海外の反応「彼女が一緒に少年愛系アニメを観てほしいって言ってるんだけど・・・」

 


少年愛ジャンルのアニメはこちらで見れます。

●(スレ主)
俺の彼女が一緒に同級生観ようよって言ってきたから、何のアニメか知らんかったけどいいよって言ったんだ。
その後にそのアニメがどんなのか調べたら、どうやら少年愛系で、全然見たこともないし何を期待していいかも正直わからないんだ。
ガチのセックスシーンがなければいいんだけど。
10点満点評価で、この映画はどれぐらいゲイ要素がある?
同じようなことがお前らにも起こったことある?観た後に、いい経験になった?

●観たことないけど、セックスシーンがあるなら観ろよ!

●少年愛にはセックスはない。セックスを暗示することはある。
やおいはセックスがある。
とりあえずこれぐらいの定義は知っておけよ。
同級生はホモ度で言えば1,2点だな。

●ソフトコアだし、彼女が喜ぶんだったら観てやりなよ。
元カノは俺によくこういうのを魅せてきたけど、所詮はフィクションだし、アレをポロンしない限りは大丈夫だよ。(しなかったよ)

●ゲイものであろうがなかろうが、それほど気にしなくていいと思う。
「彼女」と観てるんだしな。ちょっと不快に思うかもしれないけど、それだけだよ。
その不快の理由は他にあるのなら別だけど……彼女はなんか変な「器具」を隠してないか?

●覚えてる限りキスシーンはいくつかあったけど、まあ大丈夫だよ。

●初恋についてで、結構ほれぼれするよ。
アニメーションもいいしね。楽しめるかもしれない。

●やおいじゃないからいいじゃん。
この映画を2週間前に観たけれど、そんなに悪くないよ。
キスシーンがいくつかあって、ロマンチックなシーンがあるだけ。
それだけ。

●んだよ。
彼女がしてほしいことなら、やれよ。

●いいから観て、感想を聞かせてくれよ頼むよ。笑


●やれよ?
映画観て彼女がその気になって、良い思いするかもしれないだろ。

●↑確かにそうだし、そうなればいいよな。


●献身的な彼氏になれよ!
この映画は単純な二人の高校生の恋愛話ってだけだよ。
死にたくなるような大人なシーンはないし、フワフワ感で死ぬだけだよ。

●このスレを彼女がみつけたらどうなるの?

●魅力的で、かわいいし、ハードコアでもなんでもない。いい映画だよ。

●もう遅いかもしれんが、まだ観てないんだったら観てみろ。
そんなに悪い映画じゃないし、画風も面白くて雰囲気もどっちかというと落ち着いてる。
ホモアニメと比べたら、大体3点ぐらいだよ。

●観ろ。うまくやれば、抱ける。
過去に成功したことがある。

●この映画で一番卑猥なシーンは背中をこするシーンだけだぞ。大丈夫だって。

●お前の彼女だってんなら、観てやれよ。
(たぶん)死にゃあしないし、ご褒美もあるかもしれないぞ。わかるだろ?

●何故だかわからんが、スレのタイトルを見て笑った。

●↑同意するし、答えも笑ったわ。

●おいおい、男同士のキスが不快だってのか?
少女愛と百合を読んでるけど、全然大丈夫だよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1632410より翻訳

 

20 Responses to “海外の反応「彼女が一緒に少年愛系アニメを観てほしいって言ってるんだけど・・・」”

  1. 名無しさん より:

    普段キスはないのかキスはないのかって騒いでんじゃん外人は
    ホモのキスだぞ
    大喜びだろ

  2. 名無しさん より:

    サターンの同級生にホモの部分あったかな・・・?
    ってその同級生とは違うのか

  3. 名無しさん より:

    観た後二人で少年愛?ごっこイチャイチャすればいいんじゃ
    パタリロの薔薇ー帽思い出したわ

  4. 名無しさん より:

    反応を見たいんだよ

    • 名無しさん より:

      二人で観終わった後にコッソリBLをテーブルに置いておく…
      彼氏が一人になってからページを開くか隠れてドキドキ

  5. 名無しさん より:

    彼女は実は男の娘だった

  6. 名無しさん より:

    実際、高校男子で同性愛者なんているのかよ

  7. 名無しさん より:

    実は彼女には男の兄弟がいて…

  8. 名無しさん より:

    彼女は腐れる女子で自分の彼氏をホモにして彼氏の友人♂と特殊関係になるのを楽しみたいだけ。傍でリアルBL鑑賞求める女子なんだ

  9. 名無しさん より:

    結果目覚めて彼女とは別れて男の恋人作る

  10. 名無しさん より:

    「これは結婚前提なら理解して」なのか「こんな趣味があるの。だから別れて」なのかが問題

  11. 名無しさん より:

    見たくないなら見たくないって言えば良いだろ
    好きな物で共感得たいと思ってるかもだけどノンケの男と見ても
    男同士でこれはねーよとかちょっと意味分かんねぇとか横で言われて楽しめないかもよ?とでも言えば良いだろ

  12. 名無しさん より:

    次は下級生を一緒に見よう

  13. 名無しさん より:

    ホモを倒すべし
    腐女子しばくべし

  14. 名無しさん より:

    こういうのってどういうつもりで見せるんだろうか。一緒に
    「このストーリー良いよね!」ってやって欲しいんだろうか。
    案外ベタベタな少女漫画王道ストーリーを男同士にしただけ、
    みたいなのが多いからそういう「甘酸っぱい恋愛を私もしたいの!」
    ってアピールなんだろうか。よく分からん。

  15. 名無しさん より:

    >少年愛にはセックスはない。セックスを暗示することはある。
    やおいはセックスがある。

    風と木の詩あたり読んでから言ってほしい

  16. 名無しさん より:

    作画オタクがこぞって観に行ってたからすごいのやもしれん

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン
NGワードを含む場合はすぐには反映されませんのでご注意ください。
NGワードは性的な表現や差別的な表現です
そのような表現は伏字を使っていただければすぐ反映されます
マナーを守ってご利用ください。



Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38