海外の反応「クズの本懐のベストガールはもう茜でいいんじゃない?」

クズの本懐のベストガールは茜でいいかどうかの二択のアンケートが話題になっていたので紹介します。
アンケートの結果はこちらで見れます。

●(スレ主)
いや本当に。
茜が画面に出て他のキャラクターと絡むたびに、このアニメがずっと面白くなる。
セクシーで可愛いしね。


●反対だね。
茜は面白くなんかない。
自分に自信がないから、他人の幸せや関係をぶち壊さないと気がすまないだけの人。

●↑えー
不安からじゃなくて自己中でしてるのが面白いんじゃん。
1番好きなのは麦が中学校の時に付き合ってた子だけどね。

●↑まあ、それが君の意見ってことだよね。
僕にとっては面白くもないし賛成もしない。


●えっちゃんが1番。

●↑これに一票。
茜は話のエンターテイメント性を上げてるだけ。


●反対しなければいかん。
ベストガールは中学校の火遊びだよ。

●↑こいつは分かってる。


●キャラクターとしては好きだよ?うん。
黙認の悪女?そうだね。そんでベストガールではない。
その称号をあげるとすれば、中学の火遊び先輩か花火だよ……

●茜は唯一のエンターテイメントキャラクターだよ!

●素晴らしい悪役だよね。

●セクシーで可愛い?
もうスレ主ったら、ビッチで雌豚なことを言い忘れてるよw

●茜が好きであろうがなかろうが、重要なのは強烈な気持ちを触発するその魅力。
茜はよく肉付けされたキャラクターだよ。
完璧にビッチかもしれない、でも誰も公平ではないよ。
非常に物議をかもす人物だけど、動機と願望はよりはっきりとしているからね(少なくとも視聴者には)。

その点において、スレ主の質問が別の聞き方ならー
茜をキャラクターとして好きか?
であれば同意せざるを得ない。

●ないわー。
こんなにキャラクターを嫌いになったのは聲の形以来だ。

●茜は考えが捻くれてるただのクソ女。
誰かのふりをして遊んでないで自分に素直になれば、世界もそんなに退屈でなくなるんじゃないか。

●茜のことが明らかになってから好きになり始めたけど、5話後の今は断然ベストガールw
花火もいいけど、茜はただただ凄い。

●この投票にはノーを入れざるを得なかった。
茜は嫌いだけど、その事実を楽しんでる。
このアニメを面白くしてるし、いいお約束キャラだよ。
茜が何かしたり心の声が出るたびに『オーマイガなんというビッチ』って思うのが楽しい。

●ある意味では魅力的かもしれないけど、ベストガール?ノー。

●茜?あのビッチ先生?クソワロス
ない。
自分を上げるために他人を傷つけないといけない、ただのめちゃくちゃな人間。
それが『面白い』とは思えないね。

●可愛いし俺のタイプだけど好きでは…ない。

●キャラクターとしては好き、掘り下げがあるし。
でも人としては酷すぎだろあのビッチ叩き回したい。

●意図的にみんなが出来る限りめちゃくちゃなアニメから、ベストキャラを出すのは難しい。
選ばないといけないなら、今の所1番進展のある(当然だが)花かな。
でもこのアニメ自体は好感の持てるキャラより、キャラの関係についてだろ。

●いや、花火とえっちゃんが1番だ。

●金髪先輩=ベスト。

●モカが1番、まあ見てなって。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1591153より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ