義だった。
ナルトは完結しているけど、人気はワンピースのライバルだ…
なぜなんだろう?



●エピソードの数が多くて、多くの人が手を付けたがらない……


●まあナルトは、大規模な前回の回想とフラッシュバックを含む約500のエピソードあるから、ワンピースのエピソードとそれほど違わないけどね。


●720エピソードくらいで、ナルトはまだBorutoが進行中。
私はナルトを見るけどワンピースは長すぎるって言う人は理解できない。


●マンガ/アニメのアートスタイルと愚かさは、多くの人々の気をそぐ。
それから、ワンピースが一般的に人気ないのは、子供のための吹き替えが話をめちゃくちゃにしたからナルトほど魅力的じゃない。


●正直ワンピースのアートスタイルが好き。
他のアニメと比べてとてもユニークで鮮やかだし。
好きな人は好きだと思うけど。


●多くの人は、アートスタイルと一部のキャラクターの描かれ方を嫌がってると思う。
自分もそうだったけど、最終的に読んでみたら傑作だと気付いて、ずっと前から読んでいないことのばかのように感じた。

●↑正直、私はナルトから始めて盲目的に擁護してたけど、兄弟にワンピース読まされて、今ではこれがナルトと比較してどれだけ傑作なのかわかった…



●ナルトは完成してて見やすく、エピソードの数が膨大でも、新しいエピソードを1週間待つ必要がない。
ワンピースはエピソードを過度に引き延ばすから、見た目が悪い。
ワンピースが最終的に完結すれば、ナルトを簡単に凌ぐ最も人気のあるショーの1つになると思う。

●↑あなたみたいな仲間が多いと思ってこのスレッドを作成したんだ。
かぐやはマジに最低で、ナルトに落ち着いた。


●ルフィとクロコダイルの下りは漫画全体で最低だった。
ワンピースの覇気とかのパワーレベルで七武海を水で倒すってバカげてるだろ。

●↑クロコダイルは何年もの間王座に居すぎた。
でも最終的に彼を打ち負かすのにルフィ達と大規模な助けが必要だったし、ロビンの助けがなければ彼は死んでただろう。


●世界的にはナルトはワンピースほど人気がない。
ワンピースは東アジアでずっと人気があり、マンガやアニメを読んだり見たりする人が全世界の人の大部分を占めている。
ナルトは欧米で人気があるけどナルトは完結したし、これからBorutoで徐々に変化するだろう。
実際、ワンピースはすでに2014年にヨーロッパで最も売れている漫画としてナルトを追い抜いた。


●ナルトはフランスでかなり人気があり、漫画の売り上げではドラゴンボールZと同じぐらいの1700万部売れている。
ワンピースは1100万部くらいだ。


●2014年以降フランスではナルトよりワンピースの方が売れてるよ。



●↑それはナルトが終了したから。
ナルトは2003年から2011年までフランス市場を独占していた。
ナルトが終了するまでは2012年からワンピースが1位になった。


●日本では違うけどね。

●たぶん、ワンピースは2分のプロットに15分の総集編だからかも。


●東映がエニーズロビーの章のアニメーションスタイルをそのままにしておけば、ワンピースはすごかった。
もし彼らが800回のエピソードの後にイントロごとにキャラクターの紹介をやめ、オープニング後にすぐ話を始めていればよかったのに。


●アニメのスタイルに興味がある人もいるだろうし、自分は両方のファンだ。
ナルトでは、アートスタイル、音楽、戦闘シーンが好き。
ワンピースは全体的に優れたストーリーを持っているけど、アートスタイルはあまり好きではない。


●ワンピースよりナルトを好きじゃない人の方が多いと思う。
だからワンピースは史上最高売り上げの漫画だ。
もっと多くの人がナルトが好きなら、ナルトが一番の売り上げになるだろうし。

https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/7mt93w/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ