// PCで表示させたい内容

【日韓の反応】「韓国「BTS」米国で2週連続1位。女子は13位で存在感を示した」の記事の日本の反応を見た韓国人が再び反応

9日に共同通信が発行した記事です。


(記事内容)
韓国「BTS」米国で2週連続1位。女子は13位で存在感を示した。


韓国男性音楽グループ「BTS防弾少年団」所属事務所が9日、米ビルボードのシングル「Billboard Hot100」で新曲「dynamite」をリリースした。
2週連続1位。


聯合ニュース(Yonhap News)によると、女性4人組「BLACKPINK」の新曲「Ice Cream」も13位だった。韓国の女子コンビとして、史上1位の女子コンビとして、
K-POPの存在感を高めた。BTSは20代の7人で構成し、2013年にデビュー。BTSは「Hot100」で初のメンバーとなり、韓国人のみ。



●yahooコメントでの日本国内の反応

以下、韓国の反応

●韓国人
彼らはまた、混乱してる。


●韓国人
このような状況で防弾やBLACKPINKを攻撃しようする
一部の嫌韓ネット右翼の試みは、本当の悲惨


●韓国人
ビルボードランキング1位もお金でって・・・
この国は一体何なの?


●韓国人
これらの非難のコメントを見てー


●韓国人
Billboardチャートを好きなように出来るなら
ビルボードの1位歌手は日本から出現していただろう。


●韓国人
自己満足で彼らは何をするか???
未開の後進国の言うことだ。


●韓国人
嫉妬



●韓国人
彼らは偽装の1位だから意味がないって言うのだろう。


●韓国人
2週間連続の1位は素晴らしいです…


●韓国人
どのやってビルボードのランキングを
お金で帰ると言うのだ


●韓国人
日本の右派

韓国人が世界中のスポーツ審判員を購入する能力
世界中の政治家を買収し、
日本の放送局に強制し、
韓流テレビドラマやK-POP放送を強要する能力
世界中の外国人を買収し、コンサートの席を埋め、韓流ファンを作り、お金で文化を買う能力


●韓国人
ジパングの島の伝統の疫病


●韓国人
日本のリリース曲は…小さな猿のための詩…


●韓国人
とても疲れているようなので休んでくださいね。



ttp://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=movie&wr_id=198210より翻訳

75 Responses to “【日韓の反応】「韓国「BTS」米国で2週連続1位。女子は13位で存在感を示した」の記事の日本の反応を見た韓国人が再び反応”

  1. 名無しさん より:

    動画再生詐欺が問題になってるだろ?
    その小さな島国の音楽市場にいまだにKPOPが依存している矛盾に気が付いてる日本人は多いぞ

    • 名無しさん より:

      アメリカ人も気づいてる
      ようつべのコメント欄が再生回数のわりに少ない、英語ばっかりのコメって馬鹿にしてた
      ラジオ番組での工作を忘れて全く流れなかったのも指摘されてる
      ごり押ししすぎてマジで嫌われてる

    • 名無しさん より:

      私たち日本人は
      外交で敗北し
      経済で敗北し
      そして芸能までも敗北

      今後、国内ではNiziUがアイドル界を席巻するだろう(確信)

      • 名無しさん より:

        ぜってー、お前は日本人じゃねーよw
        妙なとこで改行して、日本人のフリするのはやめとけ、バレバレすぎんぞw

      • 名無しさん より:

        ビルボードに入る
        →なぜかトレンドにならない上に、ファンらしきやつらはほとんどいない
        →アメリカではと言ってるのに、売り上げは日本市場で7割以上w

        結局、電通のゴリ押しで売れてるだけ

      • 名無しさん より:

        スティーブン・アオキだったかな、最近良く聞く名前だな。

    • 名無しさん より:

      マリオネットに過ぎない、裏には日本人が絡んでいます。韓国人では無理な所を補ってあげているのは、Japaneseだよ。

    • 名無しさん より:

      別に韓国オリジナルでもない、踊らされているグループに過ぎない。「たまには、いいんじゃない?」って、感じです。

    • 名無しさん より:

      「訓練に訓練を重ねて、歌って踊れるようになりました。作詞、作曲、プロデュース有り難う御座いました。」だろう。

  2. 名無しさん より:

    まあ、世界に影響を与えた著名人第一位にマーシーが選出されるくらいだし。

  3. 名無しさん より:

    違法ソフトを使いチートで作った
    ねつ造の人気
    恥を知れチョウセン人

  4. 名無しさん より:

    韓国人は知らないのか?投票も再生回数にしても、楽曲の販売にしてもお金渡してやらせたり、ファンクラブを率いている人たちもビジネスしてることを。アーティストの知名度上げる為に寄付とかしてるけど、それもファンクラブ率いている人達のビジネスになってる。韓国アーティストのファンクラブは、ホント世の中に悪影響を与える組織だよ。国内だけにとどめておいて欲しい。

  5. 名無しさん より:

    yahooコメントでの日本国内の反応

    日本語おかしいのばっかり
    あっ、日本人BTSの名前は知ってても、サイボーグの名前と顔は一人も知らないからよろしく。名前も顔も焼き回しみたいで区別つかんし。人間に畜生の区別はできんのかな。

  6. 名無しさん より:

    韓国系アメリカ人にも在日みたいなノルマってあるんか?

  7. 名無しさん より:

    世論工作費3倍だか4倍にするってお漏らししてたじゃねーか?
    税金使って買ってんだろ?後F5連打な

  8. 名無しさん より:

    1位でもダサいものはダサいしクリエイティブでもないし整形ブサイクに洗脳される間抜けが多いって事でしょ。

    • 名無しさん より:

      ほんとダサいよね
      最近は日本のファッション誌にも浸食してるようでキモい

    • 名無しさん より:

      不男が口紅塗るからって、日本でも浸透させようとするるのやめて欲しい。
      海外から同類のキモ野郎と思われる。

  9. 名無しさん より:

    じゃなんで日本語で歌って日本のドームツアーで商売するんだろうな。
    世界的なら日本に媚びうるなよ乞食韓国人。

  10. 名無しさん より:

    1位を取るくらいなら世界的に評価されてんだろ、きっと
    いやーどこの国の人が聴いてるのか気になるな
    是非とも購入者や視聴者の分布図を見てみたいわ

    ちなみに算出方法は↓なんだってよ
    米ビルボードは、2020年1月3日以降の全米アルバム・チャート(Billboard 200)の算出方法を変更し、Apple Music、Spotify、Tidal、Vevoに加え、YouTubeでのミュージック・ビデオの再生回数が集計データに加わることを発表した。

  11. 名無しさん より:

    billboard hot100は、集計にyoutubeを含めたせいで
    実際に聞かれてる、流行ってる音楽から
    相当剥離してるせいで、とっくの昔に誰も気にしてないぞ…
    騒いでるのは利益を度外視して、売れてる詐欺をしたい朝鮮人だけ

  12. 名無しさん より:

    日本人のくやしさが伝わってきてクソ笑うwwww

    おまえらAKBが世界で通用するとでも思ってるのかよwwww

  13. 名無しさん より:

    ついこの間カラクリが解明されたばっかじゃん
    リミックス版とか同時に出してそれを全部ひとまとめにしてねじ込んだと

  14. 名無しさん より:

    ビルボードの経営トップは韓国系アメリカ人。だから、kpop人気の要?となる動画再生のカウントを制限することはないだろうね。

  15. 名無しさん より:

    世界的に人気があるのに、世界的な知名度もなく、代表曲もなく、メンバーの顔も名前も誰も知らない。
    そんな世界一位のグループに何の意味が?

  16. 名無しさん より:

    あれだけ世界で動画やNHKですらドキュメントで放送してたのによくいうわーwwww都合悪いことは見ないようにしてるホントに世界中から取り残された民族性だわ!案だけ出口とか散々してるのにwwwwwwww
    ムン・ジェインと一緒に滅びるだけの国wwww

  17. 名無しさん より:

    正々堂々と勝負をすることや、真摯に道を極めることに何の価値も見出せない哀れな民族だね。

    インチキで取った一位や勝利に何の意味があるんだろう?

    汚い手口でどんなに上に上がって優越感を得ようが、向けられてるのは羨望ではなく軽蔑と嘲笑だよ。

  18. 名無しさん より:

    明日の日テレ音楽特番にもBTSはじめ
    韓国系4組も出るね、世界で人気なら
    日本でばかり活動しなくてよくね?

  19. 名無しさん より:

    韓国コンテンツ振興院koccaが発表している最新統計だと、韓国の音楽エンタメの輸出は日本向けが6割、中華圏が2割、東南アジアが1割強。

    欧米向けは合計で僅か1.7%だった。嘘をつくならもうちょっと念入りに辻褄合わせをすればいいのに。

    • 名無しさん より:

      ハリボテの国だから
      嘘すらハリボテ

      矛盾追求されたら「嫉妬ニダ!」とファビョって論点ずらして喚くのみ

  20. 名無しさん より:

    好きにしたらいいよ
    世界も馬鹿じゃないから、反動で強烈な嫌韓が起こるのも時間の問題だよ
    日本は淡々と朝鮮との繋がりを無くして行けばいいだけ

  21. 名無しさん より:

    そろそろ アメリカの音楽業界も黙ってないぞ
    なので 静観させてもらう

  22. 名無しさん より:














    • 名無しさん より:

      テレビほとんど観てなくても、耳にすることがあまりに多くて好きになって、探したら世界的なヒット曲だった!

      てのがパターンだった。
      この韓国人の歌は、ビルボードどうの、ってニュースで初めて聴いたんだが。

  23. 名無しさん より:

    韓国人は、過去の繰り返しをやろうとしている。昔、中国より中国らしいことを目指した。今は、それが欧米に変わった。でも、韓国に残ったものはなんだ?現状をよく見ろ。何も残っていない。それが二番煎じの宿命なんだよ。同じ歴史を繰り返してる。

  24. 名無しさん より:

    むしろ放っておけばいい。
    不正なら、逆に目立てば目立つほどあとからバレたときにkpopやビルボードがよりバカにされるだけ。

  25. 名無しさん より:

    楽器一つ演奏できずに顔面整形してキノコ頭を染め、化粧を施して踊るだけの
    朝鮮猿回しが米国のビルボードに載るわけがねえわ。

  26. 名無しさん より:

    ギリシャのアナウンサーだかなんだかに
    お釜扱いされてたがw w

  27. 名無しさん より:

    必死で言い訳しとるな

  28. 名無しさん より:

    どんだけ日本人にK-POOPを認めて貰いたいんだよこいつら。
    日本人に劣等感持ちすぎだろ。
    気色悪い

    • 名無しさん より:

      認めて貰いたい、というより屈辱感を味合わせたいんだろう
      他人の屈辱感で優越感を感じる精神構造のようだから

      謝罪の執拗な要求もそう
      韓国人には「謝罪=屈辱」
      日本の謝罪以上に韓国人を優越感で満たすものはないんだろうなと思う

  29. 名無しさん より:

    のーじゃぱんだろー
    ずっとアメリカで稼げは良いじゃん。小国日本にまとわりつくなよ

  30. 名無しさん より:

    本当にお前らは同族嫌悪だな。
    違うというのなら、やれなりすましだ在日だ操作だとか言うなとは言わん。
    明確な証拠をもってこい。

  31. 名無しさん より:

    おちつけよ在豚w

    売り上げ120億しかない時点で工作バレバレなんだよw

  32. 名無しさん より:

    まあ、頑張れや。

  33. 名無しさん より:

    信じがたいが本当にこんなゴミみたいな音楽がもてはやされてるなら人類のレベルが低下したということ

  34. 名無しさん より:

    もちろん組織票

  35. 名無しさん より:

    日本人はこんなどうでもいいことに金と労力をつぎ込まないからな

  36. 名無しさん より:

    まあ、流行ってないことは変わらない事実だから。

    • 名無しさん より:

      不思議なんだよね
      女子中高生にファンが多いらしいってことは知ってるけど、
      街を歩いていて彼等の曲を聞いたことが無い
      少女時代やKARAの時にはSMでもどこでもかかってて、
      うるさいくらいだったのに・・・

  37. 名無しさん より:

    そのアメリカではラジオで一度も流れていないんだよな
    なんせリクエストされたことなし
    日本でもDLサービスはその日やその週にランキング上位にあがるがしばらくすると消える
    つまり極々一部の人が熱狂的すぎるっぽい
    本当に人気あるとずっとDLされ続けるからランキングに残ったままなのにね

  38. 名無しさん より:

    そんな名前のなんて知らねえぞ

  39. 名無しさん より:

    実際は売れてねいいつものパターンだろw

  40. 名無しさん より:

    つうか日本に来させるなよ?
    もう文化交流も民間交流も必要ねえだろ
    日本としては韓国なんか相手にしてもメリットねえから

  41. 名無しさん より:

    また捏造かよwGDP13位だが知らねぇーけどそんな国のアイドルが
    アメリカで流行るわけねぇーだろw

  42. 名無しさん より:

    国が終わってるからK-POPにすがってるんだね、韓国人の唯一の希望だものねww

  43. 名無しさん より:

    アメリカ人も不思議に思わんのか?
    わけのわからん外国のグループが1位になったら、なんだコイツら?
    曲知らんけど、なんで1位なんだ?ってアホなアメリカ人も疑問抱くだろ
    どういう仕組で1位になったか、調べる奴出てくるんじゃねーの

  44. 名無しさん より:

    ふーん良かったね。
    全米一位なら、日本市場など必要ないだろ。
    これからは、日本以外の国で頑張ってくれ。
    ついでに、気持悪い日本のTV局と在日も引き取ってくれ。

  45. 名無しさん より:

    日本じゃこんな些事ひるおび程度しか報道してないな

  46. 名無しさん より:

    とりあえず、過去2週間のGoogleのアメリカでのトレンドを確認したが、BTSとやらは一切入ってない
    その辺りが現実かな

  47. 名無しさん より:

    くだらない。流行ってたって流行ってなくたって、そんなどうでも良い。エンターテイメントにそんなむきになる必要ない。むきになるてレベル低い。

  48. 名無しさん より:

    とりあえず、日本にくるKPOOPは
    耳障りな片言の日本語で歌うのは止めてくれ

    誇りあるハングルで気持ちを込めて歌っていいぞw

  49. 名無しさん より:

    とりあえず曲聴いてみろよ
    ありえんからw

  50. 名無しさん より:

    在米朝鮮人とVANKの工作活動で勝ち取っただけだろ。
    朝鮮人以外、朝鮮の楽団なんか誰も知らない。

  51. 名無しさん より:

    純粋に歌が好きなのだが、最近のビルボードはひどくて、朝鮮うんぬんの前にアメリカ人の曲がひどすぎる。だからあんなくだらない朝鮮人のひどい英語の歌にやられる隙を与えてしまう。日本もちゃんとアメリカ向けにやれば、結構簡単にビルボード制覇できると思うけどな。アニメのタイアップとかゲームとのタイアップでうまくやれば。

  52. 名無しさん より:

    まあビルボードもアカデミー賞ももう価値ないよね。

  53. 名無しさん より:

    今の時代、雑誌や旧メディアにはエントリーすらしていないんじゃないか?
    ほとんどの国をアーチストは

  54. 名無しさん より:

    テヨン五毛、頑張ってるな

  55. 名無しさん より:

    もうずっとビルボード1位でいろよ。誰も興味無くなるから。

  56. 名無しさん より:

    去年か一昨年にBTSビルボード1位と騒いでいたけど不正がバレて即順位の圏外にとばされてたよね、また今年も同じ
    ことをやったのかBTSも懲りないね、それとも日本に対するフェイクか?上でもGoogleで探したけど無かったと言っ
    てるけど、日本に対してだったら何をしてもいい位に日本人は馬鹿だと思っているのかDNA劣化で脳ミソまで臭った
    韓鮮人は考えることができず分かられ易い嘘を平気で捏造してるよな、バカにつける薬はないという標本的な例だな
    エジソンの格言99%の努力と1%の閃き→韓鮮人の格言99%の閃きと1%の努力→99%の嘘・捏造と1%の真実らしき
    もの、公演会場10%の観客らしき人達と90%の空席と90%空席に光るローソクの炎。

  57. 名無しさん より:

    ビルボード1位なら日本に来て下手な日本語で歌わなくても、アメリカで公演してた方が実入りが凄いだろうに何が
    悲しゅうて鼻にも引っかけてもらえない知名度も無い日本にきてピノキオダンスして罵声を浴びせられながら公演
    しようとしてるんだ、知名度のあるのは在日の紳士淑女だけだろうがこういった在日から金を毟りたいということか
    こういった人達は運賃ただで韓国に招待して金をふんだくって貰えないだろうか、帰りの運賃なんか心配しなくとも
    気にかけることも無用そのまま日本に返さないで現地で優遇して留め置いて貰えればそれだけで良い、言い忘れたが
    今、日本は武漢ウイルスで韓鮮人の入国を禁止してるからただで呼んでもらえるのがベストかと日本に帰ろうとして
    も入国はできないだろうと、そのまま母国人になれと伝えて貰えばOK武漢ウイルス怖いわ~至る所でクラスター起こ
    しているらしいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ