海外の反応「なぜみんなSchool Daysやクズの本懐のようなダークなロマンスアニメが好きじゃないの?」

なぜダークな感じのロマンスアニメは好きじゃないのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
なぜか分からないよ。
私はこのタイプのロマンスアニメ好きなのに。
このことで悲しくなるけど、アニメはだんだんと良くなってきているということだよね。
Schooldaysやクズの本懐ではダークなロマンスがたくさんあった。
あとホワイトアルバム2も同じかんじだったという人もいる。
私はチーターや嘘つきやメインキャラクターが次に何をするのかを知りたいような人達を観たり読んだりするのが好きなんだよ。
なんでみんなこのようなタイプのアニメが嫌いなのだろう。


●ロマンスアニメはでてくるメンバーがキュートでおもしろければさらにいいよ。

●↑(スレ主)
ワロタ!
あなたはいつもツンデレロマンスアニメにAか1を与えてるよね。
1つに選べ。

●↑ツンデレのあるロマンスは面白くないしキュートでもない。
ただ嫌になるんだよ。

●↑(スレ主)
月がきれいはあなたにとっていいとおもうよ。
観るんだ。


●何?
NANAは高い点をとってるし、もっとも人気のあるロマンスアニメだけど・・・

●↑(スレ主)
NANAは観たことないよ。
だからそのアニメについては何もいうことができない。


●何?プロはこのような作品愛してるよ。
スレ主は普通の人達に質問しちゃったんだね。
人気のない恋人よりも現実主義者を選ぶ人はいないだろうね。

●多くの人はニヒリストのエリートに興味があるわけでもないし、余暇に盛り上がるようなポジティブな作品を好むんだよ。

●えーと School Daysはただ悪いだけだった。
ビジュアル面もストーリーも弱かった。
クズの本懐についてはコメントできないな。
意味もなくイライラしたから、観るの途中でやめたままだよ。

●School Daysは少なくとも最初の3話は話の進行がとても遅かったよ。
だから私は観るのやめたよ。
私の友人がどのように終わったか教えてくれたよ。

●そうだね。
みんなSchool Daysは嫌いだよ、ダークロマンスだからね。
全ての面で酷いアニメだからみんな嫌いなんだよ。

●私はSchool Daysはちょっと好きかな。
クズの本懐は興味なし。

●酷いキャラクターとチープなドラマ?
ダークなロマンスかどうかには関係ないじゃないか。

●School Daysはファンより嫌いな人の方が多いよ。
なぜSchool Daysを好きなのかを議論したほうがいいとおもうよ。

●School Daysはコンセプトはよかったけどキャラクターが恐ろしいよ。
クズの本懐は私的にはよかったな。
でももっと成熟したロマンスアニメだったら・・・
NANAはいつでも私のNO1だ。

●ヘンタイアニメのクリエイターにいいロマンスアニメを期待するなんて笑ってしまうよ。

●クズの本懐にはコメントできないけど、School Daysを悪いと思っているやつはバカで好みがおかしいんだよ。

●クズの本懐をダークロマンスというなら、Re:ゼロは、サイコでディープでダークでいいけど完璧にナンセンスなアニメだよ。

●誰かが、ロマンスアニメにはコメディがあって、キュートな瞬間があるからいいって言ってたな。
私はダークなのは嫌だし、そんな作品はクソだって言ったよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1645423より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ