海外の反応「嫌われてるけど自分は好きなキャラクターは?」

●(スレ主)
俺は碇シンジ。
シリーズ通してヘタレって散々罵られてるけどシンジはただの子供で、恐ろしい神聖宇宙怪物を操縦しておぞましい神聖宇宙怪物と戦えって言われたことを考えると納得がいく。
なんでそれに燃えるのを期待するかな?
もしかしたら皆の視点を見誤ってるのかもしれないから、そうなら遠慮なく直してほしい。


●千石撫子。
最悪の物語女子で知れ渡ってるけど大好きだ。
おそらく撫子の気持ちがよく分かるのと、経験している辛さを理解できるからだと思う。
同じく性格がクソなだけかもしれないけど、知ったこっちゃねー。

●↑自分の欠点にいっぱい気づかせてくれた撫子のキャラには本当に感謝してるよ

●↑うーん、そうだけどさ、物語の女の子のよさを考えると勝負にならないも同然だろ…
俺も千石大好きだよ。
物語シリーズで1番面白いキャラクターだと思う。
ある意味彼女のおかげで自分のことをちょっと知ることができたよ。


●界塚伊奈帆(アルドノア・ゼロ)

●↑嫌いじゃないよ、ただどうでもいいだけ。

●↑それさらに酷いよね。


●俺は大丈夫だったけど、未来日記のユキとギルティクラウンの集が嫌いな人は沢山いるみたいだね。

●↑同じく。
集は基本的に現代版シンジだから嫌われてるんだと思う。

●↑ユキは狂ったビッチ、集はダラダラしてるけど俺は問題はなかった。


●Fateの衛宮士郎を嫌いな人が沢山いるようだが、いつも好きなキャラだった。
幼少期の経験を考慮すると士郎の行動は驚くことじゃない。

●↑Fateで1番好きなキャラクターだよ。
嫌われてるのはUBWのせいじゃないかな。

●↑士郎の描写が酷いとは思わないけど、あの受け身なところにある意味イラッとさせられる。

●↑ビジュアルノベル原作の弊害だね。
原作で描かれるの士郎はすごくいいのに時間制限のせいでつまらないキャラになってる。
それでもこのシリーズは好きだし、原作をおすすめするよ!!


●ナツキスバル。
嫌いじゃないが不愉快ではある。

●↑間違いかもしれないけど最後まで嫌いだったって人は多くないんじゃないかな、俺は好きだったよ。

●↑不快だとは思うけど嫌いではないよ。


●ソウルイーターのブラックスターは始めはうっとおしかったけど、生い立ちが分かるとすぐに好きなキャラになった。

●↑それでもエクスカリバーには及ばないけどな。

●↑バカめ!


●伊織(ココロコネクト)。むしろこのアニメのお気に入り。
Fateの慎二。
後に悪化するって聞くけどUBWでは嫌いになるようなことはしてない。
登場時にいつも笑わせてくれるだけだよ。
声が神谷浩史なのも大丈夫…

●↑UBWでも相変わらずひどいよ。

●↑正しくは全編でクッソひどいだよ、Stay Nightが1番マシなだけ。

●↑オーイェー疑いの余地なし、安定のクズだよね。

●↑HFで悪化するよ。
かなり悪化する。


●皆ではないけど一ノ瀬はじめに耐えられない人は多い。
強引すぎ、明るすぎでうっとおしいでしゃばりに見えてしまう…
でもそういうところが好きなんだよな。
ガッチャマンクラウズをガッチャマンクラウズたらしめてるキャラだよ。

●↑はじめとはじめのやり方に都合がよすぎる感じがしてシーズン1の半分で脱落した。


●愚の化身-椎名ましろ

●↑本当にプランCにヒステリックでパンツを信じてるなよな。

●↑無表情コメントは素晴らしいよ、確実に何回か笑わせられた。


●キリト。
神に誓ってキリトはそんなに悪いやつじゃないよみんな!
最高のキャラではないけど最低ではないし、メアリー・スー的だからゴミってことはない。

●↑争いを駆り立てる傾向のあるキリトの性格的な欠点(特技ソロ充)を無視して、エキセントリックじゃないと人格がないって、多くの人は納得させられているようだ。

●↑よく言った。

●↑SAOは脚本が悪かったからキャラクターも全体的に悪かった。

●↑脚本がコードギアスのスザクでしたことが大好き。
品行方正で皆に好かれるはずの典型的な「メカ系少年漫画のチート主人公」の原型を解体するだけでなく、悪役のルルーシュに共感するようにしてる。


●とらドラみのりんとSteins;Gateまゆりの大ファン。
数え切れないほどの人が「うざい」って言うけど全体的に2人のキャラクター好き(まゆりは可愛らしいしみのりんの世界観と無私無欲さは本当に理解できて尊敬する)
だから典型的な人気女キャラより楽しく見れる。

●↑まゆりがうざいとかいうやつは電車下に落とされてしまえ。

●↑うざいけどちょっと可愛いとしたら?


●シンジが嫌いな人はアニメを観たことがない人だろ。

●↑それか初めて観た軽くないアクションがエヴァだった。

●↑他のキャラよりも嫌いってことはもうない、なんでって?
ほとんどのキャラが嫌いだから。

●↑でも俺のミサトは違うんだろ、な?

●↑ミサトはいてもいい。


●ベイビーステップの丸尾の髪型。
ほぼ皆あの髪のデザインを嫌ってるけどちっとも気にしたことがない。

●皆大好きフルボッコのルイズかツンデレキャラのほとんど。

https://www.reddit.com/5jssvzより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ