// PCで表示させたい内容

海外の反応「2019年の夏アニメはどうなると思う?」

2019年の夏アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕のを少し。
-ヴィンランド・サガ、炎炎ノ消防隊、Dr.STONEは新シリーズで一番人気が出るだろう。
-フルーツバスケットと鬼滅の刃は良くなっていく。
-異世界のお母さんものと娘ものはどちらもかなり成功する。
-ひとりぼっちの○○生活、賢者の孫、川柳少女は全部、第2期の発表があるだろう。
-かぐや様にはついに第2期の発表がある。


●-戦姫絶唱シンフォギアは素晴らしくめちゃくちゃになる。

●↑「素晴らしい」のか「めちゃくちゃ」なのかどっちよ。


●異世界のお母さんものはギミック的にゴミだけど、ギミックがヘンでももしかしたら面白いのかもと思って1話見てしまったわ。

●ヴィンランド・サガが人気が出たら嬉しい。


●ヴィンランド・サガ、炎炎ノ消防隊、Dr.STONEが一番人気が出るっていう意見に賛成。
こんなに注目を集めてるアニメは他にない。

●↑ダンまち2期を入れないとはどういうことだ?

●↑続編は人気があって当然だから省いたんじゃ?



●彼方のアストラ。
大注目のアニメに比べたら最初は注目されないだろうけど、だんだん人気が出る。
「ギヴン」は夏期の隠れた宝石だ。

●↑「ギヴン」はセクハラ要素がない、僕らが必要としてる良質なBLアニメ。


●ギヴンは過小評価されそう。

●↑長いこと読んでる好きな少年愛作品の一つだ。
感じの良いキャラ、現実味があって良いストーリー、素晴らしい絵。


●「ありふれた職業で世界最強」は次の「盾の勇者の成り上がり」になりそう。

●↑僕は異世界ファンだから満足できるものだといいな。
盾の勇者にはがっかりしたけど、聞いた情報ではこれはすっごく良さそう。

●↑最初の話はどんなの?

●↑MALより:
17歳の南雲ハジメは至って普通のオタク。
しかし、徹夜しては学校で居眠りという単純な生活が、突然クラスの皆とファンタジーの世界へと召喚され一変する!

●↑「17歳の南雲ハジメは至って普通のオタク」
そうだろうなぁ。

●↑第2の尚文な気がするけど、そうじゃないと思いたい。

●↑尚文はたまに最低なやつになるけど、ハジメは皆に対して「ぶっ殺すぞ消えろ」っていうタイプ。
マンガは今のところ良いけど、アニメがどうなるかは時間がたたないと分からないな。


●異世界の娘ものって何?
「魔王様、リトライ!」のこと?


●「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」はベストガールの紗雪のクリップが投稿されてくるまでは無視されそう。

●↑えっ、可愛ければがアニメになるなんて知らなかったよ。


●「天気の子」が楽しみ。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/byz9z4/より翻訳

10 Responses to “海外の反応「2019年の夏アニメはどうなると思う?」”

  1. 名無しさん より:

    特に惹かれるものがないんでオリジナルアニメのグランベルムに期待しておこうか
    ロボ物なのか魔法少女ものなのかもよく分からんが
    もしかしたら今期のダークホースかもしれんとワシの嗅覚が告げておる

  2. 名無しさん より:

    「魔王様、リトライ」は、厨二病が悪化したオーバーロードみたいだな。
    全体攻撃で二回母さんは…これ需要あんの?って気がする。

    • 名無しさん より:

      母さんは一巻からアベレージで12万部ぐらい売れてるみたいだから
      跳ねるポテンシャルがあるって判断じゃない?
      どんな話しか全く知らんけど、とりあえずワイは観るよ。

  3. 名無しさん より:

    ソウナンに期待している

  4. 名無しさん より:

    7SEEDSはダイジェストにならないことを祈る

  5. 名無しさん より:

    まぁ確かに夏アニメで海外人気とりそうなのは「ヴィンランドサガ」「炎炎ノ消防隊」の二つだろうな。

  6. 名無しさん より:

    WIT studio製作のヴィンランドサガ。PV見た限り作画が神ってる炎炎ノ消防隊。この二つに期待しとこう。ダンまち二期も楽しみだけど製作はやっぱりJC.staffだよね…うーん少し不安だ。

  7. 名無しさん より:

    この夏アニメは本当に異世界、異世界転生アニメが多い。
    良い作品でもこれだけたくさんあると、食傷気味になって見ない人が増えそう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ