海外の反応「Re:Creatorsみたいにアニメのキャラクターを現実世界に持ってこれるとしたら?」

 


●(スレ主)
Re:Creatorsを観た後に思ったんだ、もしアニメキャラクターを1人現実世界に持ってこれるなら誰だろうって。
まず思ったのが俺の嫁達。
でも、めぐみん(このすば)や子猫(Highschool DxD)を輸入したら俺は即効で監獄に直行するだろう。
それにジブリール(ノーゲーム・ノーライフ)みたいな人だと世界の破滅を招くことになる。
何時間か真剣に考えた後、7人に絞ったけど誰を選べばいいか決められないんだ。

で、これが俺のリスト:
ロスヴァイセ(Highschool DxD)
忍(物語)
ユークリウッド(これはゾンビですか?)
ヒナタ(ナルト)
夜々(機巧少女は傷つかない)
フレミー(六花の勇者)
真朱(C)
つまり、皆ならどのアニメキャラを選ぶか知りたいんだ。


●お前ら、嫁や夫をこの世界に連れてきた瞬間に捨てられるってわかってるよな?

●↑彼らが世界を乗っ取ろうとして生活をめちゃめちゃにすることは言うまでもない。
なんでルルーシュがただの統治者に留まると思ってるんだ?

●↑ルルーシュは統治するだけでは収まらないよ、ただルルーシュが世界を壊したり支配するのを見るのは楽しいだろうな。

●↑考えてもみるんだ、もしかしたら本当にルルーシュが地球を乗っ取った方がいいかもれないぞ。
はっ、ライトの方がいいくらいかもな。


●メタモンかな。それかメタモンのバカ顔を見なくていいその他変形キャラ誰でも。

●↑でもメタモンが変形するのはお前のバカ顔だろ

●↑メタモンは俺が覚えていようがいまいがその顔を維持するよ。
それに見たもの何でもに自動的に変身するとは思わない、つまり理論的には俺の嫁をやっといて後で使う。
くそ、作業が多いな、誰かもっといいオプションを教えてくれ。


●俺の嫁ハーレムだな、でも現実的な見た目になるから不気味の谷の域になっちゃうな。

●↑ま、主人公はキャラクターに命が宿るのに戦慄していなかったから、結果的にそんな怖いものにはならないんじゃないかな…多分。

●↑でもその主人公自体がアニメキャラであることの恩恵を受けているからな。


●幸運にも俺が輸入したいキャラはロボットだからありえるかもしれん。

●↑少なくともトースターじゃないもんな…


●ジブリールの可能性を否定していおいて数時間考えたのが結局超能力キャラかい。

●↑(スレ主)
ジブリールをやめたのは空白とアルトシュへの愛着があるからだよ。
もしこの世界に来てもコントロールできるとは思わないから、天撃を使って世界を破壊するだろう。


●中二のガキらしい子供っぽい願いだな、やれやれ。
ドラえもんのことを考えてみろ。

●↑ドラえもんは超チート、一瞬で未来からPS8とペルソナ9なんかを取り出してくれるからな。


●銀魂の銀さんと土方かな、それかもう新撰組。
この2人は最悪な日もあの感じで面白おかしくしてくれそう。

●(嫁)エミリア リゼロ
(愛人)ダークネス このすば
(エンタメ爆発)めぐみ このすば
(料理人/妾)えりな 食戟のソーマ

●潮田渚と榎本貴音かな…友達としてね(^^)(日本語を学んだ後…)

●…あずまんが大王の大阪がクラスメートだと楽しそう。
可愛いしすごく面白い。

●もし自分が呼び出される側ならその辺の別世界に召喚なされたくないだろうから、しないな。

●期待したほど盛り上がってないなこのスレ。
アニメキャラがこの世界に来るよりも、この世界を捨ててアニメの世界に行きたい人の方が多いんだろうな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1605817より翻訳

 

26 Responses to “海外の反応「Re:Creatorsみたいにアニメのキャラクターを現実世界に持ってこれるとしたら?」”

  1. 名無しさん より:

    めぐみんは即効監獄で忍はOKな基準がわからん

  2. 名無しさん より:

    ドラえもん(ドラミちゃん)が来たら日本の問題の半分は片付きそうな気がする

    • 名無しさん より:

      ドラえもんは自前のひみつ道具(絵本入り込みぐつ等)でさっさと自分の世界に帰ってしまいそうな気がする
      善良だけど積極的に世界を変えようとしたりしないだろうし自分が原因で争いが起こるのを嫌うだろう
      もっと自重とか考えないで世界を良くするやつを呼んだ方がいいと思う

      • 名無しさん より:

        いや、ドラミ含めてあいつら普通にやりたい放題だぞ??

      • 名無しさん より:

        そもそものび太と原作者の藤子F不二夫が居ない日本でやる気起きないと思うぞ
        あとドラえもんは現実の日本に幻滅しそうだな
        こんなに情けない国だったのかと

  3. 名無しさん より:

    タッカーさんみたいに、自分のお気に入りのアイドルとワンちゃんを錬成してみたいな。
    ワンちゃん大好きだから、人間と彼らを合わせてみたい。錬成されたキメラが
    ナボナ好きにもなってほしい。

  4. 名無しさん より:

    ラムちゃんに決まってるだろ

  5. 名無しさん より:

    日本語しか話さないけどな

  6. 名無しさん より:

    ドラえもんって書こうと思ったら、もう書かれてたW
    ひみつ道具使ってみたいね。

  7. 名無しさん より:

    悟空の、ノーマル→超サイヤ人→SS2→SS3になる過程を目の前で見てみたい。特にSS3になる時の顔つき。眉毛どうなってんの?

  8. 名無しさん より:

    Re:Creatorsがアメリカを舞台にした話だったら

    セレジア→主人公を剣で襲い、主人公の家族によって銃で射殺される
    メテオラ→米軍から銃火器を盗んだため、CIAにスカウトされる
    弥勒寺→最初は敵対するが、やがてアメリカのギャングにスカウトされる
    まみか→やはりCIAとペンタゴンに目をつけられ、カレーに毒を盛られて暗殺
    ブリッツ・トーカー→FBIやアメリカ軍に追われながらの生活を送る
    アリスティア→アメリカ軍を圧倒するがやはり細菌兵器を使われて死亡
    瑠偉→何とか説得して飼い慣らす方向になる
    真鍳→もはや暗殺するよりも利用する方になる

    うん、日本じゃないと高確率で戦争になるな
    日本政府みたいに話し合うよりか排除する方向になりそう

  9. 名無しさん より:

    ボトムズの世界からスコープドッグを持ってきて、首都高でブッチぎりたい。

  10. 名無しさん より:

    リアルに考えるとどうしても戸籍どうすんのって話が・・・
    それは置いといて召喚したとするならば「すげぇ!」とひとしきり興奮したあと、
    あれ?実際にこんなことが起こるなら他にもいるんじゃ・・・と考えて不安になるに違いない。

  11. 名無しさん より:

    自分が2D世界に行く方を選ぶ

  12. 名無しさん より:

    アリスみたいに自分の生みの親に恨みを抱いたり
    真鍳みたいに生みの親殺害するキャラたくさん出てきそう。
    最近はやたらサイコパスキャラもてはやすクリエイター増えたし
    人気キャラや世界観は生み出すけどそれに愛情が無いクリエイター多いし。

  13. 名無しさん より:

    熱気バサラ一択。

    世の中にどんだけ信念のない歌手が蔓延っているか分かる。

  14. 名無しさん より:

    勇者とか魔王を東京の笹塚辺りに喚んだら面白くなりそうな気がs…。w

    あとは異世界召喚系の連中が、こっちの現実のとは言え現世に引き戻された反応も少し気になる。
    まぁ当人のストーリー進行がどの段階かでも違うだろうけど。

  15. 名無しさん より:

    ドラえもんじゃなくてキテレツでも良いんじゃないか?
    航時機を始め色々な道具作ってくれるぞw

  16. 名無しさん より:

    伝説巨神イデオンかな
    現実世界のシリアあたりに持って行ってイデが発動するか見てみたい

  17. 名無しさん より:

    朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。

    だから俺は一緒にサイトを探してあげた。
    やっぱりルイズの笑顔は俺に向ける笑顔よりサイトに向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    ルイズの抱き枕があった。
    目から涙がこぼれた。

  18. 名無しさん より:

    フリーザ

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン
NGワードを含む場合はすぐには反映されませんのでご注意ください。
NGワードは性的な表現や差別的な表現です
そのような表現は伏字を使っていただければすぐ反映されます
マナーを守ってご利用ください。



Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38