海外の反応「一番いいエッチアニメは?」

anime061

「一番いいエッチアニメは?」という話題があったので紹介します。

注:MyAnimeListでジャンルがエッチに分類されているアニメの一覧はこちらで見れます。

●(スレ主)
君たちが見た中でいいエッチアニメは何?


●物語シリーズ

●↑MyAnimeListでエッチやハーレムのジャンルに入れるの止めよう。

●↑物語がエッチやハーレムに入らないならフ〇ックミーだ!
だから物語のファンは思い上がりと呼ばれるんだよ。

●↑エッチだけどハーレムか?
ハーレムもあるけど、多くはないよ。
SAOはハーレムアニメか?
もしそうなら物語もそうだろうね。


●いいエッチをどのように定義するかによる。

エッチがあるいいアニメ

  • 物語シリーズ
  • キルラキル
  • 食戟のソーマ
  • 監獄学園
  • 冴えない彼女の育てかた
  • ハイスクールD×D

一番いいエッチアニメ

  • ヴァルキリードライヴ
  • 新妹魔王の契約者

●↑>エッチがあるいいアニメ
そのリストの大半を見たけどがっかりしたよ。

●↑君はエッチアニメにツンデレ要素を求めてるんだと思うよ。


●B型H系、HIGHSCHOOL OF THE DEAD、キルラキルはとてもよかった。

●↑そのリストに加えて、いちばんうしろの大魔王もよかった。
エッチアニメに分類されるとは思ってなかったけどね。

●↑ B型H系 の漫画読み終えたんだけど、アニメ見る価値ある?

●↑そうだね。
私の好きなエッチアニメの一つだよ。


●To LOVEる
時々おもしろいけど、ファンサービスはトップ層です。

●↑To LOVEる見たかったけどちょっと長すぎるよ。
ダークネスから始めればいいかな?

●↑ダークネスから見れるよ。

●↑最初のシリーズは本当に魅力的だった。
シリーズで一番よかったと思うよ。

●↑最初のシリーズのファンだから、エッチの方向に行ってしまったから動揺したよ。


●今のところ下ネタという概念が存在しない退屈な世界

●↑愛の蜜

●↑正直あれはうんざりしたよ。
私の趣味をちょっと超えてたよ。


●これはゾンビですか?はとても面白いエッチアニメだよ。

●↑このアニメの日本語名はかわいく聞こえる。

●↑これはゾンビですか?

●↑アゥゥ

●↑これゾンはスペイン語でもかわいく聞こえるよ。

●↑コリアン・ゾンビ・デスク・カー?


●KissxSis
モンスター娘のいる日常
トリニティセブン
この素晴らしい世界に祝福を!
ヨスガノソラ
こどものじかん
僕は友達が少ない1期と2期

●↑このすばは本当はエッチアニメと呼ぶべきではないんだけどね。
あれはダーティなジョークが入ってるよ。

●↑アクアはいつも下着を着けてないように見えるよ。

●↑シュレーディンガーのパンツなんだけど、エッチアニメ見たいならこのアニメは探してるものではないと思う。

●↑ヨスガノソラを君がエッチアニメとして挙げてるのは間違ってる。
あのアニメはただのソフトポルノだよ。

●↑ハハ!KissxSisは違うの?

●↑そのリストのヨスガノソラと僕は友達が少ないしか見てないよ。


●いやらしい観点だと、To LOVEる ダークネスがエッチキングでしょ。
同意できない人は全員バカだね。

●↑聖痕のクェイサーのほうがエッチの面では上だよ。

●↑本当?
見たことないんだけど興味がある。


●監獄学園が私のナンバー1だ。

●↑男たちのベストエッチだ。

●↑物語を入れなければ今のところ一番のエッチアニメだね。
ほとんどのエッチアニメはこのバッドボーイには及ばない。

●↑今これが凄いって思ってるなら、2期は君にとって凄い事になるよ。


●健全ロボ ダイミダラー
物語シリーズ
食戟のソーマ
ちょびっツ
七つの大罪
GOLDEN BOY
キルラキル


●私が好きなのは

  1. キルラキル
  2. 世界でいちばん強くなりたい!
  3. Re:キューティーハニー

● HIGHSCHOOL OF THE DEAD
監獄学園
KissxSis
モンスター娘のいる日常

●ビキニウォーリアーズは短くてよかった。
監獄学園は面白かった。


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4752tn/best_ecchi_anime/から翻訳

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ